Where is Maguro?

旅するセクシー
響香です💋

 
 
 
きょーかさーん!!!!!
 
 
わたし、
 
 
 
 
 
マグロって言われたー( ;∀;)!!!!!!!!
 
 
 
 
っていうレディは
いっぱいいる。
 
 
 
 
 
マグロ🐟
 
 
 
 
マグロねえ
 
 
 
ふーん…
 
 
 
 
 
 
私の印象では
「マグロって言われた」
と言って悩んでいる風なのって
レディ限定なんだよね。
 
 
 
 
 
メンズって
それを口にしたことがないの。
 
 
 
 
 
でも、
メンズのマグロも相当数生息していることを私は知っている。
 
 
 
 
 
彼らのほとんどは
ぼけっとした顔つきで
何を考えているんだか皆目見当もつかないようなそぶりをしつづけたあげく
無感覚な雰囲気のまま突如としてこう言う。
 
 
 
 
 
 
 
「あ、出る」←だいたいが抑揚すらない。
 
 
 
 
 
 
 
これがマグロ以外のなんだろうか。
 
 
 
 
 
「いやー、気持ちよかったー。ヤバかったよー(*´∇`*)ヤベヤベー」
 
 
 
 
 
 
 
あなたそれ、
触られたり舐められたりしているときに、
一言でも言ったか???
 
 
 
 
 
大体、「ヤバかった」って、それ言う人100人中100人なんだけど
毎回毎回思う
どういう意味なんだ???
 
 
 
 
レディは
「彼がマグロっってええええ( ;∀;)ウゥウウ」なんて
そんなことで悲観していては
美が曇る。
 
 
気にするに値しない、ってこと。
 
 
 
男女関係なく、山ほどいる。
遠洋に出なくても。
 
身体の開発できていたり、感度がいい人ばかりではないから。
 
 
特にメンズは
AVとかポルノとかいっぱい見て
あんあん言ってるのが脳裏にこびりついているから
自分のテクニックやパートナーの開発レベルを棚に上げて
 
 
 
「なんでお前、(あんな風に)アンアン言わねーの
マグロかよ🐟」
 
 
 
っていうわけ。
 
 
彼らのイメージにそぐわないから
そう言っているだけ。
 
 
そして賢く
本当に気持ちがいいセックスを知っているレディなら知っている。
 
 
すごく気持ちがよければ
当たり前だけど声くらい多少なりとも出るさ、と。
 
 
メンズにマグロって言われてしょげているレディは
しょげる必要なんて全くないんだから。
次にやることは
そこから一歩先に進んで
 
 
「じゃあ◯○くんが、私をマグロから脱却させて♡」
 
 
とでも言えば
彼らはがんばってくれるでしょう。
 
 
 
 
その時に
「おまえが不感症だからだろ」
なんてことをぬかす彼なら
捨てちまえ。
 
 
 
裏を取らずに人を責めたり
あなたとのセックスをより良い時間にする姿勢が見られず
柔軟性がない態度はパーソナリティもあるから
変えようがなく
その人とつきあっていても
不幸になるか
どのみち別れることになるでしょう。
 
 
もっと
あなたを理解しようとして寄り添ってくれる彼を選ぶといい。
 
 
必ずマグロは脱出できる。
 
とはいっても、私としては
脱出しない、という道を選んで
それを極める方法だってあるよね、って思っちゃうけど!
 
マグロ自慢でもいいじゃない。
 
 
 
 
なにも
マグロ=いけないもの
という法律もルールもない。
 
 
自由なんだから
ありのままのあなたの態度に不快を感じる彼なんて
いらないでしょ。
 
どっちにしても
俺が思っていた「感じる姿じゃない」からつまんねーな、ってことでしょ。
それはレディだけの責任じゃない。
 
 
メンズマグロはね
メンズ、気づいていないけど
もうね、
冷凍保存じゃ追いつかないくらい
いっぱい生息しているから。
 
 
おまえ、マグロだな、って言われたら
そういうあなたはどうなのさ!って言えばいいよ。
 
 
 
片方だけのことを言及する人というのは、
脳内イメージでしかセックスしていなくって
リアルなパートナーに向き合っていない人が多い。
 
 
 
 
 
うちのレッスンで
淫語レッスンって人気があって
雑誌でも何回かレクチャーしてるんだけど
メンズとレディでは
使える言葉が変わるのね。
 
 
 
レディはね
概ね
やりすぎ!??
っていうくらいに
ポルノ感が出ても
お互い興奮できるし、いい感じにエロくしあがる。
 
 
 
 
でもね
メンズがね
AVとかポルノっぽいセリフを口にするとね
安っぽくなってドン引きされるケースが多い。
 
 
 
 
そしてそれが
後の女子会で思いきりまな板にあげられ調理されまくる。
うちの彼さー
こんなこと言ってさー
ちょーサムくない????
ありえないよねー
どんびきー
とか言われてますよ。
 
 
 
私が最近ふと思ったのは
たまに目にするAVもマンガも
なぜだか
メンズが「いいだろー」的な積極性で
レディは大体「だめ」「やめて」と言っている
 
 
 
なぜ?
なぜなの??
 
 
 
 
 
これがエンターテイメントでしょっちゅう描かれるから
レディが「だめ」って言っているときに
「そうはいってもOKなんだろ?」って誤解されて
デートレイプとか起こっているんじゃないか、と。
 
 
 
だってさ
本当に好きで、
好きじゃなくても本当に同意しているのなら
「だめ」って、ないよ。
言うわけないじゃん。
 
 
 
これ、たぶん
こういう固定観念になっていると思う。
 
 
 
 
 
気持ち良くっていいのに
「だめ」っていう印象。
 
 
で、レディが「こんなに気持ち良くなっちゃって、私、どうしよう」
 
みたいな(笑)
 
どーもしないよ
気持ち良くなってればいいよ。
 
 
 
 
いやがるレディにあれこれしたい、っていう欲望が
最初は脚本的なものだったとしても
それが当たり前の風景のようになってきたのだとしたら
それに関しては幼稚園児っぽい。
 
だって、
好きな女の子に嫌がることして気を引こうとするのって
小学校あがる前くらいまでじゃない?
小学生でもそんなことやっているとしたら…
えー!?ってなるけど。
 
 
セクシャリティの中では
結局
嫌がるレディにあれこれしたい、っていう図が根強くあるから
その嗜好が強烈にあるなら、そのあたりの年齢から大した成長していないんだろうね、身体は大きくなっても。
 
これだとセックスうまくなれないよね。 一方的だから。
 
 
そういうことか。
そして
この描かれ方があるからこそ
レディはレディで
「エッチが好き、って言ったらはしたない」
なんて思う人も出てくるんでしょうね。
 
 
 
 
世間の常識と言われていることなんて、
時代や国、民族、タイミングとかで簡単にスイッチしちゃうんだから
スタンダードでもなんでもないことばかりで、
気にするほどのことなんて、そうそうないんだけどね。
 
 
「だめ」っていうレディがいろいろな映像や出版物で描かれていて、
レディって、こういうもの???と思い込んでいるとしたら、
「はい!喜んで♡」
なんて言うと変態っぽくなるもんね(笑)
愛し合いたいの♡って
もっとして♡って
言いづらくなっちゃうレディもいるかもね。
 
 
 
 
だから結局
エロさを隠すレディも
嫌がるレディにエッチしたい
っていうメンズも
社会が作り上げてしまった結果、ってこともあるんでしょうね。
 
 
 
そうそう
ちょっとずれるけど
最高に気持ちよくなってくると
メンズって
 
 
 
 
 
「死ぬー」
 
 
 
 
とか言う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「死ぬとこだったー(*´∇`*)ヤバカッター」
 
 
 
なんて言う人もいる。
 
 
 
そんなにぃ〜(╹▽╹;)ウソダァー!??
ちょっと待ってよ(笑)
私、そんなデンジャラスゾーンまで追い詰めてないし、
そうでもなかったじゃん。
 
 
 
 
簡単に言うよね(笑)
「死ぬー」って。
 
ってことなんですけどね。
 
 
 
 
私は、
この言葉を発するレディに遭遇したことはただの1度もない。
(たぶんレディは、
「壊れる」とか「溶ける」とか「おかしくなる」とか、
そういう感じの言い回しになる)
「死んじゃう」って言うレディも、私が遭遇していないだけで
いるかもしれない。
 
でも現在までのところで
快感で死を思うレディにはあったことない。
だいたい、
「彼が何考えてるかわかんなくて怖かった」
というケースで「死」が出てくる。
 
 
メンズは
気持ち良さ、快感と「死」が結びついていくけれど
レディには(ほぼ)ない。
 
愛されて幸せで「死んでもいい…」と思うことはあるかもしれないけれど
「やばーい、死ぬー」って、あんまり聞かないよねー…みんな言ってる?
 
 
 
セックス、エッチにおける「死」に対するほのかな憧れは
メンズ特有の習性なのではないか?
 
 
 
 
今日の淫語
 
 
 
「鳴かぬなら鳴してやろうホトトギス」
 
それがメンズの心意気
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です