揚げネギラーメンのネギ&メンマトッピング

!!!
よく考えてみたら

ずいぶん久しぶりに食べ物写真載せたのでは
ラジオ終ってから
というか
終る前からなぜかやたらと
冷や中orカレーのどちらかが食べたくて
駅まで歩きがてら探してたら
突如として「天一」発見(ノ*゚▽゚)ノ
私は天一大好きなので
一瞬
冷や中の情熱が揺らいだものの
天一のお向かいに
「揚げネギラーメン」なるものの写真を発見して
ネギだけすき焼きやるほどネギ好きなので
ここでまさかの
天一かネギラーメンか
という
予想していなかった二択になっちゃった
天一にも冷や中の写真はあり
「ごまだれ」
…好きなのよ
ごまだれ
天一で冷や中かぁ…
と思うも
いや、
天一で天一以外のものを食べる(←「こってり」が「天一」だという前提ね)
なんて
それは邪です(・∀・)
私の中の何かがささやいた
(口に出していたけど)
ということで
こってりか
ネギラーか
ここで
都内の天一が異様に美味しくないことを思い出して
可能性に欠けてみたいチャレンジャーなmy勇気を振り絞って
さよなら
天一
ネギラーに走った今日の響香
2012071116470000.jpg
揚げネギラーメン
+トッピング
メンマ
白ネギ
揚げネギ
入ったら決めるのすごい早かった
秒殺(笑)
2012071116470000-1.jpg
見て〜!!ネギ♡ネギ♡
入って良かった♡
ラーメンにネギのトッピングというより
もはや
ネギの中になんか麺っぽいのも入ってるね
くらいになった丼は
美味しかったよ〜(*^∇^*)ノ
あああ
幸せ♡
ネギさいこう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です