現代ナンパ術

旅するセクシー
きょーかです☆
いろんなところでいろんな人に話しかけられるの( ̄▽ ̄;)

なんでまあ
こんなに人が寄ってくるんだ???
 
 
 
って
はてなが100個浮かんじゃうくらい!!!
 
 
 
思えば高校生の頃
競馬場で馬券買おうとしたときから
いやそれ以前からかしら???
 
 
競馬場では
見知らぬおじさんが話しかけてきて
さらっとわたしの新聞の赤ペン先生見たら
「これでおじさんの馬券買ってきてよ。
自分のも買っていいから」
って
お札渡されたのね。
 
 
 
 
 
 
 
 
ええええぇえ〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
ちょ
 
 
 
 
 
 
 
ちょっっと待ってよー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
なにこのおじさんー
連れでもないのに、なに人を使いっ走りにしてんの〜????
 
 
 
 
 
 
って
不審者に思えたので
 
 
 
 
 
買うだけ買うわ(`・ω・´)
 
 
 
 
ってことで
買うもん買って
去りました(笑)
 
 
 
 
 
わたし
けっこう神経質で潔癖症なのでー
相手を完全に信頼できるまで、って
時間かかるの。
 
 
 
 
推理小説もよく読んでたから(笑)
態度とか言動とかちっちゃなボディアクションもすべて読み取っていくので(笑)
ちびっこ探偵みたい。
 
あと、未知の刺激で、面白いものが好きだから、好奇心がそそられないとね。
 
重要!
 
 
 
競馬場では
ことなきを得て
まあ人生で
人が道で声かけてくることの多いことったらないよねー
って感じ。
 
 
 
いつぞやかは
スタジオの近所歩いていたらね
買い物袋さげたお姉さんが近寄ってきて
 
 
 
「そのブーツ、すごい素敵なんですけど」
 
 
って言ってきたの。
 
 
「ああ、これ?◯◯で買ったやつ」
って話したらメモしだしてね(笑)
 
 
最終的に
かばんやお化粧水の名前もメモして帰ってった。
 
 
ブーツに限らず、
持ち物や着てるものに関しては
外国に旅をしたとき
連日声かけられるレベルにちょー増量する。
 
税関とか
入国審査の場所ですら
職員の人が
 
「どーもくんポシェットいいね」
「そのブーツ素敵ね」
「ナイスなワンピースだな」
「いい尻してるな」
「顔が好き」
 
全部じゃん(笑)
 
 
 
 
ちなみに
お化粧水は
「れんげ」っていうレモンから作られてるお化粧水使ってるんだけど
お尻とか脇のざらざらとか
2日も使えば綺麗になくなるよ。おすすめー。
 
 
 
電車に乗れば知らないおばさんが
 
 
「かばん開いてるわよ(`・ω・´)アブナイワヨ」
 
 
って
閉めてくれるし( ̄▽ ̄;)アリガトウゴザイマス(笑)
 
 
 
 
 
ホテル泊まれば
ベルボーイさんが
 
 
「チップいらないからキスして」
 
 
って
言ってくるし( ̄▽ ̄;)
 
 
これ、けっこうどこのホテルでもこう言われるから、おちおち泊まれない。
あなたがチップいらない、って言ったって
キスするんならわたしはチップいりますよ。
 
 
 
 
タクシー乗ったら
「サイン書いてって」
って言われるし( ̄▽ ̄;)ナゼ???
 
 
 
 
 
 
 
エロから持ち物チェックまで
 
 
 
ありとあらゆる内容で
街を歩けば人が寄ってくる。
 
 
 
名刺をいきなり渡してくる人
行く手を阻もうとしてすっっごい邪魔な人(笑)
いきなり電話番号渡してくる人
かばんのファスナーしめてくれる人(笑)
ジュース買ってくれる人(笑)
 
 
いろいろなジャンルでいろいろなタイプが。
 
 
 
 
驚いたのは
環七をジープくんで走っていたとき。
 
 
 
 
 
信号待ちで停まっていたら、
隣車線のトラックのおじさんが話しかけてきたこと(笑)
 
 
 
 
歩いているだけじゃなくって
運転してても話しかけられるとは。
 
 
 
走っているときは、道路からちびっこが手を振ってくる(笑)←すごい多い。
 
 
 
たまたま知っている人がすれ違うときは、クラクション鳴らされる(笑)
 
 
 
 
先週もガソリンスタンドで「バイク800台くらい持ってるんだ」っておじさんから話しかけられた。
 
 
 
そんな
毎日毎日
人がなにかで話しかけてきてて
 
 
 
 
 
 
ふうー…
一体なぜこんなに人が…( ̄▽ ̄;)
 
 
っとなるきょーかですが
 
 
 
 
昨日のお仕事合間に
口紅ないから買いに行こーって買いに行ったらさー
 
 
西武入る直前で外国人に英語で話しかけられた。
 
 
 
「Excuse me?」
「は(・Д・)?なに?なんのよう?」
「日本人ですか?」
「そーだけど、それがなにか?」
 
 
 
なんの手口かわかんないけど
「外国人かと思った」「イビザにでも行くのかと思った」とか言いながら
ずっと売り場に着いてくる!!!
 
 
この着いてくる系って
ほんとうんざりするんだけど、なんなんだろうね。
 
 
あげく
もう口紅の番号確認しようとしたりしてるところでもずっとぐちゃぐちゃ話してて( ̄▽ ̄;)
 
 
 
勝手にきょーかのことを
「イビザに行きそうなパーティ好き」のように思って話しを進めてくるから
こちらも苛立ちマックスだよ(笑)
 
 
パーティとか興味もったこと一度もないですー
人混み苦手な渋谷っこですー。
 
 
ぐちゃぐちゃ意味不明なことをずっと話してるから
もう相手にしないでいたら消えてた。
 
 
 
ほっ。
 
 
 
 
そんなきょーかが
大大大爆笑して
 
 
「時代だなああ」
 
 
 
って感じた今年の声かけ名文句をご紹介しましょう(笑)
 
 
 
 
六本木ヒルズを歩いていたとき
あれは冬だったかな?
まだコート着ていたね。
 
 
 
 
 
 
「どこ行くの?」
 
 
 
 
後ろからにこやかな外国人に声かけられた。
 
 
 
 
「どこって?買い物だよ。」
 
 
 
 
「そーなんだー。いいお尻してるからつい声かけちゃったよー」
 
 
 
「ふーん。なんの用?」
 
 
 
「なんかあなた素敵だから、もっとお話したいなあ。
ぼく怪しい人じゃないよ。
ぼくね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Wikiにも載ってるよ(´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ̄▽ ̄;)Wikiッテ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えぇえええええええええええっ!??
 
 
 
ちょっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと待ってよ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑わせないでよ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Wikiって
 
 
そんなドヤって言うほど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エラいのか( ̄▽ ̄;)(笑)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…ほぉおお
それはそれは(笑)
「…ヨカッたねー( ̄▽ ̄;)オメデトー」
 
 
 
 
「ぼくねー、デ○ィ夫人とも仲良しでね、
このあいだもデ○ィ夫人とのパーティだったの」
 
 
 
 
 
「( ̄▽ ̄;)…ああ、そう。
へー…
あの、
もういいかな、行って?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大爆笑っす。
 
 
Wikiだって、Wiki!!!
 
 
 
時代だよねーこれ、時代。
これから誰かに声かけるとき
みんなこれ使うといいよ(笑)
 
 
 
Wikiに載ってるよー、だって。
どーでもいー(笑)
あんなwikiとか
一般の人が誰だって編集できるじゃん。
あたまから丸ごと信頼しているやつなんかいるの???
 
 
 
インターネットなんて
自分が真偽を見極めなくっちゃ大嘘だらけなんだよ。
日の出見に行くとき
今年は富士五湖で撮ろうと思ってて
湖と太陽の位置関係調べてたらさ、
あり得ない情報のオンパレードなんだから。
 
山中湖で初日の出は見られません。
地図見て太陽の方角と湖を調べれば
小学生だってわかること。
 
それを
嘘書いてるサイトから情報パクって書いてるサイトばっかりだから
書き手がなんにも調べることなくまるパクで嘘情報を垂れ流してる。
 
でも
どこの誰が書いたかもしれない情報サイトじゃなくって
自分で地図見て調べたりすることもなく
 
「そっかあー」
って信じてそのまま突撃して
「あれー…日の出は??」
って
なる人もいっぱいいるんだろうな、って。
なんとなく思った。
 
 
 
 
wiki載ってる?
 
だいぶウケたけれど
それと興味は別問題。
 
 
 
それよりも
わたしのココロが
ときめきと好奇心にかられなければ
動くことはないからね。
 
 
そういうミーハーな雰囲気が好きな方にお譲りしまーす💕クスッ
 
 
まあでもみんな
自分のwikiページでも作って、
もうある人はそれを活用してさ(笑)
 
 
そういうの好きそうな人にアプローチするには
とっても喜ばれるんじゃないかな???
 
 
 
 
今日の淫語
 
 
 
 
 
 
「ぼくWikiに載ってるよ❤️」
 
 
 
 
 
 
さあ、みんなで繰り返そう❤️
 
 
 
今日の過去pic

「お風呂いらないよぉ〜💕」
 
 
 
 
 
って!!!
がっつく人もいるけれど
 
 
 
お風呂はお風呂で
ぬるぬるあわあわ
ぴたってくっついて
洗いっこしてさ
楽しくって気持ちいいんだよ💋
 
 
 
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です