知らなくて気持ちいい

旅するセクシー
響香です💕

あらためて
じんわり思う
店舗型で
快感集めたら最高なのにな、って。
昨日のタンクも
ストレスフルなサラリーマンの方やOLさんにも
ちょーおすすめなんだけどさ
日本じゃいまひとつ広まらないんだってさ∧( ‘Θ’ )∧
こうゆうのって
ピンと来た人
ご縁のある人がいく、とは思うけど
なんか宗教色?を感じて敬遠されるらしい
もったいないなあ
タンクいいのにね
ちなみに
タンクのように感覚遮断はできないけれど
室戸岬にある星野リゾートとシュウウエムラの
ホテル
ここのプールではぷかぷか力抜いて浮かべるんだよね
風俗って
「エロス=快感による癒しと解放」を提供しているんですが
快感って
身体リラックスしていないと抵抗でるから
すこし半減するんだよね、
あと
ゆだねきることができない人
起こることに任せきれなくて
ああしろこうしろ、なっちゃう人も
ベースは恐怖心なんで
ゆだねても
未知の快感が起こっても大丈夫だよー
って
受け止めるちから
起こることを楽しむちから
これが出て来ると良いのよ
これ
メンズで潮吹きしたい!
って言う方にも近いものがあるんだけど
潮吹きしてみたいんです、って言う方の多くはね
頭に前知識をつめこみすぎ、なんだよね。
潮吹きブログを探して読みまくったり
動画探して見まくったり
でね、
これがね
実は純粋な体験をすっかり邪魔するんですよ
前知識を詰め込みすぎる方の多くはね
期待過多になっていることも多くて
さらに、
反面で、
どーなっちゃうんだろー、ってびびって(笑)恐怖心が強くなっている状態もあるから、
わくわくしてるわりには
想像で体感を妄想していて
そっちに意識がおかれているせいで
そのことばかりを気にしちゃって
まったくリアルな体感を楽しんでないんだよね。
どちらかというと
潮吹きなんて考えもしないで
潮なんてふくの(・∀・)ナニソレ?
よだれ垂らしてあー気持ちいー(*´Д`*)って
その時いじられている感覚を楽しく浸って感じまくってる人が
自然の流れの中で
わあー!
なんかとまんないよーヽ( ̄д ̄;)ノナニコレー💦💦💦💦
って
噴水みたいになるんだよね。
無知最強
知らない、っていうことほど無邪気なものはないですよ。
プレイなんかもね、
わたしは実際にお会いする時間が大切で
プレイで大体やりきって大満足で終わりすぎて
終わったらまた違う時間を生きてしまうので
プレイ日記なんかもあまり書かなかったりしますが笑
プレイの即興性を楽しめれば、って思います。
お1人お1人
プレイでしていること違うし
なんども来ていただいている方でも
違うプレイになるんですよ
その時のからだの状態
フィーリング
オーダー
場所
そういったものが変わるし
わたしも
時間いっぱい
たっぷり楽しもうね💕
ってことを軸にして
どこまで快感をひきだせるかな?って
毎回
快感ポイント増やすことを楽しみにしているから笑
そして
お1人お1人
体験で受ける感覚って
その人ならではのものになるので
それを純粋に感じて
味わってほしいですね
誰か別の人に起こったことを
いーなあ
って思うかもしれないけれど
自分には自分にしか味わえない
感じられない体験が待っているのでね
こーじゃなきゃ
あーじゃなきゃ
なんてがんじがらめの制限から自分を解放してあげて
今日はこんなに気持ち良かったー
こんなことしちゃったあー💕
って
ときめいててくださいな。
今日はおし⚪︎こ飲んでくれる人に会いたい気分だなー
暑いからかなー
 
 
Love&Eros
∞☆Kyouka Naked Venus☆∞
 
∞☆Sexy Jeep☆Kyoukaのラリープロジェクト2019☆∞
http://naked-venus.com/rally2019/
 
 
∞☆Kyoukaが痴女るDVD☆∞

M男パラダイス…http://www.mo-paradise.com/front/delivery_detail/MPA1806DLV0737
DMM…http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mgmj028/
 
エロスの癒しと解放
∞☆アシュタルテ☆∞
http://inanna-edin8.com
 
本当にハッピーな毎日
∞☆セックスライフスタイリング☆∞
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
 
五感で感じる旅をしよう
∞☆旅するセクシー☆∞
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
 
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
 
Kyouka Twitter https://twitter.com/kyoukaNV0
FB https://www.facebook.com/kyouka.mizusawa.771
Instagram https://www.instagram.com/kyoukanakedvenus8888/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です