【実録!オカルトと不思議】虹に導かれてるんだよ、って話だよ☆【願いの叶え方】

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら


6月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ふと
このHPに書いてる記事って
どこからスタートしてるんだろ(?-?)って一番最初に戻ったら
ある年のお正月の話が出て来たのね
 
これもかなり不思議いっぱいのシリーズで笑
Kyouka’s Life Storyの仲間入りさせてあげなくちゃね〜(´∀`*)
 

って
整理がてら読み返していたら
いろんなことを思い出すし
また今は今で
そうか、そういうことか!!!
って気づくことがたくさんあったのね
 
さっき整理しおえた話っていうのは
お正月に伊勢神宮へ行った話なんだけどね
虹が登場するのだ🌈
 
 
虹といえば
つい最近も
「いい気分でいたらいいことあるよ〜(*゚▽゚*)」
なんて書いた直後に完璧な虹が出現して笑
うひゃー!!!って驚きながら書いた記事がある

 
これは
いぇ〜い!!って
大した理由なんかないんだけどご機嫌でいたら
めーっちゃしっかり虹が出て
またこれご機嫌だねー!!って話
 
お正月の虹の話はもっとディープにオカルトで笑
頭ではこうしよう!こうしたい!!って思ってるんだけど
起こることの流れに身をまかせつつ
直感でメッセージに従ってたら
あら不思議‼️
っていう話
 
⭐️メッセージに従ったら全部ちょうど良くなった話
「虹の話と伊勢神宮」






 
ここにも書いているんだけど
小さい頃に
虹を教えてくれたおねえさんがいて
その時から自分にとって虹が重要な存在なわけ
 
でね
それだけだったら自分にとってただのお守りみたいな感覚で終わりなんだけど
実際、人生上のいいタイミングで頻繁に虹が出ていることが多くって
 
この時は
まだ私がわかば12日目に
初めてアメリカで車をレンタルして運転した日の話

この日に虹が出たのね
アメリカで初めてレンタルして初めて運転して虹を見て
なんて幸先いいメッセージなんだろう、って感動したことを覚えてる
 
 
それからまだ記事にまとまってないんだけど
昨年、2019年の2月に
グランドサークルを1周ジープトリップしよ💚っていう旅をして
ついでにルート66も一部走っちゃお٩( ‘ω’ )و
なんていう日に
実に3度も虹が出現したのよね🌈🌈🌈
1日で、だよ笑



ぱぱっとフォルダからかき集めた画像なので
全部じゃないしちょっと写りがあれだし
動画もばっちり撮ったのがあるので
これの冒険譚はまた今度ね😘
 
それからさらに極め付けは
2018年にアメリカでラリーに参加した後
私の運命をすっかり変えてくれたユタ州のモアブっていう町まで
お礼参りじゃないけど
「ラリー走って来たよー」って大地に報告しにいこうっていう道の途中
 
なんとなく気分もご機嫌で
走っていた道がいい感じだったんだよねー
 
しかも
なんか虹が出そうな予感???みたいなのがあって
ある瞬間にふと
横の風景見たら
すごーいちっちゃくって薄い虹がちょこんってあったのよ
 
それ見たら
おぉ〜(´∀`*)
虹見られそうだなー、なんて思ってたらやっぱりね!!!
って嬉しくなったのよね!!
 
でね
嬉しくなったついでにさ
あまりにもちっちゃな(短い??)虹だったからさ
わたし、運転しながら宇宙にねこう言ったのよ
 
せっかく虹を出すんだったらさー
もっとがつんとさ
太くて濃くってはっきりしたちょーすごい虹を見せてよー
あんたこんなもんじゃないでしょ〜
もう宇宙の力を見せつけたってよ〜(´∀`*)
って
なーんにも考えずに口に出して言っていたの
そのまま走ること30分
カーブを曲がったらそこにはこれ笑

この虹
画像だとわかりにくいと思うんだけど
まあまあごっつい太さがあって
えらい迫力だったわよ
 
ひ…光の柱が大地から出てる…( ̄▽ ̄;)
 
って感じ!!!
そう、光の柱だ!!!
 
宇宙に
もっとごっつい虹が見たいな💚(´∀`*)
って言うだけ言いはしたけどさー
道走るのも楽しいし
そんなのずっと考えて走ってないからね、わたし
 
だからまじでびっくりした笑
 
驚きすぎて叫び続けてる虹の動画があるので
編集して近日公開する笑
 
インスタにアップした用の編集済み動画はあるんだけど
サイレントなんだよね、それ
それだとあの興奮は伝わらないな、ってわかったから
音入りの当時の状況そのままわかるやつでね
アップするわ
 
この時はもうねー
全面降伏だったね
 
ワタシマケマシタワ状態だよ笑
 
願ったことをね完全に叶えてくれちゃうということを目の当たりにさせられて
びっくりして畏怖を感じてひるんじゃったもん
本当はさ
ひるまないのがいいのよ、願いを叶えるのって
そして、ひるむ必要もない
 
怖がっちゃダメ
 
つまり
 
1:ほしー(´∀`*)
2:あげるー٩( ‘ω’ )و
3:わーい(´∀`*)
 
が正解‼️‼️
 
なんだけど!それがさ
 
1:ほしー(´∀`*)
2:あげるー٩( ‘ω’ )و
3:…なんで( ̄▽ ̄;)???
 
ってなることやー
 
1:ほしー(´∀`*)
2:あげるー٩( ‘ω’ )و
3:…いくらお支払いしたらよろしいでしょうか( ̄▽ ̄;)???
 
とかー
 
1:ほしー(´∀`*)
2:あげるー٩( ‘ω’ )و
3:…このあと怖いことが起こるんじゃ…( ̄▽ ̄;)
 
ってなる人や
 
1:ほしー(´∀`*)
2:あげるー٩( ‘ω’ )و
3:…私にはとても、受け取る資格なんてありません(>_<)
 
ってなる人もいるよね
 
1:ほしー(´∀`*)
2:あげるー٩( ‘ω’ )و
3:…もらっていいの( ̄▽ ̄;)???
 
 
っていう人もいるし
 
1:ほしー(´∀`*)
2:あげるー٩( ‘ω’ )و
3:…悪いから遠慮しとくー( ̄▽ ̄;)
 
 
 
1:ほしー(´∀`*)
2:あげるー٩( ‘ω’ )و
3:私は最後でいいんで、みなさんお先にどうぞ(⌒-⌒; )
 
なんて人もいるかもね
 
あとは外野が横槍いれてきたりね笑
当事者でもないくせに
 
 
私が2018年の虹で体験した時は
「なんか怖い」だった笑
 
いやーだってさー
道の雰囲気といい
空の色といいすべてが神々しすぎたしさー笑
あれはすごすぎたよ
見せつけられすぎたわ笑
 
ちなみにこの虹は20分くらいずっと道中続いたわ笑
 
動画でもひたすら
「怖がってごめーん笑」
ってすぐ気がついて言ってるんだけど笑
 
宇宙に
「わかった〜笑??
叶っちゃうんだからほしいものなんでも言うんだよー
ほしいものだよ!!」って
しっかり教えこまされた気分だわ
 
 
それからさ、
なんでただ虹の話だけじゃなくってこんなこと書くかっていうと
それは知らんがなって感じでわかんないんだけど笑
書く感じになっちゃってる笑??
 
私の人生って
不思議なことが多すぎて
それもこれもSMクラブの途中くらいから爆発的に増えて
たぶん、瞑想やったりいろいろやった結果
直感力が増して感覚が鋭敏になったことも関係していると思うのよ
 
いきなりそこらへん歩いている人が札束差し出してくるとかね、
ざらにあるんだよ
 
 
えー!いいなー!!!
じゃないんだよ笑
うらやましがるんじゃなくって、誰もがこの可能性があるんだよ!!!ってこと
 
でね
あるんだけども
こういうことが事実であるんだけれども
ひるみませんかね笑???
実際にこの出来事に遭遇したら
 
常識で考える範疇も
一般的な「お願いを叶える時の妄想」の領域も超えてるでしょう????
でもラリーのことにしてもジープくんにしても他のことにしても
想像すらしていない方法で(むしろ、想像できない状況から)
ばんばんおもしろいことが起こってるわけ
そこへきて今年はやっとのろいが解けて
きょーか元年も目前でしょー笑
私が経験したことを通じて
みんなも能天気ハッピーになってほしいわよ
これに関しては本当にね
 
だって面白いじゃん、その方が笑
 
昨年
ラリーに行くお金として100万円入って来たのは飛ぶ前日なんだけど
っていうか
そのお金入って来たから航空券買えて飛べたんだけどさ
あれもミラクル摩訶不思議だったわ
また書くね
お話会で話した方が早いんですけどね、もはや笑
 
人生のフィールド歩いていると不思議な隠れキャラがいっぱい出てくるんだもん笑
攻略本くらいはほしいわ笑
 
あのさ
パウロコエーリョっていう南米の作家さんが書いた
アルケミストっていう本知ってる???

リンクはamazonに飛びます

 
アマゾンに飛ぶけど図書館とかでも置いてあるし、手に入りやすいよ
私、この本をなにげなく本屋さんで手にとって読んだんだけど
私が大学やめた時に思ったことが最初に書かれていて
(もうこれからは風に教わりながら生きよう、って決めたの)
その他の導かれ方も自分の人生の導かれ方と酷似しているからさ
ああ、万国共通なんだな、と
つまり
委ねるっていうのは普遍的なことなんだな、って
思ったよね
興味がある人は読んでみて
さらっと1時間もあれば読める簡単で面白い本だよ
 
幸せを怖がる人はいる
願ったものが手にはいることがその局面になって怖くなることってある
 
それをどんどんなくして
もっと宇宙とツーカーになっていったら
面白いよね👍
 
 
ってことで
お願いが叶う虹の画像
目に焼き付けておいてね😘

 
 
 
じゃあ、これから私はぶた丼🐷作って食べるから〜👋


クリームなめて待ってて笑

 
 
やっだあー!!
わたし、窓開けっ放しにしてたー笑
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村