宇宙の采配が相変わらずハード笑

ちゃを!
Kyoukaです😃

久しぶりに日々のログですねー
懐かしい気もしてきた

朝、あちこちの公園やらをウォーキング&ジョギングするんですけど
週末の雨でね
いつも履いているスニーカーが濡れたまんまだったので
乾かしているあいだに古いスニーカーを引っ張り出して履いたのね

うん、まだイケるなあー😃って

で、お家出て歩き始めたんだけど
しばらくしたら歩き心地がおかしい感じがするのよ

なんかへんだなあ

って
足元見たら

スニーカーがパカついてきているー😳‼️

前から少しだけ
スニーカーの底部分がぱかぱかしてきているのよ

履く前は気が付かなかったし大丈夫だったのに
歩き始めたら劣化がもうれつ…

このスニーカーは忘れもしない
運転免許を取りに行った時(2015年)に履いていたもの

その頃はマラソン大会行くにしてもこのスニーカーで行っていたんだけど
気がついたら新しいスニーカーを買っていて
こっちはお蔵入りだったってわけなのですよ

まだ前だけのパカつきだから公園までは歩いて行けるかなー

それともお家帰って違うのに履き直す?

ちょっとだけうーんって考えて

いけるとこまでいってみるか!
まだくっついているし、目的地まであとちょっとで着くし

まあ今日は公園をぐるぐる歩いたり走ったりはできないけれど
着いてそのまま戻ってきたらいいっか

って、
パカパカしながら歩いて行ったらね

あと数十メートルで公園😃!っていうところでなんと

全部いってしまった笑!!!
わーん、いっちまったー

どーするー!???

って底の取れたスニーカーを見たら
直に靴下ではなくって
まだスニーカー部分もあるし
ね、あるっしょ笑

もう雨もすっかり止んでて道も乾いているし
試しに歩いてみたら
なんか歩けるし笑

もうちょっとで公園だしそのまま公園行くことにしたんですよ笑

そうしたらね!!!!!

な、な、な、な、んと!!

富士山が綺麗にー!!!


スマホで撮影したらズームがきつくてあまり綺麗に見えない

わあー富士山すごい綺麗に見えるー!

今日めっちゃラッキーじゃーん😃🎉
いぇーい!!

って
もうちょっとよく見えそうな歩道橋が見えたので
そこまで行ってみることにしたらね

その歩道橋っていうのは
いつも走ってる道になっているところで

もしも
スニーカーが壊れていなかったら
いつも通りにその道を走っちゃったりしていて
この富士山に気がついていなかったことが間違いないレベルで!

 

この富士山を見せるためにスニーカー壊れたんだー😃

 

っていうことに気づいたらびっくりしちゃって

 

相変わらず宇宙のやることって

 

粋だなあ…✨✨というか

 

ハードだなあ、というか笑

ちょっと笑っちゃったよ

歩道橋のところで
やっぱり富士山見にきてそうなお母さんがいたから

おはようございまーす😃

って挨拶してから写真撮ろうとしながらおかあさんとあれこれ話して
朝から面白い朝だったのよー

気分はご機嫌だし
いいもの見たなあって
爽やかに帰ってきたのです


お家に帰り着いた頃にはもう片方もいってしまった

あの時スニーカー壊れかけて
お家帰ってきていたら
もう公園行くのやめて仕事するかーってなってただろうから
行ってよかった

歩けたし笑


っていうことで
富士山パワー浴びてきたのよ❤️

Kyoukaと行く1Day快運スパトリップ

富士山ぐるぐるコースもあるので
いつでもお気軽にお申し込みお待ちしていますねー😃

Love & Eros
Kyouka