☆2月スケジュール☆

旅するセクシー
響香です☆

早くも2月のスケジュールです☆
2/7(水)…14:00~23:00
2/8(木)…14:00~23:00
2/9(金)…14:00~23:00
2/10(土)…14:00~21:00
2/13(月)…14:00~23:00
2/14(火)…14:00~23:00
2/15(木)…14:00~23:00
2/16(金)…14:00~23:00
2/17(土)…14:00~21:00
2/19(月)…14:00~23:00
2/20(火)…14:00~23:00
2/22(木)…14:00~23:00
2/23(金)…14:00~23:00
2/24(土)…14:00~21:00
2/26(月)…14:00~23:00
2/27(火)…要問い合わせ
 
 
上記になります。
上記以外の日程ご希望の方はお問い合わせくださいね。
 
 
ご予約お待ちしていますね💋
3月は、もしかしたら1ヶ月お休みで
4月中旬から再開、になるかもしれないです。
なつかしー写真が出てきたので
これはむかーし
SMスキッパーかな?
掲載されたときのだね。

わかいねー(笑)
 
 
 
これまでは事務所とスタジオ別々に借りていたんだけど
どちらでも使える物件を探しているところなの。
風営法案件っていろいろな種類が出てくるのね。
 
 
ラブホテルのM&Aとか
楽しそうだよね。
 
今はラリーにもエネルギーが向かっているから
根本的な力不足なんだけど
将来的には
ホテルをプロデュースできるところまではいきたいな。
 
某渋谷のラブホオーナーが
3年あればペイできる、って言ってたし(とはいえ渋谷じゃ基本買収価格が億単位)
作りたい部屋があるのよね。
形態象徴学とか色彩心理学とかあれこれ混ぜ合わせて
最高に五感とチャクラが全開になって
昇天止まらず、ってなっちゃうお部屋(笑)
東京にこだわらなければ
むしろ面白いものが作れそうな気もする。
 
20億円あれば
今抱いているビジョンは全部ベースを作れるかな。
生きてるあいだに、大きいものを仕上げたいねー。
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です