本物を生きること

ルイヴィトンで
香水のサンプルをもらったよ👻💕💕💕
 
 
 
ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜っと気になっていたから
超ハッピー!!!
やったね💋
 
 

この香水は
天才調香師のジャックキャバリエ作
 
 
 
ジャックキャバリエは
12年にルイヴィトンに迎えられて
4年の歳月をかけてこの香水を含む
7種類のフレグランスを製作
 
 
 
 
「どの香りにされますか?」
 
 
 
とたずねられて
 
 
そりゃあ
小学生の頃からの香りマニアですから…
 
 
 
 
 
 
 
全部o(^▽^)o‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
と言いたいところだけれどね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
「うーん…
迷うんでー
1番「これぞルイヴィトンの香り」っていうのがいいかな💕」
 
 
 
 
 
 
オススメされたのが

Dans la peau
 
 
 
これは
ルイヴィトンを象徴する「レザー」を使用した香り‼️
 
 
 
確かに
「ルイヴィトン」ならでは!なチョイス👻✨
 
 
 
すっごいわくわくして香りをテストしてみたら…
 
 
 
もう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
ジャックキャバリエとルイヴィトンが調和した香りだよー
 
 
どっちの世界もこれに出てるねー
 
 
 
 
やや
ジャックキャバリエが優勢かしらー(笑)
 
 
 
これすごいいい‼️‼️
 
 
 
 
 
今なんてね
バーチャルセックスとかもできる時代で
どんどん
 
 
「早い」
「簡単」
「楽チン」
 
 
って感じのものが増えているけれど
ラグジュアリーの極みだね。
 
 
 
丁寧に
ココロを尽くして
時間をかけて
 
「これでよし」
本気で思えるものを作って
 
 
本気で心を震わそうとしたらね
インスタントにはなれないでしょう。
 
時はかかるよね、
納得するものを生み出すためには。
 
 
あー
 
これはいい香り
 
 
そうだね、
同じキャバリエ作の
イッセイとか好きな人や
エスティローダーのホワイトリネンブリーズとか好きな人は
これをとにかく気に入ると思う
 
自分の肌の一部のように馴染むから、びっくりするよ👻‼️
 
 
 
レザーだから
癖あるのかな?って思ったけど
とんでもない
 
 
こんなにまろやかに官能を表現できる香りってあるんだ、と
しみじみ感動です
 
何度も吸い込みたくなる香りね。
 
 
さすが
天才
 
 
 
天才つながり?で優れものといえば
 
 
 
ライカから登場したポラロイド!!!!

これいま狙ってるんだよねー
 
ドローンも欲しいけど(笑)
 
 
 
これはこれで
素晴らしい技術をもっているライカのものだから
さぞ楽しい機械なんだろうなー、と思うと
 
欲しくてたまらないよ
 
 
 
でも
写す時は
1台しか使えないんだよねー
 
 
カメラつながりで(笑)
やはり一流メーカーの
リコーから出てた

キティなプロジェクター
 
 
これを使って
旅のお話会をするよ💕
 
 
 
リコーだから
クオリティは間違いなしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です