天河神社へのいきさつ

そんなわけで
無事に天河神社へ行って来たの宇宙人

いつから、行ってみたいなー、て思っていたのか
もはや覚えていないのだけど
母親が奈良県吉野の出身なので
どこかDNAに刷り込まれているのかな
縁やゆかりは深いみたい
 
おととしのベリー年末ショウあたりで
お友達が「天河神社へ行って来た」というのを聞いたの。
クリスマス頃から京都の瞑想センターへこもる予定だったから
その後で天河神社へ行けたら行こう!
そう思って年を越して、瞑想センターも今日がラストという日、
同じく瞑想していたお友達から
みんなで天河神社へ行く話が出ているんだけど行く?
 
というお尋ねが‼️
これは!
 
すぐさま「行く!」という返事。
そして車で連れて行ってもらう
これは2008年の始め。
そして、
そのまま時がすぎ
11月12日に神社の夢を見ているあたし
 


最初に書かれた方↓

 
 
どこかの神社にたどりついて
古いものを新しくしようと思っていたら、
七福神がロックなライブを始めるという夢
 
この夢の中で
ここは天河神社だ!と感じて
また行けるといいなあと思い始める。
 
年末年始に
今年も瞑想センターへ行こうか迷ったあげく
行かない選択をして
珍しくのんびりした東京を堪能しようかなー…
なんて思っていたらふと、
天河神社へ行っちゃったりして音譜
くらいに思って、
年初めに車で連れて行ってくれた京都のお友達にメッセージを送ってみたの
 
近々、天河神社へ行こうと思うのよ~
 
返事
31日と1日に行く予定
暇だったらおいでよ~
 
 
これってさ
行くこと決まってる?っぽい??
 
足は見つかるだろうか?
 
このとき
27日、新月の日
 

Let’s get naked
Love & Eros

*・。☆. Kyouka Naked Venus*・。☆。:・゜

エロスは生きるパワーだ!Eros is the power of life!!
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です