好きや得意を伸ばす派☆

旅するセクシー
響香です☆

😣💦💦💦💦
私、これが得意じゃなくってー💦
 
得意じゃないことやってうまくいかなくって落ち込むくらいなら
得意なことだけやっていたほうが
よっぽど効率良いし
それを求めてる人も喜ぶと思うんだ。
 
 
得意なことを
もっと得意にしていた方が
はるかに良いように思うんだよ、プロとしてはね。
 
 
それに
私ができないとしても
それが得意な人はいるだろうし
私も別の場所に適していたりするわけだから
そこに収まれば良いだけで
わざわざ違和感感じる場所で耐える必要はない、って思う。
 
 
得意なことを楽しく全力でやれていたら
面白いくらいにお金周りも良くなるから
バロメーターとしてはわかりやすいよね。
 
 
自然に興味がわいて
自主的に取り組んでいくなら別だけど
そーでもないことを克服しようと時間割く気なんてさらさらない…
 
お客様が求めれば
2人であれこれトライするけど
ペニバン求める人来ないし😛
 
 
そもそも私は
そういうタイプなんだ。
 
すっごい好きで大得意で止まらないくらい愛してる
 
か!
 
全く興味も関心もない
 
か!
 
そのどっちか。
 
間がない。
 
 
そんな風に
これは私違うなー、ってわかったからそれが恩恵ということで。
 
多少は楽しくやってみたけど
もうないね。
 
アルバイトとかもそういう感じ
続くものは何年もできる
無理なものは数時間。
 
 
 
人生の時は限られているから
 
 
 
答えは早く
次から次へと。
 
 
無理なんてしない。
 
 
バイバイ、ペニバン笑
 
 
 
すみません、ペニバン好きなみなさま
 
他店様でお楽しみください👍
 
 
私は
私ができるプレイで
それを求めるお客様に楽しんでいただきます👻💕💕
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です