快を作れる者は不快も作れる☆

旅するセクシー
響香です💋

私は
お客様と一緒に楽しく気持ちよく過ごしたいな♡
って思う気持ちから
テクニックもそうなんだけど
自分のカラダも
感度を最高に高めるエクササイズしてきたの。
 
プレイが面白い方がいいからね👍
 
 
 
 
最近
ふと、ね
 
 
 
私は
最高の快感を作れる
 
 
 
っていうことは!
 
 
 
 
 
 
最高の不快を作ることもできる
 
 
 
 
 
っていうことでもある
ということに気づいちゃった!
 
 
相手を幸福にすることも
不幸にすることも
どちらも選択できるし
 
 
 
なんなら
一生勃ちあがらないようにもできる☠
 
 
 
ということなんだな
それがわかったときに
意外と快感師っていうものは恐ろしいものだな、と(笑)
 
 
活かすも殺すもさじ加減というか
気分次第というか(笑)
 
 
幸も不幸も
生み出すメカニズムはほぼ一緒なんだな、ということがわかった。
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://erotic-amusement.jp
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です