オーガズムの濃淡

IMG_1713
2016年にはいってから
脅威の大進化を遂げ
連射はもはやなかなか当たり前レベルになってしまいつつありますが
さらにうえいく大フィーバーオーガズムや
年齢や肉体の事情で
射精ができなかった方でも大発射したり
 
とにかく宇宙レベルになってる旅するセクシー宇宙人(笑)響香丼です♡

 
 
風俗へ行く!となると
やはりここは
 
 
 
 
イキたい(′∀`)
 
 
 
よねっ
 
 
 
 
と思うのですが
 
 
 
オーガズムばかりが快感ではなく
そのプロセスすら
味わい深くなることで
目的としているオーガズムがますます濃度を高める
 
ってやつです。
 
 
 
 
エロの楽しみ方は
人の数だけあって
千差万別です
 
 
 
マニアックな方がいるかと思えば
スポーティな
テキパキとする方もいて
 
 
人それぞれなのね
 
 
 
オーガズムももちろん人それぞれで
 
肉体が違いますので
その個体差によって
オーガズムの間隔なども変わってきます
 
 
 
ですが
多くの人がプライベートな肉遊びをされるときは
割合
あっさりめであることが多いのではないか?と
思うのですが
いかがでしょう
 
 
 
じっくり丁寧に
髪の先から爪先まで
ねぶりたおしていきますと(笑)
 
 
 
1回1回のオーガズムが
濃く深く長くなるのです
 
 
これももちろん
いちいちねっちりねちねちやればいい
 
 
 
なーんて色気のない話ではなく
テンションをあげつつ
また時として緩めつつ
 
 
 
うまいこと
淫らにふしだらに
緩急をつけて
肉体を盛り上げて行くわけです
 
 
 
そうすると
思い当たる方がいらっしゃるかもしれないですが(笑)
あのように(笑)
呼吸困難になっちゃうほどのオーガズムで
射精後に手足がしびれて動けなかったり
 
はたまた
脳内が先にオーガズムを得てしまって
カラダの感じが変わってしまったり
 
 
 
 
女性であると
もうなにがなんだか
1度のオーガズムなのに
何度もぴくぴくしちゃったり
 
とにかくカラダが
面白くなってきます
 
 
 
ちなみに
感じるカラダの開発っつーのは
自分でできるんですけど
 
マスターベーション
オナニーするときにね
とにかく
オーガズムを焦らないで
じんわりと
 
いろーんな意味で「いやらしく」(笑)
責めてみてちょ♡
 
 
 
 
わたしは大体
はだかんぼになっちゃって
またはちょっとはだけた感じにして(わざわざ(笑))
M字開脚なんかで
バイブにまたがってゆる〜んと挿入しながら
イク寸前でとめて
心臓ばくばくしながら
いったん落ち着かせてまた…
 
 
っていうサイクルを
何ターンもして
1時間くらいはかけてオナニーする
 
 
ただでさえ甘ったるいぬるぬるで溢れてしまう響香丼
そんなに丁寧にいじくりたおしちゃうと
床なんて水浸しで大変です(後片付けがね(笑))
 
 
そうすると
すごいイキっぷりになるんだけどね
 
 
中の具合がとにかくすごい(笑)
 
 
 
メンズはがっかりするかもしれないけれど
SEXしたり指で弄ったりするときに
女性が声を出すのは
勢いがあるから、ってだけのこともあってね
毎回「気持ちいいから声が出る」ってことだけではないんだよ
 
 
ぼけっとしてると
声なんか出ないレベルの時もある…
 
 
 
技巧派(笑)?になると
眠たいときなんかは
アンアンわざわざ言って
早く終わらせたりするよね
 
 
声って重要〜
 
 
 
 
さて
1時間くらいかけて
丁寧にオナニーすると
中はもうどこをどう触られても気持ち良くって
自宅のくせに大声出しちゃいます(笑)
 
 
 
超絶
性感が深まっていて
非常に気持ちよく
背骨から脳髄まで貫くような
不思議な快感に見舞われます
 
 
ここらでお尻とか
ぱーん!とはたかれると燃える(笑)
逆もまたしかり(笑)
 
 
メンズも
亀頭ちゃんから首のまわりを
じんわ〜〜〜〜り
なでまわしてあげて
 
 
 
決して!
 
 
 
射精したくなっても
しないで我慢我慢して(笑)
 
 
 
 
 
 
うまいこと行けば
 
 
1度そのまま外出しちゃって
また帰って来て続きやる
 
くらいの気合いで(笑)
 
 
 
そうすると
そもそものベースの感度自体が変わってくるので
ますますエロがおもしろいですよ(‘▽’*)ニパッ♪
 
 
 
なーんてねー
 
 
 
 
 
そうはいってもさー
 
あー
このまま気持ちいいのが続いて欲しいなあー(*´Д`*)
 
 
 
っていう気持ちと
 
 
イキたいなあー(*´Д`*)
 
 
 
っていう2代巨頭が
せめぎあっちゃうんだけどねー(笑)
 
 
 
風俗なんて行くとさ
せっかくお金はらってきたんだし、なんて
「3回くらいイキたいな(・∀・)」
とかなるでしょ?
 
 
 
量より質??
 
 
 
たまには1回の深さと快感をを徹底的に味わえるような
そんな時間にするのも
また粋でエロくて艶っぽいものです…♡うふふ
 
 
 
 
不眠がちの人も
自分でするのですら
丁寧にすると
ますますよく眠れるようになるよ!
 
 
 
今日の淫語
不眠にエロが一番効く(笑)
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 

2 Replies to “オーガズムの濃淡”

  1. Nちゃま says:

    我慢が全然出来ない子なので、、、笑
    次回はじっくり丁寧に裸ん坊にされ、髪の先から爪先までネッチリ♪イチャイチャ♪ペロペロ♪されてみたいですねんっo(^-^o)(o^-^)o
    セクシー宇宙人響香さんにたえられるかなぁ~~??!笑
    (この前思ったのですが、
    温度もかなり関係してきますよね。
    たまたま部屋がめちゃくちゃ暑くて、身体も暑くなっていたので、何時もよりイキやすかったのかなぁ~!と…
    特に女子子は冷え症の人多いですからね…勿論今年の響香さんはパワーアップして凄いのもありますが!笑)
    油断していると、亀ちゃんの電気ショック!が、クリちゃんに来そうな…笑
    拘束されたら生きては帰れません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪

    返信
  2. きょ。 says:

    Nちゃま♡
    我慢しなくていいですよー。
    わたしがたっぷり焦らしてあげるから(笑)
    いじわるしないでー、って言っても
    もう無駄ですよ(笑)
    だから
    お腹壊さないように
    はだかんぼで待ってちゃダメよ(笑)
    わたしが脱がせられないからねー!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です