星に力を

旅するセクシー
響香です☆

ゴールデンスターステッカー☆☆☆
 
 
 
これは
ラリーに資金提供して応援してくれた人に
お名前書いてもらう金星です
 
 
中央デザインさんが作ってくれました。
 
案外と、ジープくんにも近い感じのゴールドなので気に入っています。
 
 
 
 
お名前書けない人は
メッセージとか絵とか書いてもらって
 
 
 
 
 
ラリーに行く準備しているルビに

星を貼って
 
 
響香と一緒に
砂漠を走ります☆🚙👻👱‍♀️💨💨💨
 
 
 
資金について
何人かご連絡くださって
すごく嬉しかったんですが
 
 

直接お礼できないとか
ただもらう、って
できない性分なので
やっぱりなにかのお仕事とセットだと嬉しいなあ、と感じました。
 
 
ラリーの記事を買ってくれる、とか
写真を買ってくれるとか
プレイに来てくれる
レッスン、ヨガ、お話会etc
 
 
なにかと交換が
自分には一番すっきりするみたい
 
 
 
ただ
純粋に応援したい、って言ってくれるのだったら
それはそれで嬉しいので
ありがたく活用させていただく気持ちはありますが
 
 
 
とにもかくにも
見つかったパートナーさんは
参加予定がなかったもので
お金もやはり用意できていない状態なので
私がこれから
仕事増やして作り上げようと思います。
 
 
 
 
 
以前、
直感的に
 
 
 
マウナケアで初日の出を見よう、って感じがくる、ってなったけれど
資金の目処が立たなかった時があってね。
 
 
それがね
 
 
大晦日に資金が流れ込んで来たから
大晦日に飛行機のチケットと宿をとってハワイへ飛び
数時間眠って
マウナケアでグリーンフラッシュ付きの初日の出を拝めました。
 
 
それで帰って来た。
 
 
っていうこともあったので。
 
 
 
わたしはけっこう、こういう感じの、
直前で「やっぱりいけるのか( ̄▽ ̄;)!!!」って
なることが多くって
宇宙をどこまで信頼できるか、
自分をどこまで信頼できるか、ってとこに尽きるんです。
あきらめると、そこで準備もなにもとまっちゃってて
行ける流れに入ってるのにやめちゃっていることがあったから。
 
 
 
 
待ってもらえるものは待ってもらうことにしつつ
叶うまでやり続けることにします。
 
そうそう
中央デザインさんは
もうひとつ
ちょー素敵なものを作ってくれたので
それはあとで
ご紹介(^_−)−☆
 
 
 
☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^
アシュタルテとHPとリニューアルしたいんですが
そこまでの力をいま注げないかもしれないので書いておきます。
 
 
アシュタルテは風俗ですが
あなたの人生を変える風俗です。
 
 
お風呂でお身体を丁寧に(楽しくいやらしく笑)洗うのは
今までのストレスや古いもの、
くっつけちゃってる余計なものをまず、祓っている行為に相当します。
 
 
それからお身体を触ったり舐めたり
汗だくで
ときにはお腹つっちゃったりしながら(笑)
プレイで快感を深めていくのは
お身体の余計な緊張をリリースしたりゆるめる、というリラクゼーションと
全身を愛する、ということで
魂と存在を祝福するんですね。
 
 
それから感覚の目覚め
 
五感を開いて行くんです。
 
感じる力が弱っている人は少なくないです。
 
 
プレイでは
さんざん叫ばされることも多いかとは思うんですが(笑)
 
どっぷりひたって
ちょー大馬鹿な感じで叫びまくると
プレイ後は
人相変わっちゃってる人も多い(笑)
 
 
悪阻、毒阻出しですねー
 
 
そうはいっても
なにひとつ宗教がかっていることもなく
宗教でもなく
ただ、
「AVよりエロいエロ」ってだけです。
 
 
あなたの普段かぶってる仮面を
ひっぺがすのです。
 
そうすると
我慢していたことや
自分らしくない、っていうことを
行ったときに
違和感を感じやすくなるので
それまでよりも
自分が心地よい、と思えることをチョイスしていくようになる
 
 
そうすることで
人生のタイミングが揃っていくので
いいことがいっぱい起こるようになっていく
 
つまりアシュタルテって
開運エロなのです。
 
 
マッサージとかタントラではなく
風俗でお店をしている理由は
全身を洗い、
舐め回したり
触り尽くすという
ダイレクトなエネルギーの源を動かすことができるからです。
 
 
なので
そういったコンセプトをきちんと明確にしたうえで
HPを整えるかなあ、と。
 
エロって、
生きるための力なので
インスタントに扱うと
ただ疲れるだけだったり
精神的、肉体的にも影響するものなのよね。
 
 
みんな、
たかがエロ
たかが風俗
そう思っている「思考」があるから
そういう経験しかないんだと思います。
 
 
肉体は魂を動かすための器であって
尊重されるものなのです。
 
 
お店でプレイしていると
自分自身をまったく大事に扱っていないことで
人のことも大事に扱えない人がいっぱいいます。
 
大切にされるにふさわしい、ということを
五感、肉体、魂で
いやらしい快感を通じて体感してもらえれば、嬉しいなあ、と思います。
 
私自身が
純粋な優しさとか愛とか
踏みにじられて人生ここまできているので
内側に力(LOVEとEROS)がある、ということに気づき
それを使えるように
目覚めさせるお手伝いができれば、と思います。
 
 
あとね
けっこう
「EDなんだよ」とか相談してくる人
いるんだけどね、
 
なんか
一緒にいるだけでムラムラしてくるみたいなんで(笑)
 
 
官能アクティベーターとしての私でもあるので
回春官能サロンとしてのアシュタルテです。
 
 
官能も快感も五感も性感も
たっぷり活性化して目覚めさせます。
 
どエロになればなるほど
ディープに抜けるから
なかなか面白いものです。
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です