カメラに注意

IMG_2887

IMG_2889
お外遊びもいちゃらいちゃらと
楽しくまとわりつきながら…
あのアパートの陰は
なかなか良さそうな記憶…ぜひ次はあそこも使って

外っていいね
楽しすぎる

ローションonパンツのぬるぬるに興奮
お外も
お風呂も
ベッドも
盛りだくさんで

今度はラップを大量に用意してみます(笑)

外舐めも
堪能したいね

何日も前からプランニングして
楽しみにしてくれて
どうもありがとうございます
IMG_2895
ヘルスから始まったエロプロ人生

ふだん見せることのない
また、
自分でも見た事のない「フェイス」を感じて
楽しんでいくことが
どれほど
ココロの解放に良いことか
SMとか
フェティッシュなプレイを通じて
感じたものです

たくさんの人の
創造力
開運力
高めてきました

エロで人を元気にする力は
最高です

人は

リラックスして
ぽかっと
「空」に漂っているときに
最大限の力を発揮します

いつもお仕事で緊張状態にあったり
いろんなことを我慢している方や
ストレス過多だったり
気持ちよくなれなかったり
自分のことを愛せていなかったり
なんだか気の流れが悪いなんて思ったり
うまくいっているようないないような、だったり
自分を自由に解放させてあげたかったり
もちろんエッチな遊びをいっぱいしたかったり

なんでもwelcome

響香とのプレイ
出会いを通じて
創造性も生命力も
爆発させて
どんどん
快楽で開運しちゃってください

生命のデフォルトは

「豊かで気持ち良くってハッピー

楽しくね!

Love & Eros
Kyouka Naked Venus

渋谷アシュタルテで癖になるドラマティックな淫乱プレイで
どエロに癒し中の責め受け自由自在に操る天性のセクシー痴女。
舌に保険をかけることを検討中。

♡響香オフィシャルHP
http://naked-venus.com/

♡Instagram
kyoukanakedvenus8888
https://instagram.com/kyoukanakedvenus8888/

♡至福のエロティックプレイ快楽の遊園地アシュタルテ
http://erotic-amusement.jp
*シングル、カップル、男性女性、どなたでもご利用いただけます
03-6452-5738 電話受付時間12:00~14:00
プレイ受付時間13:00~Last(水、日不定休)
info@erotic-amusement.jp
メールでのご予約は24時間受け付けております。

♡Happyになる響香のマジカルSEXレッスン
シャリマーライフスタジオ
http://naked-venus.com/shalimar/
メンズレッスン、ガールズレッスンなどなど随時レッスン開催中

♡Happyなラブ&エロスのための官能Webマガジン
Erosophy69(エロソフィ69)
http://erosophy69.blog.jp

♡女性専用官能癒し処Rati
http://venusawaken.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です