響香のエロスと癒しのヒストリーその1

コスモス響香のエロスと癒しのヒストリー

ごあいさつがてら
きょ。がどのような道程を経て来たかちょこっと書いてみようと思います。

注:そこまで過激ではありませんよ宇宙人ご安心あれ

19XX年2月20日
東京の普通の家庭に普通に生まれる。
3歳の頃、「あたしは、OL(1)をやるタイプではない」と直感。
太陽星座は魚座

弟に「お姉ちゃんは何者なの?」と聞かれ、
「風来坊(2)」と答える保育園児。
小学校入学そうそうに、
後ろの席の男の子にいきなりキスされ、早くも気持ちは登校拒否。
が、なんとか通う。
通うけど、かなりわがままだったし、
服が気に入らないと1日ブルーみたいなやつだった(今でも)

おとなしい子どもだったけど、正義感強し。

小学校低学年の頃、
女友達とカラダを触り合うことを覚え、
「官能(3)」という言葉より先に感覚を知る。

自由帳の落書きは裸の女の子ばかりだったし、
ヤングジャンプ(4)とかヤングマガジン(5)とか、
マンガでも「ヤング」ってつく雑誌の方がエロそうで、
よく立ち読みしてた。
遠くの取りずらそうな場所にある「エロトピア(6)」が、
あっちの方がおもしろそう、と憧れだった。(未だ憧れのまま休刊(泣))

(関係ないけど、
この間「やるっきゃ騎士」読みたいな、と思ってマンガ喫茶行ったら、
置いてないのね宇宙人あせる悲しかった~)

その反面の生活は、やはり至って普通に愛読書は江戸川乱歩(7)、大草原の小さな家(8)、みたいな…
普通だけど、ひょっとしたら両極端な子ども。
色遊びが好きで、インテリアコーディネーター(9)になりたかった。
フレグランス(10)の世界にひかれたのは小学生の頃で、
母親がポプリ(11)を買い与えてくれたことがきっかけ。

星 星 星 星 星

中学生になり、憧れだった大人のおもちゃ屋(12)へ入店。
今もある。
新宿南口近く「グリーンピース(13)」横の店。
ショーウィンドーに飾られるたくさんのグッズ(14)を見ては、
「いつかこれを使うのだろう」そう思っていた。

部活のみんなでテレクラ(15)にハマる。
実際にあって何かする、というよりも、
電話して相手の反応を聞くことがおもしろかった。(つまりからかうだけ)

図書館で人体の図鑑を見たものの、
よくわからず、鏡のうえにまたがって、自分の性器をながめた。
中学校の頃は、尼(16)になりたい、と思っていた。
寺山修司(17)を愛読。

SMスナイパー(18)という雑誌に興味が涌き始めたのもこの頃かな。

aspx

語注

1:OL
会社勤めの女性(か?)
2:風来坊
どこからともなく現れて、どこへともなく去る人。ぶらぶらしている人。
3:官能
深いなあ…本能的欲求が刺激されるようなエッセンス。
4:ヤングジャンプ
集英社が発行する青年誌
5:ヤングマガジン
講談社が発行する青年誌
6:エロトピア
成人向けマンガ雑誌。国会図書館で読めるらしい!
7:江戸川乱歩
推理作家、小説家。最初は少年探偵団を平和的に読んでいたが、気がつきゃ、人間椅子とか読むようになった。
8:大草原の小さな家
ローラ・インガルス・ワイルダーの小説シリーズ。
作者の名前が長くて興味を持った。内容は牧歌的な生活を綴ったもの。
9:インテリアコーディネーター
屋内空間をコーディネートする専門家。
10:フレグランス
香水やオーデコロンなどの良い香りをつけるために使用するもの。
11:ポプリ
乾燥させた花やハーブ、スパイスなどに香料をあわせた室内香。
12:大人のおもちゃ屋
性的欲求を満たすためのツールがたくさん販売されている店。
13:グリーンピース
新宿にあるパチスロ店。
14:グッズ
バイブレーターだの、聴診器(なんでだ?)だの、ローションだの。少なくとも、大昔の時代からある。人はずっと快楽に貪欲。
15:テレクラ
テレフォンクラブ。電話を通じて、異性との出会いを促す。テレフォンセックスをすることもある。
16:尼
出家した女性。
17:寺山修司
大尊敬しているマルチアーティスト。
18:SMスナイパー
SMに関するあらゆる情報、写真が満載の雑誌。休刊。

Love & Eros
Kyouka Naked Venus

渋谷アシュタルテで癖になるドラマティックな淫乱プレイで
どエロに癒し中の責め受け自由自在に操る天性のセクシー痴女。
舌に保険をかけることを検討中。

♡響香オフィシャルHP
http://naked-venus.com/

♡Instagram
kyoukanakedvenus8888
https://instagram.com/kyoukanakedvenus8888/

♡至福のエロティックプレイ快楽の遊園地アシュタルテ
http://erotic-amusement.jp
*シングル、カップル、男性女性、どなたでもご利用いただけます
03-6452-5738 電話受付時間12:00~14:00
プレイ受付時間13:00~Last(水、日不定休)
info@erotic-amusement.jp
メールでのご予約は24時間受け付けております。

♡Happyになる響香のマジカルSEXレッスン
シャリマーライフスタジオ
http://naked-venus.com/shalimar/
メンズレッスン、ガールズレッスンなどなど随時レッスン開催中

♡Happyなラブ&エロスのための官能Webマガジン
Erosophy69(エロソフィ69)
http://erosophy69.blog.jp

♡女性専用官能癒し処Rati
http://venusawaken.com
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です