免許の更新でした☆

ちゃを☆
旅するセクシーきょーかです😘

煩悩即菩提💚
気持ち良く生きよう

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️
🌈世界のラリーレイドに参戦中
チームセクシージープ
チームセクシージープを覚えてね


http://sexyjeep.com/team/

 

🌈チームセクシージープ「ラリーへの道」チャンネル🎥

🌈オリジナルグッズ販売中
ラリープロジェクト2021サポーターズファンディング


https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2682015&csid=0

🌈非日常の快感”脳ガズム”サロン💚


http://inanna-edin8.com

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

 

 

重なる時ってなんでも重なるよね

 

 

今月はジープくんが車検だったのだけど
私は私で2月が誕生日なので運転免許の更新でした😃

 

「まだいいや」

 

ってずるずる先延ばしにしていてもいいことないので
「今日いけるかも!」ってふと見つけた時間にタイミング良く
とっとと行ってきちゃった💨💨

 

まあ思い立ったら吉日だよね、なんでも

鮫洲だよー

 

 


このたった1台の駐車場エレベーターが
帰りにメンテナンス中で階段で上がることになろうとは笑

 

 

 

午前中からばたばたあっちこっちしていたのでお腹ぺこぺこで
たまたま見かけた食堂案内の「からあげ定食」が

 

ちょー美味しそー😃💕カラアゲ〜

ってときめいたものの
更新に必要な講習が14時20分スタートで
その受付終えたのが14時05分
食堂は15時までなので講習終えたら食堂は終了している
講習までに食べるとしたら15分くらいしかない

 

 

講習のスタート時間を見て思わず

 

「20分から!??
…食堂でからあげ食べたかった( ;∀;)」

 

とつぶやいちゃったら受付のおじさんが

 

「15分じゃ無理じゃない??」と…

 

しかしそこはあきらめが悪い私

 

そしてあきらめるには腹ペコすぎた私!


行ったよ食堂

 

だって同じフロアだしさ

 

でもって
メニュー見たら見たで


ラーメンも美味しそうすぎる

 

こういうなんでもない中華そばがすごい好きなので
相当ときめきmax

 

(今写真を見たらアジフライ定食も美味しそう)

 

ただでさえ時間がないのに
珍しく揺らぐ私(たいてい食べ物系は瞬間で決めてるから)

 

だけどなんせこの食堂がどれくらいスピーディに提供されるかわからないし
私は信じられないくらいの猫舌だからラーメンはどれだけ美味しそうでも危険と判断
当初の予定通りからあげ定食の食券を購入

 

15分で食べきれるだろうか??

(しかもこの時点でもう13分くらいになってる)

お水飲んで待ちながら
私のからあげを揚げている音を背後に聞いて
「時間間に合え〜」と念じる私

 

あとにしたら、という意見もあるでしょうが
そうとうお腹減っていたのよ

講習終わったら食堂終わってるからかなり食べるの後になるし

 

昨晩も忙しすぎてほぼ何も食べておらずで

 

でもまあとにかく
ちょっと座れてほっこり

 

そこへ「からあげ定食の方〜」


おおお

 

シンプルで美味しそうー💚


慌てすぎてなぜかキャベツにフォーカスが

 

写真をとりあえず撮ったものの
愛でている暇なんてない!!!

 

 

がっつく

とにかくがっつく

 

 

なんと幸運なことに
からあげは揚げたてなので噛み切ると肉が熱い笑

 

仕方ないから全部のからあげを中途半端に噛み切って内部を冷ます作戦に出た

 

ご飯、お味噌汁、からあげを口いっぱいに食べ
なんとか完食

 

最後はお行儀悪いけれど
まだ口に残っているままマスク装着し講習の会場へGo

 

18分だったから
4分くらいで食べた…

 

すごーいわたしー!!!!!

 

 

だってね、私
小学生の頃から食べるのがすごく遅くってね
いつも給食を食べおわるのが最後だったの

 

パンが嫌いだったから食べたくなかったし
あんまりたくさん食べられるこどもじゃなかったから遅かった

 

いつも給食最後まで食べきれなくって
お掃除の時間が始まっちゃって
お掃除係の子たちがお掃除しているなかで
「パン食べたくないなあ」と思いながら食べあぐねて時が過ぎていってたな

 

それがなんと!

 

すごくない!????

 

 

こんなに早く食べ終えたのって
生まれて初めてかもしれない笑

 

 

喉にからあげ詰まらせて死んじゃったらどうしよう、って思ったけど
食べられた(´∀`*)わあい

 

だけどからあげ美味しかったから
もっとじっくり味わいたかったなあ

 

ということで
無事に講習も終わり免許を更新し受け取ったらさ
写真が意地悪なスネ夫みたいになっていて笑

 

まあ前までのよりはマシになったか

 

2回写真撮ってたけど
どういう基準でこの写真になったのか
もう1方も確認したいくらいだ

 

 

そして記念に駐車場で写真を撮ったらむちむちすぎてびびる笑

肉感的すぎる

 

からあげ食べてる場合じゃなかったかも笑

 

それでも胸に谷間ができる自分というのはやはり人生上なかなか新鮮で
これはこれで女性としては嬉しいので
他の肉をどこへ移動させるか?ということが令和3年の目標かな

今ね、

Vlog用のカメラ探してるんだよね

 

 

今年、エロソフィ用に普段使ってるリコーGRで動画撮影したら
動きによってはフォーカスが合わなくなってしまうのよ

ピンとが合わないのも見づらいし
なんかいいカメラないかな、と探し中

 

GoProも気がついたら相当いい感じの新しいバージョンが出てるし
ドローンも欲しいし
シータも新しいの欲しいし

誕生日に自分へのプレゼントで豪華に買ってしまおうかな

 

だけどね
実は引越しもしなくちゃならない(というか、引越しをしたいしするのよ)

物件がねーちょうどいいのが見つからなくって

ジープくんもいるので
ジープくんがちゃんと停まれて
しかもタイヤとか置けるスペース欲しいのよね

ジープくん車検だったんだけどさ
車検に出したはいいけれど
引き取りに行く時間もないくらいだったから
車屋さんに納車してもらったくらいなのよね…

だから物件をじっくり見に行く時間も取れないので
ネットでまずは探しつつ

 

狙ってるエリアで理想のお部屋が見つかればいいんだけどなー

 


じゃあまたね😘

 

 

 

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞

∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

∞☆秘密の快感”脳ガズム”サロンアシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com

∞☆快感のレッスン☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/

 

∞☆エロスを味わうWEBマガジン☆∞
Erosophy69 http://naked-venus.com/erosophy69

 

五感で感じるジープトリップ
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/

本能目覚めるオフロード☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com

Twitter https://twitter.com/sexyjeepkyouka
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です