♂♀気持ちいいセックスを楽しむために

愛する人と2人で熱いsexに身を溶かす時間は

とても幸せなものです

 

 

シャリマーライフスタジオへ寄せられるご相談には

 

 

「彼にへたくそと言われた」

 

「sexしないと嫌われそうで怖い」

 

「彼女を気持ちよくできないのに自分が先にイッてしまう」

 

 

 

といった

 

愛とは対極にある

恐れや強迫観念

自分の技量・容姿に対する自信のなさ、不安感などが多く

これでは自由で気持ちいいメイクラブはできないことは確実です。

 

 

 

シャリマーライフスタジオで提唱している

 

「Happyになるラブ&エロス」とは

 

愛すれば愛するほど

感じれば感じるほど

どんどん心地よさや愛があふれていき

2人の幸福感も加速していくものです

 

 

恐れや不安があっては

それは叶わないことになります。

 

 

さて

ではどうやったら

Happyになるラブ&エロスが楽しめるのでしょうか?

 

 

まず大事なことは

 

 

自分を愛すること

 

 

「sexをしないと嫌われる(のではないか)」という「恐れ」は

相手のため、というよりは

「自分が嫌われたくない」=嫌われたら辛い、見捨てられたら辛い

という強い恐れがあります。

 

自分の存在の軸が、相手に帰属していて
「相手の出方次第で自分の存在は揺らぐ」という
依存的で不安定な状態です。

 

まずこれを

信頼に変えていくことが必要です

 

 

愛は条件付きではなく

「そのままで」愛されているのだ

という実感を持つこと

 

 

「気持ちいいsexをするんだったら
テクニックがうまくなればいいんじゃないの?」

 

もちろん
テクニカルな面で自信をつけることで
前向きでポジティブな精神状態になり
sexがどんどん良くなることもあります

ところが
テクニックというある部分で「表面上」のものばかりにこだわると
「ココロ=メンタリティ」がおざなりになることがあります

「○○すればいい、って書いてあったからしたのに
全然なにも変わらない」

そういうケースは多々あるものです

物事は
どんなことでも「理由」があります

気持ちいいテクニックにも
「気持ちいい」理由があります。

なにかひとつ行動を起こすにしても、根底に動機、理由があります。

なぜ、そうしたか

なぜ、そうするか

そういったことも含めて
自分自身の官能性と結びつき
腑に落ちたとき
本当に「気持ちいい」テクニックとして身に付いた、と言えるのです

 

 

そして

次に

 

自由でしなやかなカラダ

 

これは

気持ちよく充実したsexには必要なものです

 

 

疲れきったカラダや

ストレスでこわばったカラダでは

充実したsexなどトンでもない

 

とてもとてもできたものではありません

 

これに

不安定なメンタルバランスがセットになると

 

不安定なメンタル×疲れた身体

 

あなた自身の不調和な心が

ボディランゲージの端々に現れてくることになります

 

 

ストレスの只中にいる時は、心にゆとりなく自分のことしか考えられないような状況にも陥りがちです。

 

そんな状況下では、相手の反応を無視した触り方になります

 

ある時のプレイで
何度か遊びに来られた方だったんですが
少しご予約の時間遅れて到着され、
無事に会えたことを喜び
いつも通りにプレイを始めました。

ところが、です。

 

どーも…触られたり舐められたりが、

 

刺さるのです( ̄▽ ̄;)

 

痛い、というか、鋭角なんですよね。

もっとシンプルにいうと、気持ち良くないし、まあへたっぴ、というか。

いくらなんでも、ここまであれだったかな?

 

プレイはレッスンとは違って
まずはお客様のすべてを受け止めて楽しむだけにしているのですが
このときは、ちょっと肉体的にも耐え難い痛みというか
集中できない感じになってきたので
伝えました。

「なんか痛いし、一生懸命やってくれてるわりには気持ち良くなくって辛い。
なにかいつもと違うんだけど、なにかあったの??」

そうすると

「わかっちゃうんだね!!
ここに来るのに会社出る直前で、ちょっと嫌な電話を受けて…」

ということで、
その嫌な内容に気が向かっちゃって、
いらいらしちゃっていたんですね。

 

本人は
何も言わなくても
いつも通りにできる、と思っているんですが
実は、
ちょっとしたことであっても
敏感な相手であればあるほど
必ずばれます。

隠しているつもりでなくっても
変化や、なにか異変に対してのサインが出てしまうものなんです。

気持ちいいセックスには
ココロの健やかさ、元気さも
身体的な元気さしなやかさも
どちらも重要なんです。

身体を動かすのは
心と魂なんです。

心と魂が疲弊していたり、ストレスにまみれていたら
そこから起こせる行動なんて
簡単に予測がつきます。

仮にがんばって、いろいろやったとしても
ベースが疲れ切っていては
すぐにエネルギー切れを起こします。

心身の不調和
カラダのこわばりをほぐす

 
といった方向から改善してナチュラルで心地よいカラダに保つことで
当然、
SEXの快感も倍増します

 

 

 

シャリマーライフスタジオでは

Sex for Awakening

という

「お目覚めのためのsex」レッスンを行っていますが

これは

sexを通じて自分に目覚め

人生を気持ちよく謳歌していくためのレッスンです

 

ストレスフルである状態というのは
そもそも
自分自身がhappyではない状態です

 

自分がhappyでない状態では
だれのこともhappyにできません

 

sexを通じて
あなた自身を知り
パートナーとさらに深い快感を共有できるように
ストレスを駆逐していきましょう

 

 

Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆

快感を体験するには
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp

快感を身につけるには
☆ハッピーになるマジカル官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

(Visited 42 times, 1 visits today)
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。