着衣の原点

IMG_3561
快感する…(*^・ェ・)ノ?
旅するセクシー
響香です♡

お外遊びしたら
やっぱり面白いなあ…って
 
 
最初は普通に
お店の個室でサービスしていて
それから
かねてよりの憧れのSMへ足を踏み込み
 
 
あれもこれも
だいぶ経験して堪能したあげく
 
 
 
 
自分が好きなプレイは
こういうのだなー
 
っていう
「自分の傾向」 と
「ときどき変わる現トレンドの自分の性癖」
がわかってきて
 
いろいろ変態ちゃんしたけれど
 
 
原点は「着衣」なんだよね…響香丼
 
 
 
 
伊丹十三のお葬式に出て来た
あのシーン(これでわかる人はわかるでしょう(笑))
 
 
 
これがまずショッキングで
自分のなかの「なにかが」疼いて
 
 
あと
夕方とかやっていた2時間ドラマみたいなやつを
たまたまテレビついてたときにやってて
弟と普通に遊びながら見ていたら
 
病院ものだったんだよ
 
 
待合室で奥さんが待っているお医者さんが
診察室で看護婦さんの胸を揉み始めるってやつで
 
奥さんから見えないような角度で看護婦さんに近づいて
白衣の中のベージュのブラを揉みしだくのよね…
 
 
 
 
 
 
 
 
「…先生、だめですって、
そんなことなさっては…
奥様がいらっしゃいますから…(*´Д`*)アァ」
 
 
「いいんだハァハァ…静かにしてなさい
わからないさ(`・д・´)ハァハァ
…一度帰ってからまた会おう」
 
 
みたいな(笑)
 
 
まあ「節操ない医者モノ」なんだけどー(笑)
 
 
 
ちびっこのわたしたち2人は
唐突な画面の展開に
一瞬たじろぎ(笑)
 
それから2人
そのドラマの内容に関しては話題にできず(笑)
 
 
(っていうか、
そのシーンしか覚えてない(笑)
大体さ、
夕方にこんなシーンさしこむなんて
どんなドラマだったんだ(笑))
 
 
 
そうこうしているあいだにうまいぐあいに
おかあやんが帰宅(笑)
 
 
そつなく
知らん振りして遊びに戻った我々
 
 
このドラマのこのシーンこそ
 
わたしの性癖的なエロの原点。
 
 
 
 
ひそひそ声で
 
 
「聞こえてしまいますぅ…(*´Д`*)」
「黙ってれば気づかれないから…(`・ω・´)」
 
 
これもエロいしさ、
 
 
 
白衣が…
 
 
 
 
 
はだけるんだよ!!!!!
 
 
 
 
思い返しても
たまんない…
 
 
もしかして…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいドラマだったのかな( ̄▽ ̄;)(笑)
 
 
 
こんなに記憶に残るくらいなんだから
 
 
 
 
 
わたし
モロだしとか
モロ見えってちっとも興奮しないんだよね
 
 
ヘルシーになっちゃって
だって
銭湯とか温泉みたいなんだもん
 
 
 
着てるところから乱れていって
どんどんいやらしい痴態が見えて…
 
 
的なものが
すっごくヤバい(笑)
 
 
脱がしていくプロセスこそ醍醐味…的な
 
 
このドラマより前のちびっこ時代には
小学校の体育館で
Mちゃんと
おっぱい(その頃でもおっぱいなんだろうか?)いじりあって
遊んだりしていたけれど
 
このときも
当然?着衣で
お洋服の上から
触り合いっこしていた
 
いっちばん最初に
 
「…エロいな( ・Д・)」
 
って
 
 
 
 
たぶん
「エロ」って言葉自体は
小学校の高学年くらいからだれかが使い始めてて
 
 
「なーに、それ、
エロってなあにー(・∀・)ウマイノー?」
 
 
 
みたいな(笑)
 
 
 
わるガキになると
わざわざ
 
「おまえ、エロ、って言ってみ〜(☆゚∀゚)」
 
みたいな(笑)
 
 
とにかく
この
 
 
白衣からちらりと見える
フルカップのベージュのブラを
鼻息あらく
もみまくるお医者さん
 
 
 
これが
イメージされる
「着衣でエロいぜ(‘▽’*)ニパッ♪」の原点(笑)
 
 
 
ここに
「お葬式」が加わって
 
Mちゃんとの
おっぱい弄り合いっこが
加わるんだから
 
まあ、こう育つよね(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 
もう少しあったかくなったらねー
お外遊びもますます楽しくなるんだけどね☆
 
いまはコートちゃんを有効利用しながら
ぴたっと
くっついて
楽しもうね♡
 
 
みんなの興奮した
「エロの原点」も
教えてね。
 
 
そのうちだれか
「お葬式」ごっこしようね(笑)
 
喪服用意しておくから♡
 
 
 
 
そんな響香丼は
ひさしぶりに夢精ちゃんです(笑)
 
 
あんまりエロい夢じゃなかったんだけどなー
うーん
 
電車ものっぽい夢だったな(笑)
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

8 Replies to “着衣の原点”

  1. Nちゃま says:

    次こそはちゃんとお洋服着て待っていられるかなっ?!笑

    返信
  2. Nちゃま says:

    エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ナンデー?!
    キテキチャウノヨ-?笑
    お洋服着なきゃ捕まってしまいますからねっ!笑
    どんなお洋服か楽しみに待ってますっ!
    あっ!前日ご連絡致しますが、何分にするのか何時くらい迄にご連絡差し上げればよろしいでしょうかっ?!
    なんかご旅行前後にバタバタさせてしまい、申し訳ありません。。。
    自分でも何時女子子が来るのかハッキリと分からないので…すみません( ̄▽ ̄;)。

    返信
  3. きょ。 says:

    Nちゃま♡
    ご連絡は何時でも大丈夫ですが
    メールでご連絡いただいたら確実かもしれないです。
    着ていくか
    着ていかないか…
    当日開けてのお楽しみ…♡ということで
    お互いに、かな(笑)!

    返信
  4. Nちゃま says:

    `・ε・´∩はぁ~いっ!
    それでは、前日の夕方か夜迄にはメールにてご連絡いたしますねっ♪
    お互いにドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキですねっ!笑
    でも、もうこちらはネタ切れで何もないです…笑
    残念っ!(ToT)

    返信
  5. きょ。 says:

    Nちゃま♡
    んー
    ネタ切れは嘘でしょう(笑)
    楽しみにしていますね☆
    わっくわく

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です