久しぶりのきょーかは☆

ちゃを☆
旅するセクシーきょーかです😘

煩悩即菩提💚
気持ち良く生きよう

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️
🌈世界のラリーレイドに参戦中
チームセクシージープ
チームセクシージープを覚えてね


http://sexyjeep.com/team/

 

🌈チームセクシージープ「ラリーへの道」チャンネル🎥

🌈オリジナルグッズ販売中
ラリープロジェクト2021サポーターズファンディング


https://venushyakkaten.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2682015&csid=0

🌈非日常の快感”脳ガズム”サロン💚


http://inanna-edin8.com

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

久しぶりに書けます笑!!!

1月〜今まで
死ぬほど忙しかった&
バランスがとれないで苦心していました…ヽ(;▽;)

 

しばらく書けないあいだにスパムの温床になってるし…💣

 

 

いろいろなものをリフレッシュさせて心機一転始める!!!

 

ってなると
相当体力もいるし
出たり入ったりも多くなるものなのね

実感〜〜〜〜〜

 

 

その間
まー私もかなりわかりやすい人間なんだな、って思うんだけど

身体がひどかったのね

 

何がって…

肌です、肌

 

 

これ!!!

なぞのかゆみが止まらず(特に乳首泣)

 

かいてしまうと傷になるからかかないでほっておくとぶつぶつになり
ひどい時には血まみれになり

 


これ日中ね

 

皮膚科にいったものの

「原因不明」

だしヽ(;▽;)

 

 

 

生き霊?霊障??

って
お祓い受けたらちょっとよくなったものの

少ししたら復活するし

 

皮膚科で処方してもらった飲み薬でさえ

服用して3日間くらいはよかったのに
それ以降はかゆみがまた起こり始めたうえに
それまでかゆくなかった
脚やらお腹やら背中やらかゆくなってきて

ちょっとかいたらえらい引っかき傷になっちゃって

キョーフすぎる…消えないし😱

 

 

あまりにも治らなすぎたので
アレルギーチェックもしてもらったんだけどね
因果関係が見えず

霊障とストレスだな、と

 

今週また皮膚科行って
お薬強めに変えてもらったらちょっとおさまってきたので
このまま治ってほしいところ👼

 

 

でもね

その間に

発見あったのよ

五反田のホテルに

手枷足枷セット済みのお部屋があったの💡

アルファインも面白いけれど
五反田にあるならさくっと拘束プレイができるしね!

 

 

いい感じ

 

 

 

そして実は
きょーかは今週お引越しなので
日々荷造りも続けていたのですが

(引越しに至る顛末もひどかった笑☠️)

鞭も発見だよ

しばらく使ってないからね笑

しばらくぶりに振ってみたら腕に効きそうで良い感じ

ラリープロジェクトの方も


グッズもアップされるの待ってるでやんす

 

まだばたばたしていてバランス取れないので
ちょっと待ってね

 

 

先週さー
電車ぼけっと乗ってたらね
知らないあいだに泣いてたの

 

 

私、今は一応状況は良い方へ向かわせられていると思っていたからさ
自然に泣いちゃってるって
相当まいってるし
ヤバいじゃん、私!!!って思ってね

新大久保にマッサージしに寄ったらさ

すんごいゴッドハンドに出会っちゃって笑✨✨

 

ここんところ軒並み
私を救済してくれる先生方が国へ帰っちゃってたもんで笑

 

やっと神様見つけた〜〜〜〜〜(´∀`)

 

って1日おきに通っちゃって笑

 

そうしたら今度、やりすぎてあざできちゃった笑

でもこれはいいんだ
ハマりやすい私が通いすぎた結果なので笑

だからね今「新大久保のユリさん」とこ行くのがまんしてるんだけど

昨日「日本上陸してくれてありがとう!ずっと日本いてね」

って言ったら笑われた笑

 

でもでもでも

自然に泣いてしまうほど抱えててメンタルやばくなりかけてた私はね
反省したよ

自分を大事にしよう、って言いながら
私は自分をまだ追い込んでいたよね、って思ったからさ

こうやって本心とつながれたのだから
自分をねまだまだごまかしていることがあったらそれはぜーんぶ
見つけた時から取り去って
そしてね
本当に幸せにしてあげようと思ったよ

 

今週末お引越しするでしょう

それからネット環境整えるでしょう

事務所用意して

夏くらいまでにじわじわ元に戻って
それから本格始動の予定よ

 

 

乞うご期待

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞

∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

∞☆秘密の快感”脳ガズム”サロンアシュタルテ☆∞
https://inanna-edin8.com

∞☆快感のレッスン☆∞
Shalimar Life Studio https://naked-venus.com/shalimar/

 

∞☆エロスを味わうWEBマガジン☆∞
Erosophy69 http://naked-venus.com/erosophy69

 

五感で感じるジープトリップ
Sexy Adventure https://naked-venus.com/sexyadventure/

本能目覚めるオフロード☆Sexy Jeep https://sexyjeep.com

Twitter https://twitter.com/sexyjeepkyouka
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村