【実録!オカルトと不思議】感情解放したらシェイプアップされたっていう話:その2☆【SMは開運の鍵】

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら


6月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

実録!オカルトと不思議
 
 
がーって泣いて目が覚めたら体重減って
ウエスト減って
美肌になってたんだけど!!!
って話はこちら↓

 
がーって泣いたから感情が解放されて
体重減ったりウエスト減ったり吹き出物がなくなったりしたんじゃないか?
 
っていう推測にいたったきょーかよ
 
ふーむ、これかも💡
 
ってほぼほぼ確信持ってるんだけど
その理由は2つある
 
 
ひとーつ!!
私がたまにお世話になってる呼吸法の先生のところ行くと
体重が変わってめっちゃ軽くなって
その時も顔つきがものすごく変わる
その先生のセッションは1回4、5万円くらいだったかな??
まあ金額じゃないんでそこはいいんだけど
やるのは「呼吸」なのよ
あと「声出す」っていうこと
あれー??なんか似たこと知ってるなー、って言う人は
きょーかのプレイよく来てる人だわ笑
呼吸する
声を出す
っていうものすごくベーシックなことをするんだけど
先生の目指す考え方にもとづいて
「しこり」をほぐしながら行うわけだ
先生のベースの考え方に私は共鳴しているのでたまに行ってたんだわ
全部完了したら
行くことはないだろうし
そろそろ大丈夫そうだな、って感じだけど
そのベースの考え方というのは
「不自然を自然に戻す」
っていう考え方なのね
先生ご自身は死の淵を彷徨った経験があり
そこから治って人生を取り戻した結果
我慢しないでやりたいことをやろう
っていう人生にシフトしたわけだ
 
で、歌のスペシャリストとして
声をね自然な声に戻しましょう、っていうことをやっているのよね
 
 
なかなか初回とかハードでね笑
 
まさかSMクラブのプレイよりハードとは思わなかったわよ笑
お腹踏まれたりね
こっちもやりすぎて血を吐いたりね笑
 
笑うでしょ😂
 
でもね
カラダのこわばりとかがとれて
リラックスして本当に自然になるのよね
 
現代人は息が詰まっていたり
作り笑い、愛想笑いしている人も多いと
そういう風な積み重ねでこわばっているものをほぐすんだと
私はSMとかで結構ほぐれてる人生と思っていたけれど
先生のところいったらさらにほぐれてぐにゃんぐにゃんになったんでびっくりだったよね笑
 
そんな、先生んとこの呼吸法でやったなあ、って思い出して
昨日がーって泣いたのが感情を解放したんだな、と
まずそれがひとつ
 
 
 
ふたーつ
前回ちらっと書いたんだけど
SMヒーリングの原稿を執筆していた、と
なぜか?
最初は私自身も
ボンデージ好きだし(´∀`*)
ってだけの理由でボンデージ着ながらできる仕事ないかなーって探した結果
なぜかSMクラブに行きついちゃって
私は顔つきがはっきりしているせいか
だいたい誤解されてるんだけど
そのお店が
M嬢専門店だったのね
私は身長も160cmくらいで長身ではないから
女王様ってキャラではないなあーと思って決めたらそーなってた笑
つまり
ボンデージ着たい!って理由で探した結果
ボンデージほとんど着てなくない( ̄▽ ̄;)????
ってジャンルに落ち着いてしまったのだ笑
この時期は
結局自前でボンデージオーダーして
イベントとか行ってたよね笑
好きだから
そんな理由で入ったお店だけれども
「なんでもやってみたら面白いし発見があるだろう」って
そのまま働いてたら面白かったのよね!
なにがって
まずいろんな人のいろんな性癖がさ笑
ユニークなのよ
ちょーおもしろい!!!!
 
私もまあまあ特殊な性癖なのを自覚しているけれど
世の中には想像も及ばないようなことを考えつく人っていっぱいいるんだなあ、って
本当に思ったよね
毎回楽しかった
今のアシュタルテのスタイルになったら
野外の幅も広がったのでますます楽しいけどね
それでプレイが楽しくって楽しくって
もっとプレイが楽しくなるように、って
自分の内面をねすっきりさせて
エネルギーの通りをよくしよう٩( ‘ω’ )و
っていう1人キャンペーンをやってたのね笑
この時に、
ひとつめの呼吸法の先生に出会うわけ
教えてくれたのは
私が京都にいた時に学んでいたカラーセラピーの先生なんだけど
でね
どんどん自分がすっきりすると
どんどんお客様のすっきりも増えていったのがわかったのよね
あとね
不思議現象が増えていったのよ
神社の話をしにくるお客様とか(もうこれSMでもなんでもない笑)
お客様の身体を触ったり
プレイしていたら
お客様の仕事でなにかあったな、ってピンときたり
つまり直感も感覚も冴えていったんだ
 
 
お客様も私も肌ツヤツヤ笑
そのあとSMクラブをやめてから調子がおかしくなったときに
何が違うんだろう?って
振り返って考えたのよ
そうしたらね
SMってめっちゃ解放しているんだなー
っていうものすごいポイントに気づいちゃったの
 
私はSMクラブの時に
これって天職だ…ってじわっとプレイ中にわかったことがあったりしたんだけど
やめた理由は前世がらみの因縁なのね
突っ込んで書くと
前世の旦那がらみの因縁
 
それはそれでまた改めてに置いておくとして
 
 
SMのプレイってね
リアルに「サド侯爵」とかから来るのは別よ
あれは「陵辱」だから
「プレイ」の話
「おたわむれ」の話
これってね
まず
声出すのよ
 
それから自分をさらけだすのよ
 
もうこれだけでも解放されてるわけだ笑
 
細かいことは他にもいっぱいあるんだけど
まず声出す
自分をさらけ出すって
普段のみんなって
そこまでしてないでしょう???
 
しているつもりでも
してないと思うのよ
 
だいたいは
なんとなーくかっこつけちゃったり
計算してたりさ
自分が見せたい顔を見せようとするでしょ??
 
仕事なんかでもさ
「そんなことしたくありません!!」
「お前みたいな豚野郎の言うこと誰が聞くかよ!!」
「くそちんこ!!!」
とか言わないでしょー笑????
 
 
SMプレイではそれがない
 
 
どっちかっていうと
言う
言わせる
言ってなんぼ笑
 
それで楽しい
それが楽しい
 
ましてみんな
お金払って普段出せないことをやろうとしにウッキウキで来るわけだから
ほとんどの人は120%以上の変態力で爆発するのよね笑
 
一部の人はね
SMクラブに来ても恥ずかしがったりしてなかなかさらけ出せない
または
仲良くなってくると「嫌われたくない」って思うのか
さらけ出し方がぶりっこになってくるメンズがいる笑
 
これがね、重要なんだよね!!
しかも私はさ
そういう職業を選んで「仕事」としてやってるとはいえ
めっちゃ楽しんで天職とまで思ってやってるから
ノリノリなわけよ笑
そう
私自身が私をマックスでゆるしきって大肯定してやってるから
遊びに来るお客様にももちろん大肯定なのよ
 
 
さあさあ存分におやりなさい!!!
って笑
 
 
しかも正直でしょ笑
 
つまらないプレイは「それいまいちだし、こっち試してみようよ」って言うから
お客様も同じように「これよりはこれがいいな」って
遠慮なく言えるようになる、っていう好循環よね
本当に楽しいプレイとか
本当に気持ちいいことをお互いできるようになる
 
虚飾には虚飾しかこないからねー笑
 
だから私のところ来て遊んでたお客様
大肯定エネルギーを一気に浴びて
そのまま人生も大肯定しちゃって
あのとき会社の業績アップしたとかめっちゃ報告されてたもんね笑
創造性とか開花しちゃった人いっぱいいるし
 
とにかくお客様と好循環だった最大のシークレットは
大肯定
 
いいも悪いもない
ぜーんぶぜーんぶぜーんぶ
 
 
それがSMプレイにあった
っていうことなんだよ
 
だーから
プレイの後の幸せ報告してくるお客様いたんだねー
エネルギーの詰まりをエロスで解放させてるから
運気が好転するっていうのは理にかなっているよ
 
だから「人生を変えるエロス」なのよねー💚
 
自分の身を以て改めてすごい腑に落ちたわ笑
 
 
 
昨日がーって泣いて
それで今朝
びっくり仰天するほど体重とか変わっていた
このことでね、ここまで書いた2つの要素がね、すーって結びついたんだよ
 
感情や我慢していることを解放させないと健康や美しさが現れない
人生も停滞する
 
感情ってね
こびりつくんだわね
我慢してることや
抑圧していることって
しこりのように凝り固まって
どんどんどんどん重荷になっていくんだね
 
だからどんどん
解放しちゃった方がいいんだねー
 
今週末は夏至なので
それまでに宇宙も私に追い込みかけてるっぽいから笑
このままがんがん私も解放していくことにするわ(^_−)−☆
そして自分の中でのケーススタディが完了したら
すでに書き終えてると思っていたはずのSMヒーリングの原稿に加筆修正して
それで形になるんだろうな
そういうことだったんだな…💡
 
のろいを抜けた結果
今までの知識経験を洗練させることができるんだ!!!
なんて粋な計らいでしょう笑!!
もうのろいはまっぴらですけど
さすが宇宙だわ!!!
 
みんなも
あらゆる方法使ってどんどこ解放してみてね
 
パートナーの方とSMプレイするもよし
外に聞こえにくいような場所で
ワーワー解放するもよし
 
いろんなことがすっきりして
ぜーんぶ好転していくよ!!!
 
 
ちゃを!!!

 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村