時代の変化を感じる

旅するセクシー
きょうかです☆
今宵はエロじゃなくってオカルトネタなので
(しかも、頭から言葉が垂れ流されてくるから長い!!!私はキーボード叩き係!)
興味あるだけwelcome in

 
 
脳を経由して言葉がどんどん出てきちゃうから
これから先は
書いたりお話ししたりしていないと
頭が重たくてしょーがなくなっちゃうかもしれないー( ̄▽ ̄;)
 
だれか口頭筆記してほしいくらいだ
一度話すと忘れちゃうんで…
 
それはさておき
 
長年のセクハラ疑惑でハリウッドのプロデューサーが追放されてしまっているんですが
 
とうとう
作り上げられた権力構造が
次から次へと覆されているなあ、と感じる。
 
権力に抗えないから望まない屈辱的なことに応じる
 
これからは
こんな状況自体が
世界中から減っていくのでしょうね。
 
私も
AVプロダクションに騙された時とかも
ひどかったですけど
 
権力を行使して
人から自尊心や権限を奪われると
人は生きる力が弱くなるよね。
 
レイプ被害も
許可なくいたずらされたことも
いろいろ経験しましたが
風俗というジャンルにおいては
なぜか
普段「人格者」的なふるまいをしているであろう人であっても
「風俗だから」という明確な説明のできない理由で
勝手に人の身体に侵入することをOKと
自分ルールで作っている人も多いようで
そういう輩にほだされてしまって
気持ちや精神を不安定にさせちゃう女の子は
 
 
すっっっっごいいるわけです。
 
 
エネルギーを都合よく搾取できた方は
次の獲物を狙って
どっかへ行っちゃって
搾取された側の子は
誰にも相談できない(だいたいが、その子が悪い、という風にされがちな風潮。それが異常なんだけど)
どうして良いかわからないけれど
憤りや恐怖、不安、嫌悪など
とにかく苦しめられて人生を狂わせることになる。
 
 
人の権利というものは
うかつに侵害できないものなんですけどね、
風俗という業種が軽んじられているのか
それとも「性」というもの自体が
軽んじられているのか
甚だ理解しがたいことではありますが。
 
むかしむかし
 
女性のもつ「性」の力がとてもパワフルである、と
気づいた人たちが
「男性優位」の社会構造をつくりあげることによって
女性(の力)を封じ込めようとしたわけです。
 
これはね
 
誤った男性力の使い方だよね。
力があって、支えてくれるしっかりした力を
奪ったり戦ったり支配することに使っちゃうんだもん。
 
わたしは今でも
アシュタルテという形で風俗嬢としてのお仕事を続けているのは
人を気持ち良くできることは
楽しいし嬉しいし、自分も気持ち良い、って思っているから。
 
そして、
幸運なことに
遊びに来てくれた方達は
ほとんどの人が
ハートフルでお話しても、個性的で面白い人が多く
お仕事が大好きだし、楽しいわけです。
何度も会うチャンスに恵まれた方なんかだと
次のプレイプランも話したり
プライベートのお話もしたり
お互い、良い刺激を受けるわけです。
 
 
ところが最初に書いたような
おかしい人っていうのは
まあ風俗の中に限らずいるわけで
悲しいよね、この実態が。
 
でも、
そういった
「可能な状況であるなら、物のように扱って、適当に性を処理したい」
という思いがある人がいる、っていうことも現実なんでしょうね。
無責任でいられる道具であってほしい、という。
こうなると、自分とはタイプが違うなー、と思うから
関係性自体が保てないですが、
最初のハリウッドのこともそうで、
これからの時代はどんどん
「勝手に侵害なんてさせない」と
きちんと健全に境界線をひいて
自尊心を保てる人が増えてくるんだろうな、って思ったの。
 
権力に屈する、といっても
それをね、選んでその場にいる人は別よ。
 
望んでいないことであるにも関わらず
何らかの圧力によって、
そうせざるを得ない方向に持って行かれて
屈辱的な経験につながる
 
ということが問題なのであって
長いものに巻かれていれば楽じゃないの、と思えて納得できているなら
それでもちろん良いと思う。
 
ただね
わたしがとっても苦手な場所の苦手な行為が「酒場の愚痴」なんだけど
これを言う人々はなかなかのやり手よね(笑)
会社や上司、世間なんかの不満をさ、
お酒を飲みながら語りつくすわけでしょ、
幾晩も、
変えようとできないことを。
 
不思議なんだけど
 
お給料とか内容とかが不満なら
そんなつまんないことのためにお金や時間を使わなければいいのに、って。
 
だって、
そんなに不満をもっているなかで、一生懸命働いたお金でしょ、
それを使ってさ、
不満や愚痴を言いながらお酒(というあぶくのように消えていくもの、時としてリバースさせるもの)を飲む、っていう行為に
そんな貴重なお金を使うわけでしょ。
理解が難しい…。
不満がある、ということは
自分の幸せ、充実感、満足、成功は、別の道、別の世界にある、って
なんとなく思っていて、そこじゃない、って気がしているから不満があるわけでしょ。
だとしたら、
そっちの道(幸せなこととか嬉しいこと)に使えば生き金になるじゃない、って思ってしまうんだよ。
 
愚痴を言ってお酒を飲むことが嬉しいことだったり幸せなことなのかな?ってこと??
 
それに、
会社だって、
一生懸命に力も時間も尽くして発展に寄与してくれているわけだから
対価としてお給料を「ありがとう」って
くれているわけでしょ。
不満を思っている相手から受け取れる、って
すごいなあ、と
尊敬してしまうのです、わたし。
 
そしてそのお金で
美味しく(愚痴りながら?)ビールを飲むわけでしょ?
 
幸せなの?
不満なの??
 
わからないや。
 
 
わからないといえば
アメリカもちょーわかんない国で
そー言いつつセドナ11回くらいとか行ってるし
ジープイベント走ったり
まあ、ジープくんがアメリカ製なんだったりするみたいなんだけど(笑)
 
この先に
なにを考えているんだろうか、と
ときどき思う。
 
思い返せば
911がとっても大きなきっかけとなったんだろうけれど
 
まだ実家にいたころのあの日
お仕事終えて帰ったら
母親がのんきにも
「ねえねえ、映画みたいなのよ!!!」
って
テレビみろ、と言ってきたのね。
テレビなんて滅多に見ないけれど、ついてるし見ろって言うし、
なになに(?-?)と
テレビを見たら
ツインタワーに飛行機がつっこんでいって煙がもくもくあがっている映像で
 
おかしい、とか
またそんなこと言って、と言われてもかまわないんだけど…
あの映像を見た瞬間にね、
わたしの脳裏にね
誰だかわからないけれど各国のえらい人(っぽいエネルギーの人たち)が円卓囲んで集まっててね
「次はきみんとこでいくから」「じゃあうちはこういう段取りで」っていう感じで
みんなで相談しあっているビジュアルが浮かんで来たの。
で、
母親の
「映画みたい」
ってセリフでしょ、
だとしたら
これは映画のように脚本あってのことだろう、と。
 
 
少しずれるけど、
新約聖書(だと思う)、って
あれ
脚本ですね。
 
よくノストラダムスの大預言のような
○○の予言、的な話題って何年かに一度のぼるみたいだけどさ、
もしも、戯曲みたいな脚本みたいなストーリーだったらね、
舞台で演じられたときに
「予言があたった」とは言わないよねえ。
脚本通りになったね、よくできたね、って
そういうことだよね。
書いた通りにやっていけばいいんだもん。
予言でもなんでもない
ここに書いてある!!って
大騒ぎすることでもない。
脚本ですから。
演じるために作られたものですから。
 
コーランは違う。
契約書みたいなもの。
 
マヤは…
マヤ文明って、
4大文明に加えて5大文明にするべきすごい文明なんだけど
グアテマラとかあっちの方の遺跡も、
一般の人間が近づけないように
兵士が周り囲んでいるとこいっぱいある。
だから、いわゆる先進国と
流通させている歴史にダメージがあるような、なにかが眠っているんだろうなー、って。
スペイン人が侵略しましたけれど
欧米って、
自分たちが優位、って思いたい民族だから。
いま、わたしアメリカ旅とかするけれど
差別ってあるな、ってわかっちゃうもんね。
 
ちょっとずれすぎちゃったけど…
 
あの映像。
なんとなくの違和感があってね、
脳裏のビジュアルもあわせて
初めて見た時からあればなにかがおかしい、って思ってる。
 
つっこんだのも実際は軍用機なんだよね。
あとあの煙とかやりすぎ。
 
敵を作ってわざわざ戦いたい人って、いるんだよね。
で、あっちこっちからいろんな情報(正しいか嘘かは別として)を流して行けば
民族は勝手に分裂していくわけ。
 
そうして勝手に敵対してくれて、
そうすればするほど、
戦いは円滑に進むし、盛り上がる。
 
そういうことを企んでいる人が
いるか
いないか
そんなことはわからない。
 
だけど
今月のラスベガスの件も
明らかに不審なことばかりだし
最初に立て続けにスピーディな情報が流れたわりには
続報が少なすぎることもおかしいし
嫌よね。
 
罪も何もなく
純粋に生きている一般人が
そういったよくわからないことに巻き込まれてしまうことが一番
不快。
普通の人々をさ、巻き込まないでほしいじゃない。
命を失ってしまう人もいるんだから。
 
ラスベガス、
前、
犯人の弟っていう人物が違和感あるー、って
書いたけど
64歳の会計士、って
いきなり32階なんて高層階からライフルぶっぱなせるものなの?
高さだけでびびってひるみそうだし(64歳ってスコープ以前に老眼大丈夫なの?)
新宿の高層ビル街ほどのビル風もないだろうけれど
それにしても多少は窓際に寄ってうつわけでしょ、
うてるもんなの?
なんの訓練もなく???
たったひとりであんな人数?
ゴルゴ13じゃあるまいし…。
 
あと、
あの犯人って、
室内に入ったら自殺していた、って書いてあったけど
なにで死んだの?
 
ISが、便乗して声明だしたのみたとき
「違うだろー、こいつら」って思ったけど
アメリカが「関与が見られない」って回答したとき、
これはこれで、早すぎんだろ、って思った。
 
いろいろ怪しい。
マンダレイベイで起こった事件だけど
同時刻でベラージオでも乱射あったらしいし。
 
911はまだそれらしく
もっともらしく演出しきったけど
なんか、だんだん雑?になってきてる、っていうか…
あらっぽいし、いくらなんでも無理矢理感すごい気がするんだけど…。
 
だって、
犯人役の人は自殺、とかいって
動機不明、ISとのつながりも否定、
もう真っ暗闇じゃん。
ひどい事件だよ。
何考えてんだあの国(というか、裏の人たち?)
 
スマートホンにインターネット
 
情報をスピーディに大量にゲットできるツールは誰もが持っている時代だけど
その情報が正しいかどうかなんて
確認のしようがないことも多くなった。
 
デマかもしれないし
ほんとかもしれない
デマのうえにデマが流れているかもしれないし
ぜんぶ嘘っぱちかもしれない
 
SNS疲れだって、
「良く見せようとする努力のしすぎ」で疲れる人が多いって言うし
画像加工で現実とのギャップに病んじゃう人だってうんといるし!
 
風俗店の写真詐欺は
通称「パネマジ」と言われ
その苦労を切々と訴えてくる人もいたこともあったけど(笑)
(↑これ、わたしに訴えて来ないで直接そのお店に言ってよね(笑)知らないし、私はそんなことどーでもいい。自分で選択したことなら文句言わないで、選択に責任もってその場を楽しめば良い)
わたしが風俗店で働き始めたときは
そんなことも風俗の醍醐味としてとらえるしかない風潮の方が中心だった。
 
実際に店頭にいって写真を見せてもらって選んで
サービスを受けるまで真実が見えないから。
ネットで写真見て行った気になって、っていう人なんてひとりもいない。
インターネットなんてなかったもん。
もっと、人間っぽいつながりがあった気がする。
 
 
それがいまや
歩きながら
運転しながら
画面を見続けている。
 
このあいだ
「一体、なにをそんなに見ることあるの?」
と人にたずねてみたら
「なにを見ているわけでもなく、暇だから」
だそうな。
 
すごいな。
それでも十分
思考を洗脳するには事足りるよね。
思考を洗脳したら、行動が洗脳されるもん。
 
エネルギー奪っていく電波だから。
 
そんな私も
電波の恩恵は受けているけれど
実は電磁波過敏症なので
長時間電話したり、PC触っていると
めまいしたり
手がピリピリしてきたり
とにかくおかしくなってくる。
 
最初のセクハラのことから
怪しいメディア操作のことまでで
言いたいこと、っていうのは
もっと感じる力を高めていこう、ってことです。
 
 
もしも、日本でおっきな地震があったりしたときに
そういったもの頼み、って
わたしはわりとデンジャラスだよね、って思ってるんだ。
 
本能的にね、
そっちじゃない気がする、とか
そういう力をもっと高めておくと
なにか起こったときでも
素直に直感に従って動けたり
危険を回避できたりするものだと。
 
動物的な感覚って、
決して鈍らせてはいけない。
 
本来、生命なんてみんな
直感的に生きることができているんだよ。
理性が邪魔、ってことじゃなくってね
直感とか感覚を鈍らせすぎてる、ってことです。
 
わたしは
自分が実際に
見て
聞いて
体験して
感じたこと
触れたこと
それらに基づいて
行動したいと思っています。
なのでこれからも
はだかんぼで
はだかんぼのみなさんを
いっぱい感じて愛していきます。
 
ほんとうの
ありのままを受け入れて
そうである、っていうことに力をもって、生きていたいものです。
 
アメリカのことは
「なーんか違和感あるんだよねー」
ってことなので
裏とれてるわけでもないけれど、
表向きに流されている情報が確証あるものでもないわけで、
なにが本当かわからない時代。
 
自分をしっかり保っていないと
どんどん体調も崩しやすくなるし(いろいろな世界情勢を見ているとね)
情報に惑わされて
余計な不安を増やします。
 
情報って
恐れを増やして煽っているからね。
恐れでパニックになると
大切な情報やサインって
見逃しやすくなるんですよ。
冷静でいるためにも
何が起こっていて
その状況下でなにが重要か
自分自身で判断して見極めていける目をもっていなければ、
外側だけに寄っているだけでは
危ないでしょうね。
 
みんないっぱい感じて
自分の感覚を信じてね。
 
気持ち良い、とか
心地よい、とか
この場所なんかへんな感じするー、とか
そういったことに
敏感でいてください。
 
 
 
あまりシンクロしすぎると
宇宙とか自然レベルでなにか起こるとき
やや調子崩すこともあるけどね。
 
サインのひとつ、ってことで。
 
で、せっかく生まれてきて一度限りの人生
 
 
やりたいことやらなければ意味がない!!!
 
 
やりたいことやっていきましょうー
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です