サーバー移行中のサイバーなきょーかですよ☆

ちゃを☆
旅するセクシーきょーかです😘
エロスは生きるパワーだ!
煩悩即菩提💚
気持ち良く生きよう
⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️
🌈世界のラリーレイドに参戦中
チームセクシージープ
チームセクシージープをお忘れなく!!


http://sexyjeep.com/team/
 
🌈ちょこちょこアップ中!
「ラリーへの道」チャンネル🎥

 
🌈オリジナルグッズ販売中
ラリープロジェクト2021サポーターズファンディング

https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2682015&csid=0
🌈非日常の快感”脳ガズム”サロン💚

http://inanna-edin8.com
⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

年末にこのブログに画像をアップできない自体になって
調べてみたら
サーバーのファイル数の上限に達している模様!!!
 
今までも似たような状況はあったものの
整理して使っていたんだよね
だけどなんかね
今回は
もうめんどくさすぎるからサーバー変える!!!!
って思ったので
別の使いやすそうなサーバーを見つけ
年末年始にせっせとサーバー移行の作業を続けているという
なんともひきこもりなきょーかです
 
よく今までこんな使い勝手悪い状態でやってたなあ、とあきれるけれど
これこそ呪いの真っ只中だったことの証明だよね笑
 
もうそれとは完全にお別れするということで
サーバー移行
それからね
全部のHPをひとつのサーバーで管理していたので
このブログに画像アップできないとなると
これからラリープロジェクトやらジープトリップやら
どんどん整理していったところで
なにひとつ作業が進められない!!!!
っていうことだからさ
ここらで変えるのはちょうど良かったのかも
 
 
気づいて良かった
 
 
ところが、です
 
 
簡単に移行できるもんかと思いきや
なぜかまだ邪魔が続き笑
 
簡単に使えるシステムがうまく作動しない笑
 
 
そこでわたくし
IT苦手ながらも
せっせと
全HPを手作業で移行中😂
 
偶然にも年末に親戚のおじさんが亡くなったことで喪中になり
派手派手しいお正月を迎えられないのでまあある意味没頭することもできたという…
 
手作業でどこまでできるかなあ、と不安だったものの
なんかスムーズにすいすい移行できて
 
思ったより簡単じゃーん(´∀`*)
しかも楽しい〜!!
これで快適が手に入る〜!!!
 

大喜びしていたのもつかのま
 
 
驚いたことに
このブログ
そう、まさにこのブログ
 
 
きょーかのメインHP「だけ」がうまく移行できない( ̄▽ ̄;)なんでだよ…
 
 
実はこのHP「だけ」3日間くらいかかってるんだけど
いまだにこのHPひとつが終えられない
 
 
 
なぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😱
 
 
 
他のHP類は
早いと数十分
長くても2〜3時間あれば終わってたのに
 
 
メインのHPだけ
 
終わらない…
 
 
 
ちょこちょこ調べてみたら
 
 
1ヶ月分くらいの画像を移すのに4時間くらいかかってるっぽいんだけど
なんでこのHPだけいきなり?????
 
こういうのがね、私がいうところの「邪魔」がはいる、ってやつに限りなく近い
 
 
あとちょっとなのに
どうしてこんなことに
 
いくらなんでも異常すぎる
 
それにこのブログには
もうなにひとつ画像をアップできないので
正直
文字書く以外
なにもできないに近い
 
だから早いとこ移行してどんどん進みたいのよ
 
 
 
どーにも終わらないでいるあいだに
じとっと待ってるだけなんてもったいなさすぎて話にならないから
新しいHPで使おうかな、という動画を作ったのよ
 
 
画像はアップできないけれど
youtubuは埋め込める

まだハッと気づいて自分の道に戻る前に撮った動画ばかりの中から編集して
でね
この動画編集しつつふと気づいたことがあってね
私ね
のろいの期間は長かったけれど
かなり末期になったのは2017年頃なんだよ
それがはっきりわかったの
というのもね
人相と体型が明らかにおかしくなったのが
2017年なんだ
2016年はまだ前の状態だった
2017年だわ
っていうことにしみじみ気がついたので
どうしたらその影響を根こそぎなくせるか???
っていうこともセットでね
この数日のあいだに解消させます
HPはサーバー移行してもドメインとか同じなので
そこは問題なしです
全部こちらの話
ただ、途中うまく表示されないこともあるかもしれないので
いま移行しているんだなあ、と思ってね
それでは
今月も快感な毎日を楽しもうね
 
 
しかし今までよくこんな状態で使ってたなあ…笑
 
 
魂抜き取られてたり
なにかに乗っ取られていると
当たり前な違和感すら平気っていうか
鈍くなるのね!!
それっておかしいでしょ?っていうことすらなんとも思わなくなるなんて
怖いわ
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆きょーかのファン&サポーターズクラブ「Solstice」☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com
Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村