ケン子予想〜5月19日(日)優駿牝馬

May The HORSE Be With You
お色気馬券師ケン子ですよー😘

体調崩して寝込んでいた所から復活です✨

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go

東11R 優駿牝馬

1ミアネーロ
ツムツムが先週の初G1勝利で勢いづいていることを期待
調教時計も超調子良さそう
手が合っているし走りが安定しているし
中山で勝ってるタフな脚を評価する

2クイーンズウォーク
デカいですね…2走目の未勝利戦は楽々に走っていてかなり気持ちよさそうだったけれど
桜花賞を見ると、ここで勝つにはG1には若干見劣るかな
ここじゃない、って感じ

3エセルフリーダ
いいですねー
しぶとく粘り強い感じ
1着になるにはもうひとつ何か足りない感じがあるけれど
入着くらいは食い込めるかなー
鞍上がG1の雰囲気に飲まれなければ

4パレハ
テン乗りの田辺さん
どうかな…逃げるのかな
でも田辺さんゲート下手だから出遅れたら後ろからでしょ
となると…届かなそうかなー
逃げたとてバテそうな気もする

5コガネノソラ
いい脚使うし応援している
間隔が短すぎやしないかなというところは気になるかな
1勝クラスからこのペースで距離も延びるしメンバーも強くなる
3着ならアリかな

6サンセットビュー
ちょっと厳しそうかなー
ここではさすがに
距離の適性が合ってなさそう

7ステレンボッシュ
調教時計的にはすごく状態が良さそう
距離が気になる

8ホーエリート
長いのかなあ
2400で最後伸び切れるかな

9ラヴァンダ
距離伸びても問題なさそう
調教もよし
枠も悪くないし絡みそう

10アドマイヤベル
調教時計も悪くないし
東京適性も慣れてて高そうだし
距離適性も悪くない感じなんだけど
なんだろう、前走がいっぱいいっぱいに見えてしまう
掲示板いけるかなー

11ヴィントシュティレ

12チェルヴィニア

13スウィープフィート

14ライトバック

15サフィラ

16ショウナンマヌエラ

17タガノエルピーダ

18ランスオブクイーン

極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

チームギャンブラーズ、
HOTに極太にイケることを願います❤️

HORSEと共にあらんことを🏇🎉
May The HORSE Be With You

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です