【編集長がイク!】バイブバーから響香です☆

編集長きょうか
編集長きょうか
VenusTV1回目!!

 

 

Venus TV 1回目

少し前の動画ですが
お蔵入り発掘したのでVenus TVを再編集。

題して「編集長がイク!」バイブバーご紹介編!

動画の内容

0:15 バイブバーご紹介
9:54 バイブバー楽しみ方提案
16:15 女体開発とバイブの活用法
18:56 バイブバーオリジナルカクテルご紹介
21:09 バイブバーからメッセージ
22:37 バイブバーおすすめバイブ&きょうかのレビュー
(G Mode Vibe 匠シリーズ 極)

再編集にあたって編集長きょーかより

この動画は2014年に撮影&アップしたものですが
改めて見ると、同じことを考えているので私もぶれてないな、と思います笑。

 

たとえばこういうバイブバーさんのような場所で
「自分はどういうバイブが欲しいかな?」と考えるということは
自分自身や自分の肉体と向き合う時間ともいえます。

自分はどういう快感が欲しいのだろうか
自分はどういうセックスがしたいだろうか、ということに意識を向けることは
快感を人任せにしないためにも大切なことだと思います。

 

再アップした2021年1月現在は、まだ世界中が新型コロナで自粛している状況ですが
機会があればぜひ、バイブバーさんで実際にバイブを手にとって
自分が求める快感や楽しみ方にフィットするお気に入りの1本を見つけてくださいね。

 

【撮影協力】

The Vibe Bar Wild One
http://www.vibebar.jp/contents/
東京都渋谷区道玄坂2-7-4-3F
OPEN 17:00~24:00
日曜・祝祭日定休

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
快感向上委員会:セックススクール運営しています
【ライフスタジオシャリマー】http://naked-venus.com/shalimar/

【Venus TV】


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【WEBマガジンエロソフィ69】http://naked-venus.com/erosophy69/

快感な性生活を楽しむヒントをお届けしています。

質問やリクエスト、お悩み相談などもお待ちしています。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

(Visited 174 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。