入れ替え

IMG_9241

お仕事の疲れを癒しに

お時間調整して遊びに来て下さって
どうもありがとうございます

わたしもとっても嬉しいな
やる気でました

シークレットな
濃厚時間

エロエロで楽しかったね

また秘密の時間を
遊びましょう

PS:
全部のプレイ時間を
画像とかで残していなくてごめんね。

どの時間も
とっても大切な時間なんだけど…
ついつい楽しくって写真撮ってなかったりしちゃうんだよね。

基本的に
プレイのこととかは
2人だけの秘密にしておきたいので
書く事も恥ずかしいんだけど
知らない人がイメージしやすいかな?とトライしてみていたよ

体験しに来て下さった方と
楽しく過ごせれば
それが一番ハッピーだよね

寂しがりだから
四六時中
エロエロしていたいんだよね
というかね
恥ずかしがりなので
エロで代弁するしかないのよね(笑)

なんてね。

もし
お店がなくなっても
またどこかで
エロしに来てね。

いろーんな背負ってしまったことを
ぜーんぶ捨てて

また裸一貫で始められたら
けっこう楽チンかもしれないよね

持ち続けるのって
重くなることがあるから
身軽でいられるようにしたほうが
いいよね

これでも
最初に
自分の情熱と夢と生きるために処女まですてて
あらゆる覚悟をきめて初めたわけなので
もはや捨てられるものすら持っていないし

はだかんぼが一番楽チンだ♡

なので
はだかんぼマインドで
生きてく事にする

この身ひとつで生きて来ているわけだから

まだまだ
グレードアップしていきます
まだまだプレイも磨かれていきます

お仕事は情熱もって楽しくやるのが一番です

そうすれば
ハッピーが循環するんです。
常に最高を目指したいのです
最高をしている、って信じたい

Love & Eros
Kyouka Naked Venus

渋谷アシュタルテで癖になるドラマティックな淫乱プレイで
どエロに癒し中の責め受け自由自在に操る天性のセクシー痴女。
舌に保険をかけることを検討中。

♡響香オフィシャルHP
http://naked-venus.com/

♡Instagram
kyoukanakedvenus8888
https://instagram.com/kyoukanakedvenus8888/

♡至福のエロティックプレイ快楽の遊園地アシュタルテ
http://erotic-amusement.jp
*シングル、カップル、男性女性、どなたでもご利用いただけます
03-6452-5738 電話受付時間12:00~14:00
プレイ受付時間13:00~Last(水、日不定休)
info@erotic-amusement.jp
メールでのご予約は24時間受け付けております。

♡Happyになる響香のマジカルSEXレッスン
シャリマーライフスタジオ
http://naked-venus.com/shalimar/
メンズレッスン、ガールズレッスンなどなど随時レッスン開催中

♡Happyなラブ&エロスのための官能Webマガジン
Erosophy69(エロソフィ69)
http://erosophy69.blog.jp

♡女性専用官能癒し処Rati
http://venusawaken.com
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です