【おもちゃの話】ニューバイブ充電中☆【真のGスポットを探して】

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら



気がついたらめちゃめちゃ暑い日が続いてて
私はラテン系のイケメンのセクシーな裸体を見て
別の意味で熱い毎日を過ごしてるよ笑
このあいだ
私の手持ちで最も大きく
かつ汎用性が爆高だったパール入りバイブくんがご臨終になり👼
いい機会なので
ず〜っとお蔵入りだったバイブっちの封印を紐解くことにしたのだ!!
ばばばば〜〜〜〜〜〜〜〜ん‼️‼️‼️

その名もSWAN
SWANはカナダの高級系バイブブランドで
このバイブは日本円だと15000円くらいかな
詳しいレビューは別のところで書くことにするとして
 
あれこれ使っていたりいろいろやりすぎてて
自分の欲する刺激が1周回っておかしくなってるきょーかなりに
客観的な視点で見た印象をずばり書いていこう
(それをレビューと呼ぶのかな笑??)



開けていくとこんな感じ
日本のいわゆる「ジョークグッズ」と違って
いちいちちゃんとしてるし
高級感もパッケージの内外から溢れ出てる
いいよねー

中身はこんな感じ
本体と充電用のケーブル

サイズ的には
中くらいの大きさかな…
小さくはないかなと思う
 
こういうの使ったことがない子がいきなり使えるか?っていったら
微妙なサイズ感よね
何度か小さめのバイブとか使ったあとで
これくらいのサイズをお試し♫って感じかしらねー

先端はこんな感じ
スムーズな曲線ね
入り口にフィットさせて
そのまま呼吸と連動してするっといれこめそうなくらい
曲線の角度がナチュラルな感じ
この一番太いところ
最大径の場所が
内部のどこにどうあたるか??
っていうのが気になるところ
これは使ってみないとわからないか
あと人によっても違うだろうしね
 
一番気持ちいい場所にあたるといいんだけどな…
 
 
たまーにプレイでそこにスマッシュヒットすることがあるんだけど
その場所を解明したくって
自分でもすっっごい必死に
あの場所はどこ!??って探すんだけど
見つからないのよね…
 
たぶんそここそが
世間一般で言われるGスポットなんだろう、と確信しているきょーか丼ですが
メンズのみなさんには誤解しないでほしいのが
 
AVの潮吹きモノで見られるような
がしがしがしがしやって
ぴゅーって勢いよくなんか吹いちゃってる
 
 
それはね、
本当に違うんだよ
 
 
いや、出るよ、
あれやったら
出せる人にしたら出るよ
 
ビジュアル的にもねインパクトあるからついね
あれが正解、って思い込んじゃうんだろうね
強さ早さっていう要素は
アドレナリン出るし興奮させるしねー
でもあれね
痛いんだよ笑
 
女性であれやられてるあいだ
声出してる子もいると思うけど
気持ちよくて声出してる子は1割もいないんじゃない??
後ろから押されたら「わっ!!」って言っちゃう
みたいな感じで勢いで声出てるだけと思う
 
人って一度痛みを感じると
身体が緊張して収縮するし
またあれやられたらやだなー、って思っちゃうから
快感から遠ざかるんだよね
 
痛そうなことはやっちゃだめだよ
興奮しきってテンションあがってるときに
お尻たたいてみる、とかいいけど
自分だけ興奮しきってて
相手の身体のテンションが見えなくなるのは絶対だめ
 
本当の潮吹きって
めっちゃ穏やかに撫でられてると滲み出るようなものだから
しかも止められないし
腰が本当に砕ける
この場所を解明したいのに!!!
自分のカラダなのに
そのポイントを見つけられないで苦しんでるの笑
この3年近くずっと
全然見つけられない
 
角度とか何かが揃って
いきなりそこにハマるんだと思うんだけど
ハマらない
この感覚を知らない♀も♂もいっぱいいると思う
強く早くがしがし手でやってピューって出るのは
できることならやめてあげてほしい
あれ女体は気持ちよくないし
どうせチャレンジするなら
本当に気持ちいい方をどうか探してあげてほしい
 
内部のある場所をなでるだけ、である
 
決して力づくではない
むしろ力づくはNGである🙅
 
 
まじなのだ
魔法レベルでびっくりなのだ

このSWANちゃんがね
ちょっとでも
そこにかすりでもしてくれたらね
大きな1歩になるんだけどな
 
さてさて
きょーか丼は初めてね
SWANちゃん使うんで
充電しないとうんともすんとも言わない
ただのお洒落っぽいディルドであーる

充電はこの穴ね👍

絶賛充電中
興奮しすぎてるせいか軽くぶれてる気がしないでもないけど笑
きっとSWANのオーラが振動しているせいよね
明日には使えるかしらね
 
 
SWANちゃん
実はもう8年くらい経つのよ笑
いただいてから
海外のこういう「お洒落系」バイブってね
バイブがシングルパターンであることが多いのと
種類ごとに用途が明確すぎてバリエーションつけにくいから
ちょっと使わないでいたの笑
 
やっと日の目を見ますわね💚
 
あのポイントにこの子はたどりつけるかしら…
 
 
いやー
言葉を失い
腰砕けになるあのポイントをなんとかして探りあてたいものです
そしてそれを広く
一般の方にも紹介したいものです
本当にやみつきになるというか
あれ以上気持ちいい場所を私は知らない
私の全人生であのポイント入ったのは
記憶にあるだけでも
最初の1回と
その後のもう1回くらい
絶対探りあててやる💪‼️‼️

快感ハンティングのことで脳内いっぱいになってたらすっかり忘れていたんだけど
引き続き
感染予防気をつけて
エロハッピーで素敵な毎日を過ごしてね😘
 
私は引き続き
超絶興奮ウィークを楽しむわ
 
 
プレイしたいなー
めっちゃメンズのカラダを陵辱したいわ…
SWANちゃんも
どんな振動パターンするのか
楽しみすぎてどーしよー💦
早く使いたいなー
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村