【マイウェイ】「道」を視覚化する☆

ちゃお!
旅するセクシーきょうかです☆
きょうかのラリープロジェクト!
チームセクシージープはこちら


6月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

セクシージープの活動を視覚化してみたんだ😃

見られるかな??
 
こんな年表おもしろいよね
自分の記録としても最高だし
 
まだあいだが抜けてるところもあるんだけど
2017~2019年前半までって
前から書いてるようなのろいの末期だったので
仕事ないときは寝たきりだったり
ジープくん壊されて乗れない状態だったりで
まーさんざんだったんだわ笑
 
それでも免許取ってから
モータースポーツライセンス取って
海外も走ったりして
ちょー面白いこといっぱいしてるのを
みんなに見せたかったー
ということで!
かなり時は経っているけれど
整理ついたものからばんばんお披露目しつつ
現在の活動もしていくからね〜
 
オフロード走りたくなるわよ💚
 
しかも
走ってきた道っていうのはさ
ガイドさんが連れて行ってくれる道っていうのもなくはないけれど
基本的には自分で行こうとしないと
決して行くことがない道だからね
 
ガイドブックにも普通には載ってない
オフロード好きな人だけが行くようなところばかり
 
 
写真も動画もいっぱいあるので
見せられるだけ見せたーい
バーチャルトリップに連れて行ってあげたい
 
ただねー
すんごい残念なんだけどー
 
2019年の春イベントで
いい道いっぱい走ってるのをさ
買ったばかりの一番新しいGoProで撮ったらさ
私のマックン🍎の方が歩みが遅くて
もはや再生できないんだわ☠️笑
 
 
つまりね
私ですら観られてないのよ!!!その動画笑😂なにそれ〜
 
もういやん!って話よねー
 
そういう歩が揃ってないところがなんとかなってくれたらなー
最高なんだけど
 
それはそーとして
オフロード&セクシージープはそんな感じね!
セクシージープの歩みもチェックしておいてね😘
 
それからそれから
たぶん私
ブログに書いたか書いてないか
きちんとすべて書いたのか
記憶すらないのだけど
結構前に
大駱駝艦のみなさまと混ざって
大須の大道芸で金粉ショウをやったのよね
 
その時の体験談って書いてなくない??
 
っていうか
ほとんどパフォーマンスのこと書かれてないでしょう??
 
ほら〜!!
もうのろいだったからー笑
こういうことなんだよなー、のろい
やっただけ、になりすぎてんだよな
 
これから準備できたら
やりたいパフォーマンスあるので
それもね
随時勝手にやってくので笑
なにやるんだろ???ってテキトーに妄想しておいて笑
 
お色気アングラ劇場復活よ笑
なにしよう💕
 
日食見えなくて残念だったねー
さすがに雲が厚かったね
 
それでも太陽はいつでもそこにあるものね
旅行業者としての事業届けを準備できたら
きょーかツアーが開始できるので
それもそれでお楽しみに
 
性の聖地をめぐるツアーしようぜー笑

じゃあまたね〜😘
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村