おもちゃレビューを始めたものの☆

ちゃを☆
旅するセクシーきょーかです😘

煩悩即菩提💚
気持ち良く生きよう

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️
🌈世界のラリーレイドに参戦中
チームセクシージープ
チームセクシージープをお忘れなく!!


http://sexyjeep.com/team/

 

🌈チームセクシージープ「ラリーへの道」チャンネル🎥

🌈オリジナルグッズ販売中
ラリープロジェクト2021サポーターズファンディング


https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2682015&csid=0

🌈非日常の快感”脳ガズム”サロン💚


http://inanna-edin8.com

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

やっとメインHPもお引越し完了した今日のきょーかなり

 

お引越しがじわじわじわじわ
かなりカタツムリ走行だったので
その間に

 

 

よし、おもちゃレビューを始めるぞ٩( ‘ω’ )و

 

 

とさっそく取り掛かったら

 

 

まー動画!!!

 

ピント合わない( ̄▽ ̄;)

 

あっは〜ん笑

 

 

いろいろ試した結果
今回はおもちゃのレビューなので
顔なしの方がおもちゃにフォーカスされて集中できるようなのでそのまま撮ったよ

 

慣れるまではしばらくあれこれ実験が続きそう〜笑

 

暖かく見守って💚

 

 

でね
動画も一応できてyoutubeにアップしているところなんだけど

 

 

 

これがね、
また突然
この動画に限ってアップロードが遅いったらない笑

 

今度はyoutubeよ、どーしたもんかな

 

 

今までの動画より長めだからかなあ?

 

 

チームセクシージープの時は
もっとさっさと動画アップできてたんだけど

今日の動画なんて一度はアップロードすらできなかった…

 

 

なんなんだろうね、まったく

 

 

まあいっか
気にしてても進まないのでどんどんやります💚

 

 

ということで

 

記事だけはエロソフィにアップしてあるのでご興味ある方はぜひ

 

 

 

 

youtubeにアップロードが完了したら
Vlogにしてビデオも埋め込むよ

 

 

お客様が尿道開発に意欲的で私も最高にわくわく中

 

私は体験できないので聞いた話によると

尿道の気持ち良さは女体の性感に通ずるものがあるらしいのよ

 

ということは、だよ

 

メンズのベーシックなウェットオーガズムって
女体のクリイキと同レベルというからさ
で、女体のクリイキっていうのは
マックスのオーガズムが100とした場合の50くらいなんだよ

 

ということはだよ
普通にメンズが味わう快感よりはるかに気持ちいいはず

 

これは楽しみね

 

 

尿道だけじゃなくてね
オーガズムをじらすのも快感が増すんだよ

 

以前、射精管理で貞操帯もつけてね
数日かけてじっくりたっぷりねぶり倒して(もちろんそれぞれ帰宅もして)
焦らしに焦らした挙句にようやくフィニッシュしたら
ものすごいことになってたから

 

それくらい根性すえてオーガズム味わいたい、という
味わえるような期間があると楽しいよね

 

貞操帯プレイ好きなんだ💚

 

 

あーまだyoutube終わらないよ笑

 

今度は何日かかるのやら…

 

やっとHPはお引越し完了したけれど
今度はyoutubeが時間かかってて
実はスマホも様子がおかしいという…

 

 

もう助けてー笑!!!!

 

何が何だか

私の力ではもう無理だわ笑

 

 

今期の塩の消費量ハンパないよ!!!

 

 

じゃあまたね〜!!

 

 

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞

∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

∞☆秘密の快感”脳ガズム”サロンアシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com

∞☆快感のレッスン☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/

 

∞☆エロスを味わうWEBマガジン☆∞
Erosophy69 http://naked-venus.com/erosophy69

 

五感で感じるジープトリップ
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/

本能目覚めるオフロード☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com

Twitter https://twitter.com/sexyjeepkyouka
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です