ばるぼらが始まってて終わってた泣☆

ちゃを☆
旅するセクシーきょーかです😘

煩悩即菩提💚
気持ち良く生きよう

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️
🌈世界のラリーレイドに参戦中
チームセクシージープ
チームセクシージープを覚えてね


http://sexyjeep.com/team/

 

🌈チームセクシージープ「ラリーへの道」チャンネル🎥

🌈オリジナルグッズ販売中
ラリープロジェクト2021サポーターズファンディング


https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2682015&csid=0

🌈非日常の快感”脳ガズム”サロン💚


http://inanna-edin8.com

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

 

 

お仕事で渋谷を歩いていたら“ばるぼら”の看板発見したの‼️

なんとユーロスペースじゃん!!!

 

 

いえ〜い

 

 

 

手塚治虫はすごく好きで
なかでもばるぼらは独特の退廃的な雰囲気があるから大好きな作品なのよ

 

 

映画化される、っていう情報知ってからずっと楽しみにしていたの

 

 

 

 

いつの間に始まっていたのよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

稲垣吾郎×二階堂ふみで
なんて世界観に合ってるキャスティングなんだろう!!って
これは期待大!

 

漫画実写化大嫌いの私が興奮して待ってたんだよ

 

しかも撮影はクリストファードイルよ

ヤバそー!!!

 

で!

ユーロスペースで上映時間調べてさっそく空き時間に観に行っちゃお💚って思ったのに
上映時間が見当たらないの…あれれ??

 

 

 

 

それで家に帰ってユーロスペースのHPで調べたらさ

 

 

 

 

もう終わってるじゃんか〜〜〜〜〜〜〜〜〜笑( ;∀;)

 

 

 

オーマイゴーッド!!!!!!

 


これは

 

やったぜ!ばるぼら!!!

 

って
大喜びで看板と写真撮ってる
上映終了っていうことをまだ知らなかった頃のきょーか

 

 

 

おいおいおい

ユーロスペースもさー
上映終了した作品の看板ずっとそのままにしないでほしいよー笑

 

 

取ろうよー早くー

 

底抜けにあがったテンションがまっさかさまに落ちちゃったよ

 

早かったなあ笑

 

数時間で…

 

 

ばるぼら
上映終了がっかり💔

 

 

って思ったら

 

どうやらネットで配信しているらしい

 

 

なるほど、よしとしよう

 

 

 

観られるのは嬉しいけれど

 

あの劇場のムードの中で観たい映画だったなあ…本当に残念

 

 

 

私はこういう情報は抜けないように
一応ツイッターとかでイベントオフィシャルアカウントなんかをフォローしてみたりするんだけど

 

なんせ肝心のツイッターをほとんど見ないから笑
チェックしきれない

 

スマホをかちゃかちゃいじりつづけるのが好きじゃなくって
電話なりメールなりで用事済ませたらもうぽいってしちゃうしさ
持たずに出歩くことも多いくらいの代物なのよね
お客様とイチャイチャエロエロしている時や誰かと会ってる時は
完全にその人にしか向かい合わないからスマホ一切いじらないし
時間確認するくらいでしか触らない

 

当然あらゆる”通知”はオフにしているから
だれがいつなにをどーしたっていうのはこちらから調べないし
用事に至っては直接電話かメールが届かなければ一切気づかない

 

ばるぼら〜

確かツイッターもフォローしていたはずなんだけど…笑

ツイッターなんて
見ちゃいないからなあ…仕方ないわね、この性格なので!

 

 

もしかしたら作品情報も寡黙だったのかもなあ(なんて思ってみる笑)

 

 

ばるぼらは残念だったけれど
ネットで観られるからまあよし!として
近々ジャンクな食べ物買い込んで上映会をキメこむとする(´∀`*)

 

 

いやー
それはそれで楽しみ〜💚

 

ピザ食べながら観るんだー

 

やっぱり上映会にはピザだよね🍕💕

 

 

 

それに
これ‼️


私の大好きな鳥獣戯画展があるのー

 

 

このあいだお仕事中にたまたまチラシ見つけたんだー!!!

 

ラッキー💚

 

 

今年の鳥獣戯画展すごいんだよー


全場面公開だって!!!!

 

 

コーフン‼️‼️

 

これこそ落としたくないイベントだから
もう今からスケジュールチェックしちゃうんだもんねー💚

 

 

私はあれこれありすぎて

「あれ??今何しようとしたっけ???」

っていうことがしょっちゅうで(ヒトカラは老化と呼ばれている笑)

 

でも今年はさ
エロもそうだけど
ラリープロジェクトの方で国際ライセンス取る気満々だから
向こう1年先まで重要なイベントはチェックしてて
手帳にふせんカレンダーもでっかくマークして
万全の体制を整えているんだよ

申し込み忘れちゃったら参加もできないからさ

 

 

だからね
これからは

 

おおい早すぎるぞー!!!って言われても

 

私は先走り汁全開で行っちゃうんだから‼️

 

しかしばるぼらは悔しいねえ

劇場で観たら最高に雰囲気あったと思うんだよねー

 

 

まあ仕方ない!

 

鳥獣戯画展で挽回だ!!!

 

 

ところで鳥獣戯画の管理って高台寺なんだけどさ
パブリックドメインになっているかと思いきや
高台寺、権利をちゃんと申請しているんだよねー笑

 

高台寺、侮れじ

 

 

さすが京都!!!

 

 

 


今日もエロハッピーな1日を😘

 

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞

∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

∞☆秘密の快感”脳ガズム”サロンアシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com

∞☆快感のレッスン☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/

 

∞☆エロスを味わうWEBマガジン☆∞
Erosophy69 http://naked-venus.com/erosophy69

 

五感で感じるジープトリップ
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/

本能目覚めるオフロード☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com

Twitter https://twitter.com/sexyjeepkyouka
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です