ひとつになりたい:ひとつになるということ☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
 
∞☆きょうかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆きょーかのモーニングコール☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
7月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


この動画

白人女性がアメリカ国歌を歌っているところに
黒人男性の声が重なり
最後は2人のハーモニーで終わります
 
これは昨日
ネットのニュース記事で見かけたもの

動画観たら涙が出ちゃって泣いちゃったんだけどね
綺麗だよね
 
 
新型コロナや差別問題やらで
世界中が混乱しているから
余計にしみる…
 
 
 
ひとつになりたい
 
その欲求っていうのは恐らく
根源的なものなんだろうな、と私は思うのね
 
エロスにしても
ひとつになりたい
という欲望ありきでしょう
 
 
そして
ひとつになりたい
という思いが
錬金術となって
それまでになかったものを創造するパワーになる
 
1人、1つでは生み出せなかったものが
掛け合わされることで生み出される
 
 
種は種だけでは発芽することができず
土にまき
太陽や雨水によって育まれ
新たな花を咲かせ実をつける
 
 
それは
搾取でもなく
支配でもなく
コントロールでもなく
上下関係でもなく
役割であって、理屈抜きに自然な在り方
 
 
各々が各々の在るべき姿で
ただやるべきことをやるだけで
すくすくと
生命は育まれ成長していく
ひとつになりたい
という思いは
本来は調和あってのことだった
 
だけど
ひとつにさせてやる
という恐怖政治みたいな支配の仕方や侵略する方法でひとつになると
調和が生み出されないで内部で葛藤が起こる
 
 
本来
ひとつになることはとても心地よく快感で穏やかなもの
 
調和と融合
 
そこに不調和があると
たとえひとつになったとしても
ぎくしゃくして生理的な不快感が必ず生まれる
 
最近のテレビ番組で
この番組大好きなんだけど知ってる??

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん
サンドウィッチマン&芦田愛菜ちゃんMCの
め〜〜〜〜〜〜〜っちゃマニアックなちびっこ達の番組なんだけど
これがおもしろい
私は新しいことを知りたい、っていう好奇心が強いのと
自分の道に邁進している人が好きなので
ちびっこといえどもものすごい刺激をもらってるんだ
でね
この番組に先週登場したのは
大塚蓮くんという骨や肉が好きで
進化学にめちゃめちゃ詳しい少年
現在の人類の身体に
かつての進化の名残がある話なんかを面白おかしく紹介していくんだけど
最後にね
東大の遠藤秀紀教授が登場するの
そして人類がこれからどのように進化するか
という話をしたんだけどさー
もうちょっと
渋いよ
すごいヤバかった
 
しみた
 
遠藤教授はね
産業革命はたかだか250年前に起こったことで
ライト兄弟が空を飛んでから100年足らずでこんなに社会が進化している
という話を踏まえたうえでね
人間は
こんなに頭がいいのに
自分たちが滅びるような頭の使い方をしている
っていう話をしたのね
 
 
 
それはもうすごい
私にとっては語る言葉も出ないくらい
 
そうだな
という…ものすごい腑の落ち方で
 
新型コロナはいろんなものや人の本質をあぶりだしているリトマス試験紙みたいなウイルスだ
っていうことを
いつだったかな?
もう結構前に
3月くらい??に書いたんだけどさ(もうそんなに経つんだね…)
 
新型コロナがきっかけになって
まず人々のココロがあぶりだされて
政府や国の本質があぶりだされて
そして隠し持っていた問題(差別とかね)があぶりだされて
どれもこれも一瞬で拡大して
すさまじい変化を生み出しているよね
これってすごいことだな、って感じているのですが
新型コロナによって
働き方そのものも改革されて
すべてが
刷新されている過程にあるでしょう??
こんなことって
新型コロナでもなければ起こらなかったんじゃないかな?って
これはもしかしたら
かなり荒っぽいけれど
進化の一種なんだろうか、と
すごく思う
博士ちゃんでは遠藤教授が
博士ちゃんが提唱した人類の進化像に対して
「社会が進化していくことに興味がある」
って答えていたのね
 
これは相当深い
 
遠藤教授は「人類の身体はもう進化しないのでは?」と考えていて
その代わりに
社会が進化して最終的に人間は滅ぶのでは?って推測していた
 
進化といえば
私はエロスの中で目の当たりにするけれど
一度進化したら元には戻らないのよ
 
ずっとずっとイッたことがない
って言ってる人は
イクという扉を超えたら
その向こう側の「イッたことがない」自分には戻れない
イケる身体に進化するまでは個々のスピードに差があるけれど
進化したら戻らない
新たな快感を覚えたら
それを知らない状態には戻れない
それが「開発」っていうものなんだけどさ
もう元には戻れないんだよね
元には戻れないからこそ
どこへ向かうのか、
どうなりたいのか、
ということを1人1人が考えることが
これから本当に重要になるんだな、って
しみじみ思うのよ
エロスのレッスンでも
「何が目的なのか」
「どうなりたいのか」
っていうことを最初に本人の口からはっきり教えてもらうんだけれどね
曖昧だとね進化もしようがないのよね
流れに流されて
つられて進化する、っていうことはあるし
それは非常に楽ではあるけれど
それはいつ起こるかもわからない
 
だから自然な流れに身を任せたことで起こる進化と
自分の意思で方向性を定めて進化することを
両方どちらもできれば良い
 
 
最近はニュースでさ
あらゆることがスピーディに飛び込んでくるでしょう??
ついうっかり、が
ついうっかりによって人生大変革だってあるわけでしょう??
 
大変革っていうのは
たとえば側から見たら大転落に見えても
その人の人生上ではその後どうなるかは見えないから「経験」の一言だし
他人がどうこう言えることでは決してない
どうこう言えることはないけれど
ニュースになっている話題っていうのは
これまでもずっと問題になっていたことばかりなんだよね
ただそれが
簡単にフォーカスされるようになって
フォーカスされるまでの時間も超スピーディになってる、っていうことだ
痴漢や盗撮やDVや
今までもずっとずっと
人類の中では起こっていたこと
それがあぶりだされて
問題として認識されて
調和されるような方向をとっている
って信じたい
それはだめですよー
って言う
個々の間ではスルーされちゃっていたことが
社会的に表に出てくることで
本当にだめだったんだな、って気づくきっかけになったり
そういうことを減らしていこうよっていうアクションにつながったりね
足並み揃えるっていうことでもないんだよね
誰かを犠牲にしたうえで成り立つ表面的な幸福や成功や発展がなくなって
1人1人が本当の意味で幸福になっていけたらいいのよね
幸福というと抽象的だから
満たされる??
満たされて生きる
っていうことかな
 
エロスについての考え方も
進化していくといいなあ
数百年前の本でも
おんなじことをぐちゃぐちゃ言い合ってるからね…
だから社会は進化させられることができても
遠藤教授が言うように
人間は自分の快適を求めているようで
本当は滅びちゃうような行動をとっているのかもしれないよね
それで「ひとつになりたい」というところに戻ると
ひとつになりたい
という思いや欲求があるにも関わらず
人というのは相手を攻撃したり
我が物顔で道具のように扱ったりするケースがあるわけよね
性被害も
いじめも
ブラック企業も
ハラスメントも
対立する構造が生み出している
私がもともと居た場所っていうのは
すべてがひとつになっている場所なので
なんの心配もなく
攻撃する必要も
うらやましがる必要もない
ただただほわほわと
みんなでひとつだった
それが地球に産み落とされて
「個」を楽しむことと
「他」を楽しむことが同時にできるようになった
つまり、
細分化されることで多様性を楽しむことができるようになった、っていうこと
ひとつになっていると
何がそこに含まれているのかちょっと見えづらい
でもそれが
エッセンスとして分離されると
ふんふん、そうか〜
こういうものたちでできあがっていたんだね!!ってわかりやすくなる
それが地球
だけど地球の人々の中には
個を楽しみ他を楽しむだけではなく
攻撃したり搾取したり支配しようとする人たちがいる
そこで対立が生まれる
一つの中で争いあってる
もともとすべてひとつなのに
全体でこの地球、宇宙というものを作り上げているのに
こうやって
あらゆるところで衝突が起こり
葛藤が起こる
そしてね
これらのことはね
個々の内側でも起こることなわけだ
全体という「大きいひとつ」を調和させていくためにはね
個という「小さいひとつ」が調和していることが大事なのよ
自分の中の細胞が壊れていると
自分の健康って損なわれるでしょう?
それが地球上で起こるわけ
だからね
ひとつになりたいという調和を叶えるためには
ぜひぜひ
自分自身の中の調和を果たしてください
パートナーシップでの問題がある方は
自分の中で、問題を抱えている
パートナーや他人ではない
自分の中に問題はあります
そして相手を変えようとしても
相手は「それが在る」姿なので、変わることはありません
自分を調和させてね
自分の道をどんどん楽しむようになれたらね
他人を攻撃したり
問題抱えてる暇すらなくなるから
そうなると
問題自体が消失するから
内側の問題が解消したら
外に問題なんてなくなります
個が調和したら他も調和する
まず
ひとつだったところから分離して多様化したことで世界に彩が生まれたということは
すべてがあってこその世界なわけだ
 
それをね
自分自身も含めてね(自分も世界のひとつだからね)
尊ぶことができたらね
それだけでも争いは減るから
 
 
目を自分に向けて
外を見て
内を見て
まず誰よりも
自分自身とひとつになって
自分道をエンジョイしてね😘
 
今日も楽しくエロハッピーな1日を💕

 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆Kyoukaのモーニングコール☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村