響香とイク!1day快運スパ

ちゃを!
響香です

だいぶ風が気持ちいい季節になってきたので
新しいサービス始めますよ

響香とイク!1day快運スパです✨

私はなんといっても朝が大好きで
日の出を見るためにジープトリップをしていたりもします。

そして朝から日の出の光を浴びつつエナジェティックな場所に足を運んで
良い気の流れに自分を整える、ということを結構しょっちゅう1人でやっていたんですね。
快運活動というか
SMクラブの時からずっとなんでかれこれもうどれくらい?

これをですね、せっかくなので一緒にイキましょう!!!ということで
始めることにしました。

リトリートのような
伊勢神宮二泊三日とか熱海一泊二日はよく開催していたのですが
もっとデイリーでシェアしていこうという感じがきているので始めます。

実は今回提供する内容を誰かと、というのは初の試みなので、わくわくしています!

まずファーストプランとして

エナジーまるっと!富士山周辺ぐるぐるスパ

富士山自体がエナジーに溢れているのはもうおわかりと思いますが
その大パワーみなぎる富士山周辺をね、1周します💨💨💨

1周するあいだに要所要所でエナジープレイスに立ち寄って
どんどん気の入れ替えをしていくのですが
1周する頃にはだいぶ強めの濃厚エナジーになるのですが
そのあと富士山を眺めながらの温泉にはいって
汗と一緒にいらないエナジーをすっきり洗い流します。

これがですね、肝心なときに結構効くんですよ✨✨

さすが富士山
なんとなくもやーっとしていたり
自分の輪郭をはっきりさせたいなあ、っていうときとか
勢いほしいっていうときは抜群です

エナジーを吸い取られて消耗しすぎた時とか一ヶ月で何回行ったでしょう…っていうくらい
エナジーはいります!!

富士山ぐるぐるスパはものすごいおすすめです!!

そしてセカンドプランがー

秩父の山がおいらを呼ぶ!流れをチェンジ三峯スパ

言わずもがな、超超超有名スポットですが
秩父の三峯神社ですね。

ここもけっこうしょっちゅう呼ばれる感じで参拝していてある時は一泊した響香なんですが
以前、ラリーのことをせっせと祈願していた時に(それは生まれた時に住んでいた場所に近いところ)
公園で知り合った方がですね、
行ってみたい、ということで一度お連れしたことがあるんですね。

それがですね、結構良かったんですね。

これからの季節は三峯神社のあたりは紅葉もすごい綺麗ですしね、
流れが変わるんですよ、行くと気がしまるのもいいです。

そして参道で美味しいランチをいただき
それからさらに!!

金運に効く!!と誉高い聖神社にも参拝します。

そして最後は温泉ですっきり♨️

楽しいですよー!!!

響香がジープくんで直々にお連れしますが
1回につき限定1名なので道中もディープにお話できます笑

お家に帰る頃には心も体もすっきりして
一皮むけていると思います❤️
(エロはなしですが笑!)

それぞれ2つのプラン共通ですが
どちらも平日限定になるのと
朝が少し早めになりますのでその点だけ、お気をつけください。

濃厚1dayスパで
気持ちよーく快運体質になりましょう

響香とイク!1day快運スパ

プラン1:富士山ぐるぐるスパ
プラン2:三峯すっきりスパ

料金:100,000円
含まれるもの:コーディネート代・ガソリン代・高速代

ご予約の際は平日でご希望の日程をお知らせください。
朝のお時間の目安ですが
早ければ6時くらいに出発できるととても良いですが、早いので笑
6時〜遅くとも8時くらいまででスケジュール決めていければ良いですね。

ご自宅近くの場所でお待ち合わせ決めて、そこからスタートします。
何時までに帰る、というご希望があればそちらもお知らせください。
内容的には朝7時〜8時に都心を出発して帰りは17時前後になる予定です。

ご予約お問い合わせは下記のフォームからお願いいたします。

    氏名*

    住所

    都道府県

    市区町村以降の住所

    mail*

    TEL*

    ご希望のプラン*

    メッセージ欄にご希望の日時を第3希望くらいまでと
    想定している待ち合わせ場所をいくつか書いていただけるとその後のスケジューリングがスムーズに進みます。

    返信メールに記載の銀行口座に料金をお支払いいただいて確定です。

    お問い合わせもお気軽にどうぞ