クリスマスのようです☆

ちゃを☆
旅するセクシーきょーかです😘
エロスは生きるパワーだ!
煩悩即菩提💚
気持ち良く生きよう
⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️
🌈世界のラリーレイドに参戦中
チームセクシージープ
チームセクシージープをお忘れなく!!


http://sexyjeep.com/team/
🌈オリジナルグッズ販売中
ラリープロジェクト2021サポーターズファンディング

https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2682015&csid=0
🌈非日常の快感脳ガズム💚

http://inanna-edin8.com
⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

 
 
 
すっかり油断していました
 
 
 
いろいろとやってるあいだにクリスマスらしい笑
 
 
無頓着にもほどがある!!!
 
 
考えてみたら今までの人生
高校生でアルバイトを始めてからこのかたクリスマスは大体仕事だったので
あまり気にしたことがない
 
それから割と
世の中ではクリスマスは1人でいたくない、とかなんだとか
 
そういう風潮(?)があるらしいんだけど
私個人としてはそういうのもどうとも思っていないので笑
気にしてないし
 
そもそもなんでクリスマスにパーティするんだ???
なんでクリスマスに誰かといたいの???
 
って疑問を感じるような私なので…
 
ただ、この時期ならではの食べ物は美味しいよねー
 
先週、弟その2とFTで話してたら
その最中にローストチキンあほ食いしてて(すごい大好物らしい)
それを見ていたらちょっと私も食べたくなっちゃったので
鳥は食べるかな
 
 
サンタっぽかったり
クリスマスっぽいコスチュームでプレイをしたり
写真を撮ったりするのは
世の中の風潮に迎合しているだけ、っていうのと
単に楽しいから、っていうだけ笑

むっちりのお尻をお楽しみください🍑
 
数年前に撮った写真なんだけど
本当は今日、さっきね
「あっ!!!!クリスマスじゃん、もしかして!!!」
 
って気づいてから急いで写真撮ってこようかと思ったのだけど
あまりに急作りすぎたのか
「これで撮るかな」
とコスチュームボックスから見つけたコスチュームのファスナーが突如として壊れたの😂
 
さすがにそうなると
 
これは宇宙が来年にせよ、と言っているわ😂って
 
 
 
新作のセクシーサンタは1年後のお楽しみに😘
 
当日慌てないように今からコスチューム考えておこっと💚
 
来年はジープくんにもクリスマス風のデコレーションでもしようかな
せっかくだからなあ
 
 
 
さらに
「あれ?クリスマスか」
って気づいたので
このあいだ作ったフレンチトーストがまだ食べきれないでいたので

またうちのジープくんもどきをオフローディングさせてみた&ちょっとクリスマス仕様で🎄
 
大体わたしは
いいお塩とかわさびとか
もはや調味料とかそういうの舐めながら日本酒飲むような辛党だというのに
ちょっとひらめいちゃったからって
パン一斤使ってフレンチトーストを作るからこーなるんだ笑
 
 
甘党じゃないっていうのになんでやってみたくなっちゃったんだろ…
そして私はこのフレンチトースト
何日かけて食べてんだろ笑
全然減らない
 
 
もちろんこのタイミングでこのトースト作ったので
明日くらいから安売りするだろうクリスマスケーキなんてちっとも食指が動かないよ
 
塩辛食べたい
軟骨食べたい
なめろう食べたい
フカヒレ食べたい
白子もいいなー
 
 
クリスマスが好きな人も
そんなに興味ないやって人も
とにもかくにも素敵なクリスマスを🎅✨
 
こんな時に
本当にクリスマスを気にしていない私だな、って思うんだけど
 
このあいだの

このおもちゃをどうレビューしようかな、って考えててわくわく笑
 
 
 
このおもちゃがね、アイディアは秀逸なんだけどいろいろと惜しいんだよね…
 
いいんだけどね、惜しい!!!
 

 
ちなみに
クリスマスどころか昼までなぜか「今日って水曜日」って思ってたわ
 
 
謎な勘違いでゴミの日を逃しました…ヽ(;▽;)えーん
 
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村