【実録!オカルトと不思議】感情解放したらシェイプアップされたっていう話:その1☆【泣いて1kg:出して美肌】

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら


6月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

朝から不思議発見💡きょーかだよ

えっと
改めて書いておくと
私は誰か他人から愛されようとか好かれようとかそういうことを求めて生きていません
結果として愛されたり好かれたりは別として
そこの目的は一切ない
自分が楽しいなーとか
おもしろいなーとか
そう感じることをやっている
お客様以外の人(お金を払ってない人)で求めてくる人を喜ばせたりサービスする気はさらさらない
サービス精神旺盛すぎるのを利用され尽くした結果
そういうクレクレだけ人種に対して激しいトラウマになっていて懐疑心があるので笑顔ひとつ出せないほど不快になる
「お金くれるんならいいよ」って割り切ってつきあいます
なんのやりとりもない人につきあう義理も楽しませる義理もない(これは小さい頃からずっと同じ考え方)
まあ当たり前だよね笑
興味もない飲み会とか付き合わされても苦痛なだけだし
お客様には全力で喜んでもらう
気持ちよくなりたい!
悩みを解決したい!という明確な目的があって来てくれてるから応えられるだけのことをしたい
それから人間に恋愛感情を抱くことがないし、執着していない
恋愛感情で人間を見ることはないけれど
人類愛的な観点で人間が大好きで愛おしいと感じるし、人の幸せと世界平和が願い
だからといって、黙々と隠居して生きているわけではなく
仕事関係でのコミュニケーションは普通にとっているし
接客や人間相手の仕事は大好きだし楽しむことは大好き
ただ、プライベートで1人になる時間がとっても重要なタイプの人間ということ
いろんなところで人がついてきたり話しかけられたりしちゃうのはどーしたもんかな、とは思うけど
行動を決める思考が「人としてどう動くか」ってことと人類愛がベースなので
町や道や通りすがりで困っている人がいたら力になろうとする
これはもう性分なので変えられない
当たり前だけど、報酬がほしいとか褒められたいではなく
ただただ、無意識に身体が動いてるのでなんとも
正直が信条で
嘘をつくことは大の苦手だし
愚痴、噂話、人の悪口、批判、非難、これらが根拠のないただの感情によるもので習慣化している場合
(いつまでも言ってる、こういうことがそもそも好きetc)
嫌悪するし興味がないので、こういうタイプの人種からは離れます
プレイの信条は
本気で楽しいプレイね!
ストーリープレイみたいなのはキャラ作ってやるけれど
そうじゃない時はこのまんまで普通にプレイしています
仁義なき戦いとかアウトレイジが好きだから
たまにそういうキャラ混ぜてプレイする笑
それから
風俗嬢ではあるけれど
大学の頃はメイク自体が得意ではないのでほぼほぼしないで行っていた
途中で他のお姉さんが教えてくれたけど基本ほとんどしない
SMクラブ時代はそれはそれで「顔射」というオプションがあるからどうせメイク落としたりするので
お客様も「してもしなくても一緒だよ」というスタンスでのんきにのびのび育っています笑
 
次に
今日書く「本日のびっくり不思議発見」の話は
SMってめっちゃヒーリング、っていうか
心の解放で運気アップにいいんだよ!!!
って話に落ち着く予定笑
 
これに関しては
本にしよう💡って考えていたから
実はフルボリュームで章分けしてある原稿がすでにあるの
実際
いつ話が来ても動かせるように、って書いていた矢先にその話が来て
本になる「はず」だった
だけどさんざん書いている通りに
のろい期間中だったこともあり、形になることがなかったのね
ただ、これも
もしかしたら今日のびっくり不思議発見の話が加わるために
ちょっと発酵が必要だったのかもしれないね!!!
前半は
きょーかのリアル体験談
 
 
 
さて!!!!!
 
今朝のびっくり不思議発見💡に戻ると
 
 
体重が減ってたの‼️
 
ウエストも減ってたの‼️‼️
 
 
それから何より
 
肌が綺麗になってたの‼️‼️‼️
 
 
これがなぜ「びっくり不思議発見」なの〜????
っていうと…
 
 
昨日、いろーんな重くるしい感情が出てきて
があああああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。
って
泣き叫んだのね、私
 
何分くらいだったかなー???かなりの時間
汗かくほど泣いた笑
こういう嫌なこと書き出すノートにがーって書きながら
がーって泣いて
それがちょっと続いたらすっきりしたので仕事ややってることに戻って
まだ解決していないこともいっぱいあるんだけど
なんとなく良い気分になってきて
就寝
 
それから今朝
いろいろ調子いいわけよ
 
 
でね
まず体重なんだけど
たとえばよ、
ものすごい体重がある人
100KGとかそういう人が
集中してエクササイズとかしだすと、
一気に体重が落ちる時があるんだよね
でも私って
自分にとってのベストな体重からは10kg前後の増量だから
落とすにしても微妙なゾーンなわけ
気持ちとしては一気に落ちそうなんだけど(それは後ほど)
一気にがーんと落ちるほどでもない、っていう
エクササイズしてても
あるラインから行きつ戻りつ戻りつ戻りつ
って感じで
気持ち悪いくらい減らなかったんだ笑
私は普段は
体重って気にしてない方なのね
それがこののろい期間+のろい明けで
いかにもおかしい輩がいたね、感が強くとてもじゃないけど重くて活動に支障があることと
人生が停滞している感じが強かったから
体重が変わらない(動かない)ことと何か関係しているのでは??っていうことを睨んでいたんだわ
それでこの間から
「ここから抵抗が始まってる」っていうところまで突き止めていたの
ここから、頑固なやつが動きたくないって言ってる、って
 
 
それからウエスト
私はもともとのウエストサイズから数字上ではこの3月の計測時で12cm増えていたの
なかなかでしょ笑
こんな数字人生で初めて見たよ笑
これってね
もはや手持ちのスカート類が入らない状態なのよ笑
やばいでしょ!!???
全部買い替えなんて
あーたダカール行きたい以前にかなりめんどくさい作業じゃありませんの!!
って話だし
お気に入りでもう手に入らない服もあるわけよ
当然却下でしょ笑
んなこと
セクシージープ活動でビキニジープもするわけだし笑
しぼるしかないわけ
でも、もともと興味本位で腹筋やってたら絞れてただけの話なので
どこまで絞れるかなあ?と
ただ、以前のサイズって
既製品の服をウエストだけ全部お直しして着てたのよ
ということは
せめてそのサイズくらいには戻さないとね!
ってことで
5月の時点で7cm絞っていた
それがだよ
エクササイズ自体の強度はあがっているのにも関わらず
それ以降微動だにしない笑
それどころか
しぼれたはずの肉が
あれ( ̄▽ ̄;)??
って思うほどしぼってる感がない笑
戻った???なぜ?????って思ったもん
なんだろう?何に抵抗してるんだろう?っていうことがね
疑問だったの
 
 
それから!!!
肌にいたっては肌荒れが全然治らなかったの!!!
実は数年前に
変なところで変な気を浴びたか送られたかしたみたいで
ある時から変な吹き出物がばーってできて
なにやっても治らなくなったの
皮膚科行ったりエステ行ったりいろいろ試した
一時的には綺麗になったような気になるけれど
持続もしないし正直たいして何も変わらない
吹き出物に擬態した何かが居座ってる、っていうのかしらねえー笑
勘弁してほしいんですけどね、
私が快感なオンナで居心地最高だからって黙って勝手に居座られてもねー笑
こっちは不快マックスですわ笑
 
吹き出物に関してはまたそのうち書くでしょうけど
男女ともに
最終的に出てくるところでもあるからね
吹き出物が治りにくい人は
ず〜〜〜〜〜〜っと抱えてることが間違いなくあるよ
 
それでこの自粛期間中
たいして動き回ることも仕事できるわけでもないしって
肌も復活させよう٩( ‘ω’ )و
って1人キャンペーン実施していたの
もちろんスキンケアも徹底的にね
 
それがね
変わらないんだよ笑
 
 
やってもやっても何一つ変わらないんだよ
美容液がどーとか
洗顔がどーとか
 
そういうの言うんですよ世間って
化粧品があってない
シャンプー変えろ
枕カバーが汚れてるetc
 
関係ないんですよ
そりゃ無関係じゃないし
ちょっとはそういうの関係してるかもしれないけど、全部が全部それだけじゃないんだよ!
お金かけたらいいってもんじゃないし、外的環境だけが原因じゃない可能性は高いんだよ
 
そんなわけで
なんにも変わらなかった
 
今朝までは!!!!!!
 
今朝ね
まあ私の朝は早いんで笑
今日はちょっと遅くて6時くらいからスタートなんだけど
エクササイズしてお風呂入って顔洗った時に
あれ???
って
まずは思ったの
おかしいくらいの異常な肌荒れだったから
触れる感覚でわかるくらいなのね
お風呂からあがって
鏡を見たら
肌が白くなってるのよ
顔を洗ってすっきりしたら多少明るくはなるんだけど
そーじゃないんだよ、ここで言う白くなってるって
それから吹き出物が減ってるし
手触りが明らかに違う
まだ完全に綺麗にはなってないんだけど
あれまあ〜〜どーしたの〜〜!!!
って思うくらい
変わったの!
それから体重計に乗ったらね
びくともしてなかった体重がね
いきなり減ってるんだよね…笑
 
食事は同じだよ、何も変えてない
私はいつも丼でごはんよ笑
 
でね極め付けのウエストなんだけど
減ってるんだよ…
なぜかわからないけれど
このラインだけ超えない…っていうラインをあっさりK点越えよー
…どーいうこと〜( ̄▽ ̄;)????
 
 
私自身
我慢しない
っていうことが一番自分には良い
っていうことはわかっているんだけども
昨日までのことと今朝のことを比較しても
「急に」すぎたからびっくりして
何したっけ??
昨日何食べたっけ??って考えながら
何度も測って
何度も触って
鏡もじっくり見て他の変化も探し続けた
でね
思いつくのがね
昨日がーって泣いて解放した
っていうことなんだよねー
 
つまり
感情に重さがある
的な発見
 
 
 
ってとこまで書いたらまあまあ長さあるんで続くことにしよう笑

 
じゃあ行こうか
 

Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村