「裸の夏」と大駱駝艦で金粉ショウをした話☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
 
∞☆きょうかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら


∞☆毎日更新!ファン専用SNS☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
7月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


書いたかな??
書いてないかな???
書いたかな????
わからないんで
ダブってるかもしれないけど迷ってる時間がもったいないんで書いときます✏️
大駱駝艦で金粉ショウをやったときのこと✨✨✨
私ね、2009年の大須大道芸で
舞踏集団の大駱駝艦の方達と一緒に金粉ショウをやったんだ😃
ちょー楽しかったの
きっかけはね
大駱駝艦のドキュメンタリー映画「裸の夏」
 

http://www.hadakanonatsu.com
 
予告編が見つけられないので
HP内でチェックして👍
 
大駱駝感はこちら

http://www.dairakudakan.com
主宰の麿赤兒さんの教えは
「1人1派」
それと超重要なのが
天賦天式
てんぷてんしき:この世に生まれ入ったことこそ大いなる才能とする

この映画
確か1月かなにか、
冬に公開されたんだったと思う
私はもともと踊りが好きで
コンテンポラリーダンスの舞台はよく観に行ってて
お客様とも一緒に舞台観に行ったこともあったな
それで自分でもベリーダンスやったり
東京クレオパトラっていうグループで舞台作ってたの
 

この時点ですでにのろいと封印の中にいたので笑
全然あれだけど、表で活発な活動になってなかったからやりきった感もないし
やりたいパフォーマンスあるから復活させようとしているところなんですが…
 
そんな踊りが好きな私なので
もちろん舞踏もチェック済み
大駱駝艦だけじゃなくって
大野一雄さんの息子さん、慶人さんのワークショップも通ってた
 
駱駝と大野さんは全然内容が違ってて
駱駝はかなり体系化されてわかりやすくエクサイズ的にも取り入れやすかったけれど
大野さんの方は
「指先からバラが咲きます、それをやってください」的な
 
これは全くの偶然なんだけど
ベリーダンス仲間の女の子が
駱駝の某メンバーと知り合いだったりもして
身近な感じだったな
でね
映画観てたら作中に合宿のシーンがあったんだよね
えー駱駝、合宿やってるんだーって観てたらさ
走ってるシーンがあったのよね
もうね
合宿シーン観た瞬間にね
帰ったらチェックして私も合宿行こう、って決めてたから笑
走ってるシーンも一瞬確認したので
これはきっと合宿で走るだろうから走りこんでおいた方がいいな、と
映画観た次の日から公園でランニング始めたんだよね
私ね
小さい頃から喘息があって身体も弱かったから
持久走とか全然できない子だったの
走るのも遅いしぜいぜいして走れないしで
走るの嫌いだし苦手
でも合宿行ってついていけないの嫌だし
踊るのに体力も持久力も必要だから
スピード関係なく5キロくらいだったかな?
最初は2キロくらいからスタートして
ぼちぼち走ってたのね
駱駝の方は
映画効果で問い合わせもあったみたいで
しばらくしたら合宿の告知が出てね
もちろん申し込んだ
この時の記憶は少し曖昧になっているけれど
毎週やってた駱駝のワークショップも行ってたんだけど
合宿前だったかな
合宿後だったかな
どっちだったっけ
前だったかも
舞踏のメソッドに興味があって
ベリーダンスにも活かせるかな、と
駱駝のワークショップも通ってたんだ
あれも良かったね!!
ダンスだけじゃなくって今でも
エロスにも役立ってる
体育の授業で舞踏取り入れたらいいのに
って思うくらい良い
ワークショップは吉祥寺にある駱駝の拠点で行われているんだけど
合宿は長野だった
白馬だね、白馬
とにかく面白かったなー
合宿の最後の日にね
発表会があるんだよね
これも金粉だったんだよ
まあ私も好奇心がありすぎちゃうから笑
金粉ショウとかやってみたいわけ
楽しかった〜〜〜〜〜😃
金粉ショウ、最高だってば笑‼️‼️‼️
最高すぎたから自分で金粉やる用の装備もして
プレイでも金粉プレイできるようにしたんだよね
だーれもオーダーしてこなかったんだけどー笑
ありえない!
ちょー楽しいのに!!
ちょっと金粉オーダーされなかったのムカつくんで笑
金粉じゃないけどウエット&メッシイのプレイ画像をおひとつ


クリームまみれになりたい!!っていうオーダーで
2人して超ど変態水着着てパイ投げとかしたの💕
スーパー楽しかった!!
ウエット&メッシイって
小さい頃から「やってはいけません!!」みたいに
禁止されてたことばんばんやっちゃう楽しさがあるわね笑
でもクリーム系ってオイリーなので
洗っても洗ってもオイリーなしっとり感が残ったよね笑
 
そうそう金粉ショウの話!!
ウエット&メッシィの話じゃない笑
でね
白馬の駱駝合宿で金粉やって合宿終了し
それからワークショップ普通に参加していたら
駱駝の方からお声がかかったのよ
大須大道芸で金粉やらない??って
 
ちなみに
大須大道芸はこんなイベント

http://www.ohsu-gei.net
名古屋の大須で毎年開催されてる大規模な大道芸のイベント
ちょうどカンパニーの方達は南米ツアーだったかな?
海外公演で出払っちゃうから大須に参加できる人を探している、と
それでね、私に声がかかったの
あと同じく合宿に参加していた女の子と海外からの研修生の女の子
メンズメンバーは駱駝の方たちだったんだけど
言ったら
合宿やワークショップに参加しているとはいえ駱駝外の人間が参加する大須
こういうのは初らしいのだけど
とにかく面白そうだし参加することにしたんだわ
 
練習はとにかくいっぱいあって
めーっちゃ踊り込んだ
本番ではたいまつも使ったのね
 
本当は火吹きとかも覚えたいんだけど
もーこうなると私やりたいこといっぱいあってパンパンだわ笑
今から死ぬまでのあいだにどれくらいできるようになってるだろう…
やりたいやりたい言ってるあいだに死んじゃってたら絶対死に切れないわね笑
 
たいまつちょードキドキって
ファイヤーパフォーマンス覚えたかったからわくわくだったよねー
稽古中
ひとつだけ今でも覚えてることがある
麿さんはいつもいないんだけど
なんの時だったかなあ?
大須のショウのチェックに来たのかな?
ぽつりと
「大道芸やるってとこまで落ちちまってよぉ〜…」
って言ったのを聞いてびっくりした記憶
だって
面白そうなパフォーマンスアート!!って思って飛び込んだもんだから
「落ちた」っていう表現に驚いたんだよね…
麿さん、どういう心境で言ったことだったんだろう…
それを言った時、麿さんと私しかいなかった
 
さて稽古も済んで
 
大須の本番はまー面白かったよー!!
 
実は私は金属アレルギーがあって
合宿の金粉ショウ発表会したあとで
全身に湿疹が出たのよ!!!
これは困ったなあ…仕事も身体丸裸でやるお仕事だし…( ̄▽ ̄;)
 
合宿後はとにかく触らないようにして乾燥させて
ひどくならないうちに結構早く治ってくれたからほっとした
 
だけどこのね
金粉ショウで仕込む金粉で金属アレルギー出たらまずいなあ、と
というのも
大須はね1日3回公演で2日間あるの
1回ショウするたびに金粉落として
次のショウの時にまた塗るんだわ
 
それを繰り返しているあいだにアレルギー出たらどうしよう、ってちょっとドキドキだった
 
でも結果
気合いいれたせいか発症しなかったの!!
合宿後に一度発症して免疫できたのかしらね笑
とにもかくにも金属アレルギーは乗り切れたんだ
ほんと、助かった!!
 
大須の大道芸はパフォーマンスした後に
投げ銭タイムっていうのがあってね
観客は投げ銭箱にお金をいれていくのね
これが収益になる
投げ銭タイムの話は山ほどあるんですけどー笑
まずね
金粉ショウってね
カメラ小僧が死ぬほど多いのよ
金粉ショウって裸に金粉塗ってるわけ
一応「つん」と呼ばれるパンツは履いているんだけど
それ以外は「裸」
最近はカメラ小僧とネットの台頭で女性はブラみたいなのもつけてるっぽいんだけど
基本、裸ね
つまりそういうわけで
アートでありつつも
アートなんていう大義名分掲げてすけべ心でカメラ向ける人がいーっぱい
毎公演陣取ってる
しかもこのカメラ小僧が始末に負えなくってねー笑
金粉って、ついたら取れないのよ
肌に塗ってるものは落とせるけれど
壁とか床とか落ちない
ましてカメラなんてねえ…ついたらキンキラリンだよキンキラリンリン笑✨✨
だから係の人もね叫びまくるの
「近づかないでください!!カメラについたら取れません!!」とか
なんでかっていうと
みんな局所のアップを撮ろうとか
胸をドアップで撮ろうとか企てて
めっちゃ近づいてくるんだわ笑
金粉つくから近づくな、って
アナウンスもされまくってるのに勝手に近づいてカメラ汚れて「ちっ」とか1人で不機嫌になってるとかね
すごいよくある
そのうえこのカメラ小僧がとんでもねえのは
そんなにばしばし毎公演激写してるのに
投げ銭5円とかしか入れていかなかったり
ひどい人は投げ銭なしで撮ってくだけなんだよね!!
みんな怒り心頭だったわよ笑
最近、撮り鉄のマナーのひどい実態がどんどん表に出てきてるけれど
本当に写真撮る人は気をつけようよ、と思う
私も写真撮る人だけど
お店とか誰かを撮る時は必ず声かけるもの
撮られて嬉しい人ばかりでもないし
撮ってネットにあげる人ってね
一方的な言い分なんだよね
俺が撮ってネットにあげたら宣伝になるだろ(だから0円でいいだろ)みたいな
なんて一方的で乱暴な理屈!!
そんな一方的で恩着せがましい人に撮ってもらうより
ちゃんとお金も収受できる誠実な人とセッションしたいわよね
それはそうと
そんな風にカメラ小僧がいっぱいいるわけよ
でね
2日目だったかな
最初のショウだったはず
 
誰かがね
私が持ってた投げ銭箱に手紙みたいな紙切れ入れていったんだわ
なんだろう?って思ったまま控えテントに帰って
メンバーに投げ銭箱渡して私たちは金粉落として休憩の準備してたの
 
そうしたら外で声がするんだよ
「誰か投げ銭で手紙もらった〜??」って
あ、それ私だ、って
「もらいましたよ〜」って叫んでテントの外出て見るとさ
 
「ショウが全部終わったらそのパンツ売ってください」
って手紙が入ってたんだよー🤣
 
 
なにそれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️
 
 
 
変態ホイホイもここまで来るの〜!???ってびっくり!
 
見破るね〜笑さすが変態!!!
 
 
駱駝の人は
「大須毎年やってるけどこんな手紙初めて入ってた笑」だって笑
笑わせないでくれる〜!??ちょっとおーーー笑
みんな爆笑してその手紙見て
「10万くらいもらえるなら売っちゃいなよ笑」みたいな感じだったけど
投げ銭タイムって人だらけでとんでもないごった煮状態で
正直、だれが手紙いれたかもわからないのよね
めでたく?売ることなく終わったわ
あとね
このショウで履いてるパンツって
演者自身の手作りで
毎日それ履いてるから1枚しかないの
この時私は「パンツください」って手紙をもらっちゃったけれど
実際に、テント外で干していたメンズのツンが盗まれたことがあったって!!
世の中油断対敵だよねー
 
悲しいことに
駱駝ワークショップ行ってたり
クレオパトラやっていた時は
半分魂引き抜かれてたのろわれた封印期間なので
もっと発展させたいことがあったにも関わらず
赤字運営で寝込んで以来踊れなくなっちゃったので
本腰いれてできないでいた
もったいない泣
あんなに毎日練習していたのに、わたし…
でもまた復活させたいから体作り励んでるので!
くよくよしても時は帰らず
これから始めましょう
そのうちイベント呼んでね〜
たぶんまだ世間は新型コロナでイベントどころではないから
落ち着いたら私も毎月やってたアングラパフォーマンスイベント復活させるでしょうね笑
 
 
たぶん私のブログとかで紹介したこと一回もないと思う
記憶が定かなら
なぜならば
この間
しこたま書いている通りに
のろい&封印されていた時期で
私は自分が「消えてなくなりたい」と
存在を消して生きないといけない、というへんな感じに縛られていたので
自分の活動報告なんて誰にもしていない
秘密にしないといけない、言っちゃいけない、っていうのろいがあったのよ
だからやっとなんだよ
onlyfansで今までの画像アップしようとか
こうやって金粉の記憶を紐解こうとできたのは
はあー表現者としてありえないのろいにかかってた
やっと人並みに活動体制にはいれた感じ
早くしないと生き延びることもできなくなっちゃう
 
もちろんこれはnot オフィシャル
カメラ小僧または大須ファン、金粉ファンの観客のどなたかが公演を撮影し
その方のyoutubeにあげてるものです
観たらわかるけど
カメラのシャッター音もすごい笑
どれが私かわかるかな??
見つけたら教えてね〜笑
この年の演出振り付けは
向雲太郎さんです
今は駱駝退団されてフリーで活動されてる

何人も撮影してアップしてる人がいるんだけど
夜の大須観音はメインなのと
割とこの動画は踊りの全体像が見えるかな?と思うので
それのリンクを貼っておくねー
夜の闇に大須観音前で金ピカで踊る金粉ショウはメインのショウで
場所取りとかもすごいんだよね
ちなみに
麿さん曰く
金粉塗ったらみんな仏様
=つまりありがたい存在笑
らしい笑
まあ一種独特よね、金粉ショウは
お家タイムのお楽しみに😃
楽しんだら投げ銭送ってね😘
paypal経由で喜んで受け取ります笑
いやいや…
 
懐かしいねえー笑!!!
 
もうとにかく懐かしい!!
私、初日の大須観音前で
ペアやってる時上から落っこっちゃったのよね…
うわっ!!失敗した!どーしよー!!!
ってめっちゃ焦ったけど
とっさのアドリブで乗り切った
麿さんには「あそこでアドリブいれるのは大した度胸だ」と言われたなー
そりゃあね…
まあこういっちゃなんだけど
SMクラブでのプレイの方が何百倍もハードですもん笑
しかもほぼ全編アドリブで毎回違うことをするし
そんじょそこらのことじゃびくともしないですって笑
あと不思議だったのか
落っこちるときに「失敗した!!」ってすぐわかって
やばい落ちるっ(>_<)やっちまった!!って焦ったんだけど
すっごい「ふわっ」とした感じになってね
なんとも無衝撃に床に着地したんだよね
大須観音様が守ってくれたのかな、と思ってる
あれは不思議だった

今年は大須できるのかなあ??
それにしても
海外公演と重なったからとはいえ
私は本当に楽しくていい経験させてもらったわー
出たいと思っても
通常だったらメンバーじゃなければ出られないイベントなので
 
観てたらやっぱり踊りたくなるね!!!
セクシージープ活動で
あっちこっちジープトリップしながら
現地でエロレッスン&プレイ
ラリーのお話と
ここにパフォーマンスも加えようかな
 
ちゃお〜😘

これは2年前に
M男パラダイスさんの撮影で名古屋へ行った時
踊った場所で撮影
ふふふ
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆毎日更新!ファン専用SNS☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村