春秋ユラリ:恵比寿

響香です
R0016080_mini.jpg
それにしても
雪すごかったねー
久しぶりに…というか
人生でまれに見る大雪
響香は
産まれて初めて!!
雪かきなるものをしてみた
入り口に門があるから
雪が凍ったら開かなくなっちゃうし(笑)
ちょうど雪かきに外へ出たらね
ご近所のおばちゃんとかもしていて
楽しかった!!
雪はまだ降ってるなかで作業したら
上着が撥水加工じゃないみたいでかなり濡れちゃったけど
おかげでその辺りはとっても快適な足元になっていたのよ
やって良かった
めったにない雪景色にとっても浮かれて
夜に東京タワーへ寄ったんだけど
さすがにやんじゃってたからがっかりちゃん
またチャンスはあるかな
恵比寿の春秋ユラリでお食事いただきました
R0016088_mini.jpg
お通し
美味しかったけど
なんだったか忘れちゃった…
R0016091_mini.jpg
グリル野菜!!!
美味しかった!
添えてあるたれ?が
ホースラディッシュ(だっけ???)
からし酢みそのような味で
これで飲める!!!って感じ(笑)
R0016093_mini.jpg
セドナの話を聞きたい!!!
って
楽しみにしてくれてる人もいてくれるので
写真をどうしたらコンパクト且つ効率的に見せられるんだろう
この時とかは一眼レフでスライドしたけど
結局
画面小さいし、
削除してない画像までスライドされちゃうから
膨大な同じシーンを見たりするわけよね
今年は旅も多くなると思うので
快適な旅報告ができるようにしたいものです
プチイベントすればいいのか!
旅スライドとエロレッスン(トーク)とショウ
ああそれいいかもー
今朝も公園行ったけど
まだところどころ凍っていて
つるん!!となりそうになったよ
みんなも気をつけてね〜
2013011210480000.jpg
ラブ&エロス
響香moblog_7d6f0779.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です