♀フェラを気持ち良くしたい☆

Hola!
響香です。

 

女性でよくあるお悩みが

フェラを気持ち良くしたい

慣れないうちはなかなかね
一体なにをどうしたらいいものか、というところで悩むよね

 

すごくよくわかります

私もいろいろな実験を繰り返したなー

私が働いていたお店は
ファッションヘルスという業態で
いわゆる本番と呼ばれる性器に性器をインする挿入行為はないのね

 

 

だけどお口で快感を味わってもらいたいじゃない?

どうしたら最高の快感になるだろう?って

 

だから私は

お口で女性器の動きや感触がどうやったら生まれるか??

っていうことを主眼に
舐め方を研究開発してきたの

 

プレイの度に思いつくまま実験して
お家帰って来ても
あれはどうだこれはどうだ?って

 

 

おもしろいでしょ??

 

 

まずね
一番重要なことなんだけど

 

お口全体の力を抜く

 

っていうことね

 

これが本当に一番ポイントになってくる

 

お口はもちろん
唇も、顎も
それから喉の入り口くらいまで
力は抜けていた方がいい

 

力を抜くっていうことは
エロのすべてに共通して必要なことだから
女性に限らずメンズもね
自由自在に力を抜けるようになっておくととても良い

 

メンズが女性を責める時に力が入って強くなりがちなことはよく知られているけれど
実は女性も
強くした方が気持ち良いのかな?って
力いっぱいしてしまうことが多いみたい

 

特にお口は力をいれると間違えて噛んじゃうことにつながりやすいので
力は抜くこと

 

力を抜いただらーんとしたお口の中で
まずは入れたり出したり
ただ、通過する、という状態ができれば
次のステップ

 

次のステップはそこに
なにも力をいれずに
舌を当てます

 

舌は
ペニスの入れたり出したりというアクションに素直に従って
ただただ触れている
という状態になればとりあえず良い

 

「触れ続ける」という状態が理想

 

この2つのステップは
ペニスがお口に入っている状態で
お口の力が抜けているということを保つためには大事なステップなので
両方できるようになっておくと
あとですべての応用が利くようになるし
技も作りやすいです

 

 

それからもうひとつ
気持ち良くフェラチオをするうえで大事なことがあって
唾液をたっぷり使うこと

 

 

唾液っていうのは実はいくつかの種類があるんだけど
最初はベーシックな唾液で良いです

 

 

工夫しだすと
さらっとした唾液
厚みのあるぴちゃついた唾液
奥から出てくるねばっこい唾液

 

 

っていう3種類の使い分けでフェラチオにバリエーションをつけることができます

1:お口の力を抜いて出し入れができるようになる
2:出し入れしているペニスにだらーんと舌を当て続けることができるようになる

 

これを
唾液たっぷりの状態でやります
垂れ流してOKです

 

その方がエロいので
自然にまかせてください

 

まずはこれを試してみてね!

 

ちゃを〜!!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
快感向上委員会:セックススクール運営しています
【ライフスタジオシャリマー】http://erosforlife.com

愛され嬢になって稼ぐ
【風俗レッスン.com】http://fuzokulesson.com/

エロソフィ69が街をイク
【Venus TV】

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【快感ライフWEBマガジンエロソフィ69】http://naked-venus.com/erosophy/

快感な性活を楽しむヒントをお届けしています。

質問やリクエスト、お悩み相談などもお待ちしています。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

クリっとイカせて↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

Visited 1 times, 1 visit(s) today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です