ラリープロジェクトのパッケージングを考える&サポーター第1号バイクにステッカーON☆

ちゃを☆
旅するセクシーきょーかです😘
エロスは生きるパワーだ!
煩悩即菩提💚
気持ち良く生きよう
⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️
🌈世界のラリーレイドに参戦中
チームセクシージープ
チームセクシージープをお忘れなく!!


http://sexyjeep.com/team/
🌈オリジナルグッズ販売中
ラリープロジェクト2021サポーターズファンディング

https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2682015&csid=0
🌈非日常の快感脳ガズム💚

http://inanna-edin8.com
⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

セクシージープラリープロジェクト2021のサポーター第1号さんは
ステッカー進呈なので
どうやって素敵にパッケージするかな?と🌀
 
 
まずは手元にあるもので包んでみた

ところがちょっとこの袋のサイズが微妙に小さく
なんか窮屈
そしてなんの変哲もなさすぎ
 
せっかくラリープロジェクトを応援してくれて
チームセクシージープファミリー笑????フレンズ????
(って、何か名前を考えるかな笑)
そういう感じで一員になってくれたというのに
こんな簡単なパッケージじゃなくってもうちょっと特別感が欲しいなあ
 
そう思いながら
めぼしいものがありそうなお店を物色がてらうろうろして
こうだったらいいな、
ああだったらいいかな、って考えてたら
 
あっ(´∀`*)💡とひらめきがあったの
 
それはその辺で買えばすぐ用意できるっていう感じではなく
でも
こんなさ
普段はエロと快楽中心の宇宙に生きる1塊の私、きょーかがさ
面白そうって!!
楽しそう!!!
気持ち良さそう!!!!
っていう好奇心でやってるラリーとプロジェクトに興味もってくれているご縁にね
ありがとう、っていう思いが伝わるような
そんな装丁だと思うので!
さっそく今から仕込むことにします🎶
 
基本的には
たぶん手渡しじゃなくってお届けが多くなると思うので
届いた時に
「うわ💚」って
セクシージープを応援してくれたことへのお礼が伝わって
ラリーレイドっていう競技への興味や好奇心がわくような
そういう装丁になる予定
 
お楽しみに〜😘
 
ステッカーはそれで仕込めばOKとして
キーホルダーとかジョッキはどうしようかな、と
そうこう考えてるあいだに
ガソリン入れにガソリンスタンド立ち寄ったら
お兄さんが応援金を持ってきてくれて💰
すでにジープくんには「プロジェクトオリジナルグッズ」と
どうもありがとうの「お礼セット」を積んでるのでさっそく用意
 
まだパッケージに悩んでたんだけど、と思いながら渡そうとしたら
直接貼って、って笑
拭いてから、ってタオル?雑巾みたいなの渡されて
私が手ずから貼るんかい😂
 
 
しかしYANASEが多すぎる笑
 
セクシージープを目立たせないと!!!
ただでさえステッカーまだ小さいしさー
 
さて、
どこに貼ったらいいんだ???
 
 
「どこでもいいですよ!!目立つところで!!」
 
って言われたけどさ
他人の車(バイク?)
私だったら「どこでも」にはならないから多少は希望を考慮したいわ
 
それからこういう乗り物だと
どこらへんが目立つんだろう??
 
 
ってことで

空きスペースにステッカーON
 
いいねえ
やっぱりこのロゴとカラー、いいよ✨✨

可愛い💚
 
 
そして
サポートしてくれたり応援してくれた方には
サンキューカードをと、2種類あるうちのどっちがいい?って聞いたら
 
「それ、前もらって飾ってありますよ」
 
って言われちゃったんだけど( ̄▽ ̄;)
あれ?いつあげた????
 
 
私はいつも気前よくあれこれすぐあげちゃうけれど
ちょっとこれから控えよう
控えないとこういうタイミングでプレゼントするもののプレミア感がなくなっちゃうよ!!!
 
(ところで以前、聖地から年賀状送る、っていうプロジェクトやってたんだけど
それもね、みんな柱に貼ったりしてお札のようにしている人ばかりだったんだよ笑
全部、神社でお祓いしてもらってから
聖地のパワーがみんなに届け〜って現地のポストからGoするから
魔除けなり願掛けなりご利益ありますよ)
 
でも、まあ用意していたサンキューカードの1枚は恐らくあげてないのでそちらの方に
 
チームセクシージープサポーターのシリアルナンバーを

それから「Happy day」ってスタンプもあるから押したんだけど
ちゃんと押せなくって縁起悪い感じになったから綺麗に押した
そうしたら今度はいっぱいHappyがある感じで賑やかに笑

さらに、
「なにさん、って書いたらいい??なにさんって書かれたいですか??」
セクシージープのサインと
よくあるようなその人の名前を書くかな、とたずねたらさ
「え〜…」って
 
 
なんで全然乗り気でもなければ嬉しそうでもないんだよ笑( ̄▽ ̄;)
 
 
どーいうことだよ笑
手書きだぞ、手書き!!!!
 
 
私は私で
そのガソリンスタンド、忙しいときには結構車の出入りが激しいから
ずっとジープくん停めてることに気がひけるので
やることてきぱきやってまず退出しないと、って感じ
 
そのお兄さんは洗車しながらあれこれ話してるし
 
 
で、どこからともなく名刺を持ってきてくれたので
それを見ながら勝手にこちらが呼び名をつけて笑

いろいろ話しながら
すごい爆笑しながら書いたら自分のサインを間違えた( ̄▽ ̄;)がーん笑
こんなだったっけ????
 
ちなみにこのハガキは
デスバレーを通過するルートプランだった昨年
本気で飛び上がって喜んで撮ったもの
デスバレー、走ってみたかったんだもん!!!!
 
 
とにもかくにもチームセクシージープ2021サポーター第1号
 
 
本当にどうもありがとう〜〜〜〜〜(´∀`*)✨✨
 
これはいい感じで縁起がいいよ
私もはりきっていこー
 
さらに、サポーターの方には
この星型ステッカーにね、メッセージなりお名前なり書いてもらって
それを走る時の車両(ジープくんまたはルビ)にONする、っていうプランなの
でもさすがにいきなり書けないだろうから
星だけ預けてまたガソリンいれがてら引取るということで
 
 
それからガソリンスタンドの前に
いつもお世話になってるショップさんに寄ったのよ
うちのジープくん、1月が車検なのね
でも毎回車検のタイミングでカスタムしたり
故障の修理があったりで
 
車検自体はいくらぐらいなんだろう?
 
っていうことを私は知らない笑
 
ということに気づき
何日間くらい預けるものなのか
いくらくらいかかるのか
中のものはどかしたほうがいいのか
 
などなど質問しに
 
車検のことは諸々相談して全部OKで
それからラリープロジェクトのグッズ見せたりしたら
こうしたらああしたら、って
参考になる話も聞けたので
ちょっとそれも準備していこうと思う
 
もしかしたら来年のジープイベントで
このショップさんのブースで混ぜてもらって物販&プロジェクトの宣伝するかも
 
踊らせてもらおうかな??
 
あー、また余計なことをひらめいちゃったよ笑!!!
 
 
今度連絡してみるかな
今からなら体作れるしな…
 
 
 
どっちにしてもさ
来年はさ
いろいろもっと動き回れるようにさ
新型コロナがもっともっと落ち着くといいよね…
 
海外からの渡航者をしばらく禁止したらいいのにねえ
 
ということで
記念すべき
ラリープロジェクト2021のサポーター第1号さんの報告でした〜
 
 
わーい(´∀`*)
 
さて私は
どんどんくるひらめきと
まわりから届けられるアドバイスなどをミックスしてどんどんやります
だからね
PCの周辺紙だらけなんだよ笑!!!!
 
 
なぜって、アイディア全部書きなぐるから!!
 
そしてノートに書きなぐるとどのページか見つけられなくなるから
ペラペラの紙に書きなぐっているのがそこかしこに散らばるからよ笑
 
まあ何事も一歩一歩だよね
 
2018年と2019年と
どん底期ながらも2回ラリー参加してさ
2021年からはちゃんと資金も十分に用意したいよ
資金が足りない、っていう方ばかりに気がいくとね
やっぱりよくないね
サポーターの人にも
特別感あるようなお礼をしたいし
足りない、って貧乏くさいしなんだか「大丈夫かな」って心配になっちゃうじゃんか
それはよくないよね
応援してくれたおかげで、って
それに、できることならいい順位でさ競技も終えてさ
やったぜ!!!って報告会したいもの
 
特にモータースポーツなんて
ガソリンやらなんやら必要になるのと
安全面でのこともあるから
資金が不十分って、ほんと
かえって危険になるからなあ
昨年なんて
ラリー終わった後の私は何度野宿のような状態があったことだろうか
 
私はバックパッカー的な好奇心はさっぱりなくって
安全第一、命第一の人なので
できる用意はしておきたいし
お金で買える安全&安心は買いたいのよね
だけどさ
私が育った環境っていうのは
必要なことを伝えても親がお金出してくれたりするような両親ではなかったので
自分で全部用意しなくちゃいけなかった
それと、どっちかというと
人に何かしてあげる方が得意だし好きだし多かったから
自分のニーズを伝えて、それのために集める、っていうのが本当に苦手、っていうか
ほぼしたことなくってさ
 
でもそれだと
もし私が自分にお金を必要以上に少なくしかもらっていなかったり
足りない状態で私が困ることになったら
同時に周辺も困ることになるっていうことを本当に学んだので
困ることになる前に必要なものを集めきれるように
 
もう亡くなってしまったパリダカ出てた浅井さんも
「お金は多めにもらっとくんだよ」ってさんざん言ってたよね
故障でも事故でも事件でも(砂漠で盗賊に遭遇したりすることもあるからお金を渡す代わりに命を見逃してもらうらしい)
何かあった時のために持ってないと危ないって
 
今から準備して
来年は国際ライセンスもラリーも
安全に万全にゲット&Goするんだ!!!
 
ああ、そうか
あのガソリンスタンドでも報告会させてもらうかな
今度寄ったら伝えておこう
せっかくサポートしてくれたし
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村