ケン子予想〜7/7(日)福島・小倉・函館

May The HORSE Be With You
お色気馬券師ケン子ですよー😘

今週もビンビン的中🎯して気持ちよくイキましょう❤️

さっそく極太予想Let’s Go


WIN5

小10R 耶馬渓特別

調教良い感じなのは13オックスリップ12レッドヒルシューズ
11プロトポリス1ミッキーチャレンジあたりかな

1ミッキーチャレンジ

2トーホウフランゴ
斤量増えるし厳しそうだなー
元気はありそう

3ワンダーカタリナ
相手も強くなるので見送り

4コスモイグローク
調教はまずまずの感じだけど、走ってからかな

△5トールキン
得意コースだけどねー
入着まではできるかな
押さえ

△6ワンダーキサラ
調教は良いので
ゴール前でバテなければ

7ニシノデフィレ
馬体重しぼれていたら残れるかな

8フリートオブフット
調教見た限りでは今回見送りで

◯9モズトキキ
小倉超得意
押さえます

10ビッグボーンリタ
小倉1200は一番よくて5着
調教はまずまずだけど、得意な子もいっぱい走るので見送りで

△11プロトポリス
3戦したうちの小倉1戦が4着
でも重賞だったことを思うと、ここではいけるかな
つーか中京で2勝ってことは左回りが得意とか?
調教は良いので押さえ

△12レッドヒルシューズ
状態は良さそう
小倉も得意なので押さえ

◎13オックスリップ
調教良いし本命で

14トーホウガレオン
短くって忙しそう

△15インプロバイザー
調教良さそうですねー
追ったら走りそう

福10R 天の川賞

調教良い感じなのは
5スズノテレサ

1サトミノマロン
このコースを不良馬場で買っているけれど、ツムツムとの相性もどうかなあ、と思うし58も良きに働かなそう

2サイモンメガライズ
調教が見劣るかなー

3トウキチロウ
状態はよくなっていそうだし
距離も合ってる
初コースで斤量増だからどこまで走れるかな

4アイアムイチリュウ
3着止まりだなあ
勝ち切るには斤量が響きそう

◯5スズノテレサ
調教が良い感じなので押さえ

6アイファーグローブ
馬体重へらしちゃってるとこも気になる

7ジョージテソーロ
距離が伸びるし間隔が近いので見送りで

8ヴィヴラツィオーネ
調教は良い感じだけど特筆する決め手に欠ける感じ

9タマモヴェナトル
距離はあってそうだけど
このコースで爆負けしているのが気になる
うーん、押さえ??

10アメリカンエール
調教が見劣る感じかな

函11R 五稜郭ステークス

稍重でレースになりそうですねー

調教が良さそうなのは
10ホウオウスーペリア
1フェアエールングも元気そう

1フェアエールング
札幌の勝鞍ばかりな気がする…函館は、どうかなあ

2ニューノーマル
適性的にはいけそうなんだけど
浜中さんと手が合っているかなあ?っていうことと+3になるのが気になる

3インスタキング
前走と同じように走れれば入着できそう
ちょっと時計が遅いかなー

4タシット
充実していて距離も適性な感じ
だーけーど
アタマにはどうかなあー、惜しいかもしれない

5エープラス
函館適性はばっちり証明しているしいい脚している

6ダークエクリプス
新馬戦では勝ってるコースだけど今回は空いても強めで厳しそう

7ハウゼ
前目にいたら残れそう
アタマは怖いけれど掲示板狙いできそうだけど、稍重どうかなー

8キミノナハマリア
前走買ってたんだけどまさかの事態で仕方なしですね
普通に乗ればサメカツと相性も良いので連対くらいはできそうかな

9マイネルエンペラー
距離短縮だけど、調教が気に入らないので見送り

◎10ホウオウスーペリア
調教良いのでアタマで

11ポッドボレット
迷走している感じ
調教もちょっと物足りない
夏は良さそうだけど

12ミスフィガロ
休み明けで一叩き必要そう
見送り

13カヨウネンカ
勝ってる実績ありなコースだけど相手が強そう
ここじゃないかな

14アスクドゥポルテ
ここは厳しいかな、距離短縮は良いほうに向かえばいいけど

小11R プロキオンステークス

福11R 七夕賞

ケン子の買い目

 

極太オーガズム馬券で気持ちよく昇天しましょ❤️

極太快感パワーを送りまーす💕💕💕

チームギャンブラーズ、
HOTに極太にイケることを願います❤️

HORSEと共にあらんことを🏇🎉
May The HORSE Be With You

お色気馬券師ケン子でしたー💋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です