♂♀セックスでがんばりは禁物

風俗嬢をしていると

いろいろ相談される。

 

「がんばってもイカせられない」

こういう人はホーント多い!!!!

なーんでこんなに多いんだよー

って思うくらい
多い!

 

 

「がんばらないと欲しいものは手に入らないよ」とか
「がんばらないと嫌われちゃうよ」とか
「がんばらないと成功しないよ」とか

言われたりしたのかな???

 

 

レッスンでやることには

「カラダの力をゆるめる」

ということがある。

 

これをやると

最初は誰もが

「力がうまく抜けない…(T△T)」

と言う。

 

これは

より「真面目」な「がんばりや」さんに多い現象。

 

力が抜けない状態って
人に触れるときも
力が入っているんだよね。

 

最終的にはきちんと(?)力も抜けて

「ちょっと楽になってきた」

とかなってくるんだけどね

 

 

力が入っていると
良いSEXにならないですよ。

 

 

疲れるだけ。

しんどいだけ。

 

結果にはつながらないよね。

 

 

 

だってさ

力づくで「イカせよう」とする行為って

半ば「コントロール」ですからね、
無理強いするのとほぼ同義だと、私は考えているの。

気持ちよさってね
力を抜いて
ゆる〜ンと舐めたり触ったりしているとね
自然とオーガズムに至らせることができるものなんだよね。

 

 

誰もが
そんな方法でやらないから

イカせなくっちゃ!!!!

 

なんて「目標」を定めて
せっせと「がんばる」

 

せっかくのコミュニケーション
たっぷり感じて堪能していれば
それだけで感度も高まって自ずとエクスタシーは引き出される。

 

食事をしているときを思い返すと良いかもしれない。

 

 

時間的な制限があるときは仕方ないにしても

「これ、おいし〜〜〜〜〜〜〜♡」

って
食べているときって

目標もってる?

 

でもって
目標なんかなくても幸せじゃない??

 

私だけかしら(笑)

 

SEXも同じ。

食べ尽くすことは最初に決めたら
あとは無我で
相手を「食べて」「感じる」

味わわなくっちゃ!!!!

 

 

そしてさ、

美味しいごはん食べるのに
だれも「がんばらない」でしょ?

がんばって美味しい焼肉とか食べる(笑)???

 

 

オナカいっぱいなのに詰め込もうとしたら
「がんばった〜!!!」ってなるかもしれないけれど、
その時って
ちょっとおなかもくたくたじゃない。

がんばらない。

 

 

それが基本。

 

がんばらなければ
いつのまにか
パートナーはオーガズムにいたってる!

 

 

 

Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆

快感を体験するには
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp

快感を身につけるには
☆ハッピーになるマジカル官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

(Visited 21 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。