Happy time

IMG_5898

IMG_5914IMG_5906
IMG_5921

こんなことされたの初めて…

なんて言われると
嬉しくて止まらない

カラダのあっちこっちを
ぴちゃぴちゃぺろぺろ

美味しくて
気持ち良くて
楽しくて
幸せ

SC楽しんで来てねー(‘▽’*)ニパッ♪

Love & Eros
Kyouka Naked Venus

渋谷アシュタルテで癖になるドラマティックな淫乱プレイで
どエロに癒し中の責め受け自由自在に操る天性のセクシー痴女。
舌に保険をかけることを検討中。

♡響香オフィシャルHP
http://naked-venus.com/

♡Instagram
kyoukanakedvenus8888
https://instagram.com/kyoukanakedvenus8888/

♡至福のエロティックプレイ快楽の遊園地アシュタルテ
http://erotic-amusement.jp
*シングル、カップル、男性女性、どなたでもご利用いただけます
03-6452-5738 電話受付時間12:00~14:00
プレイ受付時間13:00~Last(水、日不定休)
info@erotic-amusement.jp
メールでのご予約は24時間受け付けております。

♡Happyになる響香のマジカルSEXレッスン
シャリマーライフスタジオ
http://naked-venus.com/shalimar/
メンズレッスン、ガールズレッスンなどなど随時レッスン開催中

♡Happyなラブ&エロスのための官能Webマガジン
Erosophy69(エロソフィ69)
http://erosophy69.blog.jp

♡女性専用官能癒し処Rati
http://venusawaken.com

4 Replies to “Happy time”

  1. よう says:

    きょさんこんばんは!
    返信遅くなりました〰
    こないだは色々な官能を味会わせていただきありがとうございました!脳も心もとても楽しい時間で悦んでました。
    SC楽しんで行ってまいります(^w^)シッシッシッ

    返信
  2. きょ。 says:

    ようチャン♡
    SCでまた新しい扉を開いて来たかな(笑)
    いいものいっぱい見られたのでは!?
    イケメンで変態ちゃんなんて、美味しいよね(笑)
    いろいろ官能プレイして楽しかったです!
    脳もココロも蕩けたくなったら
    また遊びにきてね♡

    返信
  3. よう says:

    きょさん
    こんにちは~
    SC行きました!
    新しい世界を見てきました驚
    美味しいなんて言われると…もっと食べてください(笑)
    またお会いしたときに色々な話しも聞かせて下さい!最初のTELの時に(笑)
    それと車での交通事故も気お付けて下さいね。
    首都高制覇!

    返信
  4. きょ。 says:

    ようちゃん♡
    驚いたのー!?
    楽しかったでしょー。
    またたっぷり味わわせていただきますよ〜、
    隅から隅まで(笑)
    SCのお話も聞かせてね。
    首都高ドライブ、
    ルート考えるの楽しくって!
    ついでに各PAも見てみるつもりです。
    うふふ
    気をつけて乗ってくるね♡

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です