ケン子予想〜6/23(日)宝塚記念

May The HORSE Be With You
お色気馬券師ケン子ですよー😘

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go

 

京都11R 宝塚記念

 

1シュトルーヴェ
距離適性はバッチリで日経賞の走りから京都も大丈夫そう。
間隔がちょっと近いなーって感じなのと
重馬場いけるかな、っていうところ
時計がそもそも足りない感あるので押さえ

2ジャスティンパレス
イクイノックスにもドウデュースにも勝ち切れることがなくて
ゴール前でどうしても差し切れない
このメンバーの中なら上位の走りと調教も良い感じだけど
絡むかな、っていうところまでしか買えない

3ベラジオオペラ
前走よりさらに充実している印象
といっても、ゴール前であと一歩、力負けしそうな感がある
大阪杯のゴール前がいっぱいいっぱいに見える
ここじゃないかな…

4ドウデュース
フランスで重馬場走って惨敗して帰ってきている印象が強烈で
重馬場だめなんじゃないか、って思うけれど
走り慣れない土地とコースでの重馬場となれてる国内の空気感では意味が違うと思う
調教は良い感じ
ここで負けたらイクイノックスの力にも疑問を感じる
本命で

5ディープボンド
調教良いですね、やる気を感じる
いい加減ひとつくらいは勝って欲しいし
ステイゴールドを彷彿とさせる

6ヒートオンビート
悲しくなるくらい人気下げてますけれど
重も不良も走らないからこの天気では致し方なし
このメンバー馬場でいきなり絡むとは思いづらい

7プラダリア
京都巧者ということと重馬場得意っていうことで人気しているプラダリア
調教がすごくいいという感じもなく、若干物足りなさを感じるけれど
今日の馬場で他が沈めば相対的に浮上する
っていうことで重馬場なら印

8カラテ
距離がちょっと長そうなので
その点で勝負に絡むことも難しそうかな

9ソールオリエンス
調教後の馬体重を見る限り
そこからさらに減らしそうでそうなると、いよいよ厳しそうな予感
もうピークアウトしちゃったのかなあ
調教はここ最近のなかでは一番良さそう
でーもー…
なんか厳しそう

10ローシャムパーク
まず重馬場ダメだからばっさりいける
それと調教後馬体重が重そうすぎる
輸送で減るにしても重た目かも

11ヤマニンサンパ
ここじゃなかったら面白そうなんだけど
距離が長いので見送り

12ブローザホーン
メキメキと力をつけている真っ最中
距離は問題なし
重不良ばっちり
重めの印で

13ルージュエヴァイユ
大阪杯と京都記念の感じからだと
このメンバーではちょっと物足りないかなあ
調教はすごくいい

ケン子の買い目

4をアタマに
12・5・7・2・1に流すかな
それと三連複でいくかなー
でもちょっと2ジャスティンは馬体重が一番気になる

楽しみですねー

極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

チームギャンブラーズ、
HOTに極太にイケることを願います❤️

HORSEと共にあらんことを🏇🎉
May The HORSE Be With You

お色気馬券師ケン子でしたー💋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です