幸せは命の数だけ

久しぶりにタクシー乗ったら
おしゃべり好きな運転手さんデシタよ٩( ‘ω’ )و

運転手さんが
「昔はインドからネパールとか旅してねー」
なんてお話しはじめて
最終的に
「タージマハールで結婚式とかいいよねー」
盛り上がっちゃって!!!
 
 
 
やっぱり人生って
1度しかないから
その1度で
自分がココロからやりたいことをしたいよね、って。
 
 
人真似じゃなくって
ココロから
どきどきときめきを感じて
否応無しに
テンションあがっちゃうようなこと
 
その時しかできないこと
そのタイミングでしかできないこと
 
 
 
人生のどの瞬間も
特別な時間にしてあげたいよね
 
お店でのプレイとか
それ以外の場所での出会いとか
全部おんなじ。
 
 
 
 
誰かが幸せそうに見えることでも
自分がそれを体験したときに
おなじように幸せを感じるとは限らない
 
気にいるともわからない
人の感想を聞いていたりするだけでは
自分がどう感じるかは
本当にはわからない
 
人の意見は、どこまでいっても、その人の意見なだけ
 
 
人と自分は違うもの
人が
「そんなのつまんない」
って
言ったとしても
自分はそれが最高に楽しいんだとしたら
それを選んだ方が楽しい
どう考えたってね。
 
 
 
どうであっても
体験してみる以外に
知る方法はわからない
 
 
何が好きか
何を食べたいか
何を着たいか
何を持ちたいか
どこへ行きたいか
どんな環境で過ごしたいか
どういう生き方をしたいか
 
 
 
自分にとっての幸せを
いっぱい集めることができたら
 
 
 
だれにも真似することのできない
唯一無二の
自分だけの最高に幸せな人生が
できあがり
 
 
 
 
 
っていうことだ☆
 
自分のためだけに
あなたのエロスを
追求してね

 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です