やっぱりココ☆Hacienda del cielo

今日はパワフルにアゲたかったので
アシエンダでランチ
2013040415080000.jpg
というか
友達のゆみちゃんが
アシエンダ行こうよー

言っていたにも関わらず
予定が合わなくって先伸ばしなので
1人で来ちゃったよ
このお店へ来るようになって
本当にククルカン降臨を観に行ったり
それ以外も
代官山に来るしかなかったんじゃないのか!?
という出来事が今日も起こったりして…
知らぬ間にパワスポ(=気の流れが良くって素敵な場所)に導かれる響香イチオシのお店が
このアシエンダ デル シエロでやんす
・天井が高い
・そもそも高い場所にある
(すべては高きから低きへ流れます。低迷したら高地へGo。結果を出したいことがある時は、大地へ近づくべし)
・活気がある
・スタッフさんのフレンドリーさが抜群
・広い
・明るい(明るさは重要ポイントです)
などなど
運気がアップするのに必要な「明」要素たっぷり
シンボルがククルカンというのもポイント高
2013040415100000.jpg
サルサでホットになりたかったから
タコス!!!
今日は
朝からスペイン語ラジオ聞いて
公園走りに行ったら
虹がすごーくすごーく綺麗で
虹を見ながらストレッチしていたら
幸せだなあ、と涙が出てきて
泣きながら公園でストレッチ(笑)
気持ちいい朝だったよね
それからプール行ったら
意外と
200mくらいでも
疲労しますな…
それでも1kmくらい泳げるかなあ、と
体力温存のために
ビート板使用&ゆるーいバタ足だったのに
200mで一息
うん
サッポロ一番味噌ラーメンを控えて
体力作りをしようと思う(笑)
それでもサッポロ一番味噌ラーメンは
インスタントラーメンの王者だ!(と私は思う)
2013040415260000.jpg
もちろん
東京タワーも♡
そんなわけで
今日はまたとある大会にエントリーしちゃった
Love&Eros
響香moblog_18d8f7aa.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です