【快感道】コーヒーのグレードアップ大作戦☆【自己愛】

ちゃを☆
旅するセクシーきょーかです😘
エロスは生きるパワーだ!
煩悩即菩提💚
気持ち良く生きよう
⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️
🌈世界のラリーレイドに参戦中
チームセクシージープ
チームセクシージープをお忘れなく!!


http://sexyjeep.com/team/
🌈オリジナルグッズ販売中
ラリープロジェクト2021サポーターズファンディング

https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2682015&csid=0
🌈非日常の快感脳ガズム💚

http://inanna-edin8.com
⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

 
 
 
先日
自分が淹れたコーヒーが全然無感動な気がする

っていうことに気づいてしまい
もう少し自分にエロスを復活させねば、と
コーヒーチャレンジしているきょーかです☕️

さっそくね
いろいろ調べたの
 
コーヒー豆は何グラムがいいのか
お湯はどれくらいがいいのか
 
まずはベーシックな量を試してみようと思って

コーヒー豆のスプーンがないので量りで

私は1日に結構な量のコーヒー飲むから
これでまとめて測るかな
 
お水も軽量カップで

私はずっと
KINTOというメーカーのドリッパーを使っているのね
 
それでこのドリッパーだとどれくらいが美味しくなるのかな?って
オフィシャルの動画を見つけたんだけど
残念ながら量がどこにも書かれていない泣

そこで
一般的な量を調べたら
1杯分で10gくらいみたい
このドリッパーだともうちょっと量が作れるので
4杯分くらいの量でトライ👍

結構あるね
 

ねえ、なんだかわくわくする笑
 
コーヒー豆の量をはかるの初めてなの!
 
 
いつもと全然違う味のコーヒーが
ここで誕生させられるかもしれないんだよ✨✨
 
 
最初にお湯を少しかけて蒸らすんだって

へー
実験みたいで楽しい!!
 
高校の時
化学の実験の日だけ学校行ってたなあ笑
蒸らした時に抽出されたコーヒー液がすでにいつもと違う色だよ笑
 
これは期待できるぞ

それから何回かにわけてお湯を注ぎ入れて

抽出
できた!!!!
 
 
きゃー💚
けっこうどきどきわくわくだよ、これ!!!!
 
 
どれどれ〜…

香りもいつもよりちゃんとある
 
すごいな…全然違うわ
 
飲んでみたら
 
 
 
 
美味しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´∀`*)💚
 
 
わー
 
今までコーヒーが当たり前になりすぎてて全然気づかなかったの!!!
 
これは油断していたよ
本当に美味しい
 
 
というか…
コーヒー作る時の豆が今までは圧倒的に少なすぎた笑!????
 
何を飲んでいたんだろう、わたし
 
お料理もお菓子も作るの好きなんだけど
特にお料理に関しては
適当にちょいちょい作ってもそれなりに美味しくできるので
レシピを調べることもないし
分量はかることもないんだよね
毎回違う味だけどさ笑
 
まさか朝飲んだコーヒーで
ちょっと心に物足りなさを感じたことで
粉の量やお湯の量を調べて直しただけでここまで香りも味も変わるなんてねえ
 
感激✨✨
あの、本当に味が全然変わったんだよ笑
 
今までの豆もったいないことしたなあー!
 
これから毎回こうやって淹れよ💚
 
 
これで一般的な目安がわかったから
あとは自分の好みの味になるように
その日その日で調整すればいいんだもんね
 
サイコー

なんか違う、って気づいたら
そこからコーヒーがグレードアップした💚
 
よかったあー
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村