貪り合う2人Part2

R0028318

Part2:

その店は個室だった。

 

しかし、扉は少し開いているようで、
完全に閉まっていない。

かといって、誰からも見えるわけでもないので

私たちはこのお店でよく互いを「食べ合った」

 

この日は、
まず隣に座り食べ物が到着するのを待ってから

私は服を脱ぎ

個室の中で裸ん坊になった。

 

彼はしげしげと、

私を見つめている。

私はそれだけで気持ちよくなってきそうになるが、

少し我慢…

 

彼は満足そうに私を見つめながら食べ物を口に運び

くちゃくちゃと音を響かせ

だらしない感じに噛み砕くと

私の口に運んでくれる。
 

こんな「ひな鳥」のような食べ方が

私たちは大好きだ。

 

何度も何度も

ひな鳥のような食事を楽しみ

合間に彼は

私の胸やあそこにも、食べ物をすりつけ、私を舐めた。

舐められている内に私は感じてしまい

床の上に置かれた彼の手の指を立てると口に含み

1本1本ゆっくり舐めて涎たっぷりにしてから

またがり

アソコに沈めていった。

 

彼の指を差し込んだアソコを

ゆっくりと動かし

彼の目を見つめると

彼も興奮して潤んだ瞳で私を見ている。

 

2人で食事をひな鳥のように分かち合いながら、
私は
彼の指をアソコに感じながら

彼のズボンのファスナーを下して

手を指しこみ彼のペニスをいやらしく弄り続けた。

 

彼は、
呼吸を荒くしながら口に胸に

私のあらゆるエリアをぺちゃぺちゃと舐め

舐めては食べ物を擦り付け 

私も彼の顔や口、首筋を舐めながら腰を動かして…

声をあげると
周囲の人に気づかれてしまう…

2人だけではない
密室でもない

そんな状況の中
裸で
いやらしい動物になっている

 

2人の興奮は最高潮になり
彼は私の手の中で
私は彼の指と口で 

 

2人、同時に
真っ白な無限の中に果てた。

R0019363

Love & Eros
Kyouka Naked Venus

渋谷アシュタルテで癖になるドラマティックな淫乱プレイで
どエロに癒し中の責め受け自由自在に操る天性のセクシー痴女。
舌に保険をかけることを検討中。

♡響香オフィシャルHP
http://naked-venus.com/

♡Instagram
kyoukanakedvenus8888
https://instagram.com/kyoukanakedvenus8888/

♡至福のエロティックプレイ快楽の遊園地アシュタルテ
http://erotic-amusement.jp
*シングル、カップル、男性女性、どなたでもご利用いただけます
03-6452-5738 電話受付時間12:00~14:00
プレイ受付時間13:00~Last(水、日不定休)
info@erotic-amusement.jp
メールでのご予約は24時間受け付けております。

♡Happyになる響香のマジカルSEXレッスン
シャリマーライフスタジオ
http://naked-venus.com/shalimar/
メンズレッスン、ガールズレッスンなどなど随時レッスン開催中

♡Happyなラブ&エロスのための官能Webマガジン
Erosophy69(エロソフィ69)
http://naked-venus.com/erosophy69/

♡女性専用官能癒し処Rati
http://venusawaken.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です