S&Mについて

IMG_2816


どSだとか
どMだとか
いろいろ自称他称あるワールドですが

S&MのSは

いわゆる「サディズム」が元で

S&MのMは

いわゆる「マゾヒズム」が元

ということが通説です。

 

厳密に「S&M」としてのプレイを追求していくと
たとえば

サディズムの語源となっているサド侯爵の著書を読んだ方はご存知と思いますが

「調教」

なんて生易しい話ではなくて
死んでますし(笑)
「一方的な陵辱」な側面が否めません

私たちが通常行っているものは

「プレイ」ないし「セッション」であって

「陵辱」ではなくて

「陵辱的な行為に快楽を覚える性癖を満たすサポート」と言えるのです

「性と肉欲によるいやらしい解放のカウンセリング」的な観点です

本当に(?)巷でいう語源通りのSMをしたら
だれもやらなくなるでしょうね(笑)

だって、ひどいもんですよ、あれは。

澁澤龍彦の邦訳の素晴らしさもあり
己が道のぶれなさ加減でいったら
抜群ですが
貫かれる美学、という点で考えると
ものすごく一流と思いますが

プレイ的なところから見ると
マゾッホの方が現行のプレイに近い気がする…

そう考えると
被虐的な嗜好を抱いている人種は
なんだかんだと、痛いです辛いです我慢できません、みたいな顔しながらしれっと
人に「支配させている」というコントロールをしているのかもしれない

「私、支配されちゃってますよ、ほら、ちゃんと」みたいな。

まあ被虐は
甘えん坊ちゃんだよね(笑)

サド文学には
一方的目線の支配(というか陵辱や蹂躙)を感じるけれど
マゾッホには
ある種の
コントロールされる関係性を構築しようとしている部分が目立つのです。

本当に
Sとして調教(って言葉は私としてはフィットしないんだけど)する場合
相手の要望とか希望、願望なんて
完全無視、なんでしょうね
人間性の剥奪、というか。
お道具、おもちゃ、だよね。

肉奴隷、なんて言ってもらえるだけ幸せでしょう、

という感じでは?

そこから考えると

緊縛して
「縄酔い」なんて
甘っちょろいわけだし、(そういう「プレイ」なだけで、調教ではないと思う)

「痛かったら言って」

なんて
SMをナメているわけです(笑)
痛い、ああそう、だからなんなの?っていう話です、サド様的には。

そんな「親切」なものは
やっぱり「プレイ」というカテゴリーの中にある
セクシャルなコミュニケーションや楽しみ方のひとつの手法、なのでしょうね。

だとしたら
職業M女の皆様は

「ご主人様のお言い付けを守ります」だとか
「ご調教のほどよろしくお願いいたします」だとか

そんな定型文を捨て去って
歯向ってみたり
嫌がっているくらいの方が
リアリティがあるのではないか?

俺どSなんだよね

そういうことを発言するとき

「S」って、
どんなイメージで言っているのか興味深いです

結構「S」って
人でなしですよ。

お客様とお話していたのですが

S&M

サディズムとマゾヒズム

ということともうひとつ

スレイブ&マスター

という側面もあります

スレイブ=奴隷ちゃん=S

マスター=主人=M

入れ替わります

どSなんだよね

そういう時

どちらの意味で
言っていますか?

そうはいっても

マスターは

「スレイブあってのマスター」であって
スレイブなしで
マスターではいられない、と思うと…

不思議な気分

光あって影ができ
影あって光知る

世の中すべて

陰陽なのかしら…

上手なMや、そこそこなM、エゴマゾなMは多くても
上手なSは
少ないものです

ちなみに私は

SでもなければMでもない
SだしMの、
快楽好きの変態痴女です。
かんたんにいうと
いやらしいオンナです

気持ちよければ
どっちでもいいです

Sだとか、Mだとか
そんなこと
私にとっては
吹けば飛ぶようなことにしか思えません。

それでも
それぞれの特質に特化したプレイをご所望でしたら

Sとなり
Mとなりましょう

 Love & Eros
Kyouka Naked Venus

渋谷アシュタルテで癖になるドラマティックな淫乱プレイで
どエロに癒し中の責め受け自由自在に操る天性のセクシー痴女。
舌に保険をかけることを検討中。

♡響香オフィシャルHP
http://naked-venus.com/

♡Instagram
kyoukanakedvenus8888
https://instagram.com/kyoukanakedvenus8888/

♡至福のエロティックプレイ快楽の遊園地アシュタルテ
http://erotic-amusement.jp
*シングル、カップル、男性女性、どなたでもご利用いただけます
03-6452-5738 電話受付時間12:00~14:00
プレイ受付時間13:00~Last(水、日不定休)
info@erotic-amusement.jp
メールでのご予約は24時間受け付けております。

♡Happyになる響香のマジカルSEXレッスン
シャリマーライフスタジオ
http://naked-venus.com/shalimar/
メンズレッスン、ガールズレッスンなどなど随時レッスン開催中

♡Happyなラブ&エロスのための官能Webマガジン
Erosophy69(エロソフィ69)
http://erosophy69.blog.jp

♡女性専用官能癒し処Rati
http://venusawaken.com

5 Replies to “S&Mについて”

  1. 峰一也 says:

    サービスの、「S」。
    妄想の、「M」。
    そんな感じです。(笑)

    返信
  2. きょ。 says:

    峰一也様♡
    どS、なんて言ったら、
    ものすごいサービス精神ですね(笑)!

    返信
  3. Mr.X says:

    非常に面白いお話ですね。信頼関係があってこそのプレイですからね。今月中にはまたお会い出来るので楽しみにしています。

    返信
  4. きょ。 says:

    Mr.X様♡
    そうですね、
    プレイは信頼あってこそ
    身も欲望も
    委ねられますね。
    お会いできるんですね!
    とーっても楽しみに
    しています♡

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です