【最初っから持ってる】付け足すよりも「生かす技」☆

ちゃを☆
旅するセクシーきょーかです😘

煩悩即菩提💚
気持ち良く生きよう

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️
🌈世界のラリーレイドに参戦中
チームセクシージープ
チームセクシージープを覚えてね


http://sexyjeep.com/team/

 

🌈チームセクシージープ「ラリーへの道」チャンネル🎥

🌈オリジナルグッズ販売中
ラリープロジェクト2021サポーターズファンディング


https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2682015&csid=0

🌈非日常の快感”脳ガズム”サロン💚


http://inanna-edin8.com

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

 

弟その2とFacetimeで話しながらk-popのサバイバル番組観ていたら
爆笑しすぎてソファの後ろの壁に爪をぶつけて折っちゃったの( ;∀;)笑

 

 

ついでに頭もぶつけちゃって
そんな自分にも爆笑したきょーかですよ笑

 

 

笑いすぎだっつーの笑

 

 

プレイも行くのに爪でさわさわされたい人もいるので
折れた爪では動けません

 

 

慌ててすぐ行けるサロン予約して救済措置

 

 

 

綺麗にしてもらってきたよー💅


すんごいお上品系笑

 

先月は
1年数か月ぶりに美容院も行って髪の毛さっぱりしてきたけれど
あのね、
やっぱりこういう美容系、身体をケアするお仕事って
技術職なんだなあ、と改めて思うよ

 

(私たちのような風俗もね、技術職です)

 

 

担当してくれる方によって全然仕上がりが違うし
その後のケアも雲泥の差なんだよ

 

それをね
まざまざと知ったの

 

 

ネイルはね
担当してくれた女の子はすごい可愛くて明るい子なんだけど
まだ経験が少ないのでしょうか
折れた爪の長さを出してもらう時にね
先輩(だと思う)ネイリストさんにヘルプ出してね
彼女が長さだししてくれたんだよね

 

私はね
自分に不安を感じて先輩にヘルプ出した彼女の判断は嬉しいので
むしろできないのにずっと頑張り続けられるよりははるかに安心できるから良いのです

 

ものすごいしゃべり倒して楽しかったし笑
可愛く綺麗にしあげてもらったので大満足よ✨✨

 

 

ネイルもさ
技術職だから経験値がモノを言うんだな、と

 

 

 

 

そしてね
美容室がさらに衝撃なんだよ

 

 

私の髪の毛は

細い
少ない
柔らかい

なのにレイヤーをばしばしいれるので
パサつきやすいし絡まりやすい

 

 

そんな私が髪の毛に求めるのは
ひたすら「ツヤ」

 

 

だから今まで仲良い担当のお兄さんがいたときは

 

「ケミカルでも重油でもなんでも使っていいからびっかびかのツヤがほしい!!!」

 

って伝えてたくらいなんだよ

 

 

今回は久しぶりなこともあって
行きつけの美容室はないし(担当してたお兄さんは福岡だし)
どうしようかな、と探してね
以前のお店の姉妹店にしたの

 

電話で予約しようとしたら

「担当はだれですか?」って聞かれたんだけど

なんせ初めてだから担当さんはいない

 

 

「だれでもいいですよー」

っていう性格なので笑
誰でもいいよと伝えたところ

 

「初めての方は、ご指名いただくとトリートメントがサービスになりますよ」

っていうので
受付のお姉さんのアドバイスに従って
そのお店のスタイリング見て選ぶことにしたのね

 

そうしたらね

この雰囲気いいな、と思うヘアスタイルのスタイリングが全部同じ人だったので(びっくりした)
その方でお願いすることにしたんだよ

 

 

それで美容室行ってさ
今までと同じように希望を伝えたらね

 

「ツヤはありますよ、もともと。
それが出てないだけですねー」

ってさらっと言われたの!

 

 

まずね、それが衝撃だったんだわ!!!

 

 

 

もう自分にはツヤがない

ツヤツヤになりにくい髪質なんだ、って

 

思い込んでいたんだよ

 

 

 

でもね

ツヤはあったらしいのよ笑

 

 

 

それからね
カット

 

 

 

これもね

 

 

今までって一体なんだったんだろう??

 

 

っていうくらい
1発で「こういう感じ(´∀`*)」っていう希望のスタイルに仕上がったんだよね

 

福岡行っちゃった担当の方は
それこそもう何年も担当してくれていたので
私の好みもカジュアルな性格も理解しているので
ささっと仕上げてくれていたけれど

 

その方を上回る仕上がりなんだよ!!

 

 

何が上回るってね

 

美容室行ってからのケアと
日々のスタイリングが超絶楽チンなのよね

 

 

これはね、
不器用な私にとっては相当驚きの大革命なのよね

 

 

巻き髪もうまく作れないし
綺麗にスタイリングできない私は
オフロード走った時でもそれなりに見られる状態になるようなスタイルにしてもらっているんだけど
オフロード行かない日常も今の所多いわけで
そういう時のねスタイリングがね
今までとそれこそ雲泥の差

 

 

 

乾かすだけでなんとなくできるんだよ

 

今までこんなことなかったのよ

 

 

へたな、相性の合わない美容師さんにあたると
美容室行ったあとの方が汚くなったりもするくらいだったし
写真も見せて「こういう感じに仕上げて」って言っても

 

 

「お前、目がついているのか!???」

 

っていう全然とんちんかんな仕上がりにされたりね

散々だったわ(呪われてたせいもあったのだろうか?)

 

 

 

 

それがさー

 

すべてを汲み取ってくれたあげく
「美容室行ってよかった!!!」って
心から思わせてくれたんだよ

 

 

人生初だよ、これ笑

美容室行った後もいい感じになるっていうことが

 

 

その方はそのお店の店長さんだったようで
やっぱりね
なんだかんだとポジションと能力って切り離せないのかもね

 

 

いやー驚いた

 

センスだけじゃない

技術が違うよ、人によって

 

それが本当にわかったの

 

 

それからね

 

 

わざわざあれこれくっつけなくても

もともともうありますよ!!!

 

っていうスタンスなのもすごくよかったの

 

 

ツヤを出すためにあれつけてこれつけて

 

っていうんじゃなくって

 

もうあるよー(´∀`*)生かせてないだけ

っていうスタンスがね
私のレッスンやらなんやらすべてと通じるものがあり
ほんと、行ってよかった
あの美容師さんを選んで良かった✨✨✨

 

 

その衝撃の体験以前に
どうしたらツヤが出るかなあ?ってシャンプージプシーしていた時にチェックしていた一品がね

 

 

イースタンダードっていうメーカーのシャンプーなのよ

トライアルサイズがあったので
いくつか買って試したの

 

それがね

すんごいいい笑

 

笑うほどいい

 

 

洗っていても髪が柔らかくてろーんってなるのがわかる

 

 

すごいよこれ

 

まだトライアルが残っているからそれを使っているけれど
近々このシャンプーの普通に売ってるサイズを買って使う予定

 

 

匂いもねーちょうどいいんだ

 

 

私って、変なとこ敏感で過敏でね
匂いもあまりにもケミカルだと受け付けないの

 

おととしにアメリカ旅した時にね泊まったある宿がさ
入るなり柔軟剤の匂いが充満していてね
耐えきれず吐いちゃったんだよね( ;∀;)

 

部屋を変えてもらえれば良かったけれど
たどりついてようやく見つけた宿で
その1部屋しかなく
さらに深夜だったので無理だったんだよ

 

仕方ないので匂いが漂うものを全部外してね
それでも匂いが部屋に漂っているから生きた心地がしなかった

 

あれは地獄だったなあ…

 

 

そんな過敏な私でも
イースタンダードっていうところのシャンプーもコンディショナーも
ちょうどよく気持ちよく使えるから安心なんだよ

 

もともと持っているものを生かせるような
そういうツールが集まると
快適が増えて
ますます気持ちいい毎日になってきているきょーかでした

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞

∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

∞☆秘密の快感”脳ガズム”サロンアシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com

∞☆快感のレッスン☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/

 

∞☆エロスを味わうWEBマガジン☆∞
Erosophy69 http://naked-venus.com/erosophy69

 

五感で感じるジープトリップ
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/

本能目覚めるオフロード☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com

Twitter https://twitter.com/sexyjeepkyouka
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です