新月:ゆるやかに…だけど怒涛のような移行期間☆

ちゃお😃
旅するセクシーきょうかです⭐️
 
∞☆きょうかのラリープロジェクト☆∞
チームセクシージープはこちら

∞☆きょーかのリアルライフストーリー☆∞
不思議からチャレンジまで

∞☆きょーかの活動&プロジェクト☆∞

∞☆毎日きょーかお届け便☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
7月スケジュールはこちら

オンラインによるトークコースとレッスンを行っています
アシュタルテのプレイは休止中です。
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


しんげーつ🌑
私ね
もうびっくりするほど気分が晴れやか且つエネルギー復活してきててね
いいんだよ✨✨✨
 
とはいってもまだ過去から残ってるゴミ捨てや整理整頓があるけれど
ちゃっちゃか片付けながらね
やれないでいたやることもね
どんどん処理しているところ
 
見事に移行期間だよね、これって
 
失われた数年間のエネルギーから脱却して
本当に自分が起きてる状態で
これから活動するんだな…
 
たかだかそれだけのことなのに
なにゆえこーんなにまああれこれと重荷をしょっていたかねー笑
 
末期の頃は無気力どころか灰になって吹き飛ばされかけていたから
もう一度「自分」の状態で動いていくために
幾分か身体に思い出させることがいろいろあるからね
ちょっとそこは
エンジンかける時と同じく
力が必要だよね
 
やりたいこととこれからのプランをまずはざっと書き出したらさ
それだけでもわくわくしちゃうんだよ
 
まだ知らないこともいっぱいあるから順序立てて
どうしたらいいのか調べたりしてさ
 
2022年とか2023年くらいまでがざーって
縦に並んでるカレンダーとかあればなあ
もう今年だけのカレンダーじゃ足りないんだよね、予定考えるのに笑
 
なので今日も大きいスケッチブックに手書きカレンダーでスケジューリングだよ
 
ラリープロジェクトは
今年はさすがに新型コロナもあるから微妙かな??
というラインではあるけれど
ラリーは今年だけではないし
5年間くらいでプランがあるので
がっつりこれから始動させていくの😃
オンラインでラリーのお話会みたいなこともしようかな、と
それ以外にもオンラインって結構可能性があるから
ビキニヨガもできるのかな?
でも私が動いていたら見えないよね
どうやったらわかりやすいんだろうか
とかいろいろ浮かぶままにメモして
そして実行を繰り返してるの
すぐ面白がっちゃうんだけど
あまりにもまだアメーバーみたいな状態で告知はできないので
形になりかけて先が見えたものからね
順番に
あと、時の順番か
早く動かすものからね
来月にはね
いい感じのプラットフォームがぼちぼちできてくると思うよ
いろいろな勘を取り戻すのにちょっと手こずってるけれど
やってれば身体を起こしてあげないとね
ほら、やっと始めるよーって
昨日太めの芯をゲットしたので
もうちょっとやそっとの邪魔がきたくらいじゃびくともしないからね
 
へんな輩のおかげですっかりすすけていたけれど
私は快感のプロですからね笑
快感に生き
「生きる快感」として活動しなくっちゃ
オンラインでのレッスンやトークコースは受付中なのでお気軽にどうぞ
もうすぐ8月の予定もアップしないとね
レッスン内容も見直しているところで
男女別で内容デザインし直すの
身につけることが男女でちょっと違うからね
内容変えた方が効果的かなと
 

 
 

このあいだ近所のスーパーの冷食コーナーを珍しくいろいろ物色していたらね
見つけちゃったんだよ

ペヤングのやきそばピザ🍕‼️‼️‼️
そりゃそーよ、ペヤングよ!!!
もちろん即買いだよ笑
買ってすぐにさ
アレ、食べてみよっかなー😃
ってわくわくして袋を手にとってよく見たら
「電子レンジ専用」って書いてある😵
 
私、レンジ持ってないのよねー
オーブンはあるんだけど
 
なのでメーカーに電話して
フライパンやオーブンで調理してもOK??って尋ねたら
レンジ専用だから基本的に温まればOKですよー🙆
だって!!!
よかったぁあε-(´∀`; )
 
すっごいこれ食べてみたかったんだもん笑
 
でもでもでも!!
今日って丑の日だったのよね!!!!
 
いろいろ動かしていくことの興奮ですっかり忘れちゃってたよ!!

 

 
ペヤング食べてる場合じゃないかなあ…
でも気になるよねー、これ

 

ペヤングにときめきつつも
古いから新しいに刷新中のきょーか丼

 

自主的な刷新以外でも
宇宙から刷新させられるもの多数

 

 

絶賛移行中の持ち主とシンクロしてか
突然壊れた洗濯干し
はさみはまだまだ生きてるのにもったいなーい😢

 

 

なんて思いながらも
これ気に入ってるから同じやつで新しいものを買ったら
なんと!

 

プチリニューアルされてて全然頑丈になってた😃‼️

 

 
やったあー!!!
 

 

 

 
 

 

いい感じの呼応だ!!!

 

 

 

これが未来に待ち受けてることたちだ!!!

 

 

いいぞ〜ひゅーひゅー

 
 

 

つまりもうこれからは

 

もったいないと思っても
もう使わないものや役に立たないものや古いものや壊れたものはとっとと手放しちゃえば良くって
手放したらちゃんと
同じものでも改良されてたりしてもっと頑丈で良いものがやってくるぞ!!!

 

ってことだわ💚

 

うふ

 

さらに手放し続行決定〜いえーい

 

なーんの心残りもないんだもんねー笑
もともと執着心もない人だし余計に〜

 

 

 

という風に‼️

 

 

宇宙からのメッセージって読み解いていくのよ💚

 

 
 

いつでも送られてくる宇宙からのメッセージに
気づくか気づかないかはあなた次第ってことで笑

これから1年後とか楽しみだなあ
どれくらい形になってるかな…わくわく😃

 

そうだ💡

珍しくも
名言で締めてみようかしら

 

リスタートの新月ということで

 

“Do not judge me by my successes, judge me by how many times I fell down and got back up again.”
— Nelson Mandela

 

ナオミキャンベルがランウェイですっ転んだ時の画像に添えててかなり染みた
ネルソン・マンデラ元大統領の言葉

 

 

立ち上がってはつぶされて…って繰り返して
かなり時間がかかったけれど
まだまだこれからよ

私はまだ生きたい自分を生きていない

 

くるならこい笑

まだ小さい山しか登りきったことないからね
これからどんどん行ってやる

 

感染予防につとめつつ
エロハッピーな新月を😘

 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
∞☆デイリーきょーか便☆∞
https://onlyfans.com/kyouka_n_venus
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞
エロスと快感で究極の癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://sexyjeep.com
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyouka_naked_venus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村