石岡瑛子展☆

ちゃを☆
旅するセクシーきょーかです😘

煩悩即菩提💚
気持ち良く生きよう

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️
🌈世界のラリーレイドに参戦中
チームセクシージープ
チームセクシージープを覚えてね


http://sexyjeep.com/team/

 

🌈チームセクシージープ「ラリーへの道」チャンネル🎥

🌈オリジナルグッズ販売中
ラリープロジェクト2021サポーターズファンディング


https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2682015&csid=0

🌈非日常の快感”脳ガズム”サロン💚


http://inanna-edin8.com

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

 

気がついたら
ラリーやら憑依やらなんやらで
相当な期間あれやこれやとあったから
かなりの久しぶりに美術館へ🚙💨💨💨

 

 

わあーい

 

らったった〜

東京都現代美術館で開催している石岡瑛子展行ってきたの

 


https://www.mot-art-museum.jp/exhibitions/eiko-ishioka/

ターセム・シン初監督の「The Cell(ザ・セル)」を観た時に
衣装がすごいいいなあ、と思っていたら
それをデザインしたのが石岡瑛子だったのよ

 

映画のザ・セルは

精神科医役のジェニファーロペスが患者の内部に入り込んで(意識ね)治療を試みる、

っていう設定のストーリーで
難解といえば難解なんだけど
この映像がね、なかなか抽象的で綺麗なのよ

 

私はJLo大ファンなので劇場に観に行った映画なんだけど
この時の衣装がどれもこれもゴージャスでかっこいいんだよ

 

予告編(2000年の作品)

石岡瑛子はこの作品以前にもフランシスフォードコッポラの「ドラキュラ」で衣装を手がけていて
私はドラキュラはまだ観ていないのだけど
そちらは衣装が展示されていて素敵だったなあ✨✨

 

シルクドソレイユでコスチュームを手がけた時も
革新的な実験を織り交ぜていたりして
常に同じことをしない、っていうスタンスがとんでもなくかっこいい女性で尊敬する

 

石岡瑛子の展覧会ある、っていう情報を知って
「あーこれはもう行きたい!!!行く!!!」って決めてて
行けるチャンスをうかがっていたの

 

でね、展覧会行って一番驚いたのが

レニ・リーフェンシュタールと交流があったのよ、彼女!!!

 

レニ・リーフェンシュタールはドイツの女性芸術家でね
ナチス政権下のオリンピックの映像を撮った人

そんな歴史的な作品を残しているにも関わらず
「ナチスに協力した」とかそういうことで世間からものすごい非難が集中してね
そういう点では人生が波乱万丈

だけど本人は信じられないくらいパワフルで
71歳でスキューバのライセンスを取得して
100歳で水中映像作品を作っているの

 

レニは私の尊敬する人の1人で
まさか石岡瑛子とつながりがあったなんて、って!

石岡瑛子は日本国内でレニの展覧会のディレクションをすることになり
それによってレニにつけられたレッテルの数々を知り
レニの汚名をはらす!という使命に燃えたらしい

知らなかった…

会場でレニと交換した書簡も展示されていてね
まさかここでレニのパワーも感じられるなんて想像もしなかったよ

 

すっっっっっっごい嬉しかった

もう1人、私が尊敬している照明デザイナーの石井幹子さんっていう女性もそうなんだけど
時代がどーだとかねそういうの理由にしないで
自分を信じてね、どんどん切り開いてスタンスがとにかくしびれるのよ

 

尊敬です

 

石岡瑛子展、よかったなあ

 

じっくり観ちゃったよ

 

よかったなあ…行けたのも良かったけど、行ったらやっぱり良かった

 

 

観終わってから余韻に浸りたくてコーヒーでも飲もうかなって

2ヶ所あるお店では石岡瑛子展用の特別メニューがあって

美味しそう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜✨

 

 

甘いものがそこまで好きじゃない私だけど
これは気になる

 

食べちゃおうかな、とお店まで行ってみたところ
朝っぱらから展覧会じっくり観た結果
ちょうどお昼時にかぶってしまって大混雑!!!!

 

そこまでゆっくりできる時間がなかったので今回はなくなく諦めることに( ;∀;)マニアワナイ

 

 

 

会期中にこのパフェだけでも食べに行っちゃおうかなー

 

なんか美味しそうだよねえ???

 

実はこの日はもう午後仕事だったので
もう行っとくか!とジープくんの待つ駐車場へ

そしたら今度はジープくんを見失っちゃった笑

 

 

 

これは私にしたらかなり珍しい

 

 

 

この辺に停めたはずなんだけどなーって探すんだけど風景が違う笑

 

そもそも到着した時がまずかった笑

現美にジープくんでくることが初めてなもんで
パーキング入り口を1発で発見できなくてぐるぐるしちゃったのね
そうしているあいだに
予約している時間が過ぎてしまってちょい焦ってたから
停めた場所の写真を撮っていなかったのよ

 

(いつもの私は”パーキング迷子”にならないように、停めたら必ず写真撮ってるの)

 

出ようとしたら出ようとしたで
ジープくんを見つけられない笑

 

しかも今度は仕事に間に合わせたいから
時間の余裕は見ているもののそれはそれで焦る笑

どうやら階が違っていた笑

 

 

ありがち〜

お天気がいい日の現代美術館は気持ちいいね

 

こうして写真見てたら
やっぱり近々パフェだけ食べに行こうかなと思うきょーかでした

 

 

 

私が石岡瑛子を知るきっかけになった映画のザ・セルもね
他者の内部に入り込む、っていう設定自体がすでに官能的でエロティックだよね

 

侵食される感覚は大変魅惑的なものよね

エロスなんて、はいりこむ=融合することで快感を共有するんだもん

 

 

私もプレイでは
お客様の内部に侵食して快感を呼び起こしているから
この感覚がすごい理解できるんだよね

 

ではエロハッピーで素敵な1日を😘

 

 

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞

∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

∞☆秘密の快感”脳ガズム”サロンアシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com

∞☆快感のレッスン☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/

 

∞☆エロスを味わうWEBマガジン☆∞
Erosophy69 http://naked-venus.com/erosophy69

 

五感で感じるジープトリップ
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/

本能目覚めるオフロード☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com

Twitter https://twitter.com/sexyjeepkyouka
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です