唐突ですが4月は

旅するセクシー
響香です☆

このあいだのインフルからこのかた
なんだかアタマの片側のもやっとした感じがちょーっと強まっていて
へんなのくっついている感じなの(^_^;)
困り中ー
もうどっか行ってほしいんですけど。
ということで
脳内のいらなフレーズを祓いながらですが
予定を立てているのです
今年は
ラリーと
高速道路の残りをどう走破するか、っていうことをベースにしつつ
プレイやレッスンやリトリートをからめていくので
いつものような直感自慢の右脳に加えて
左脳も使いまくり(笑)
3月のジープイベントに関しては
もはやパズルのように
トレイルの難易度と私のスキルを考慮しながら
その日どのトレイルへ行くか⁉っていうことを決めていくので
まー大変よー
行きたいトレイルだらけなのに
だいたい、同じ日に集中しているので
優先順位を決めて行くのがねー。
ってことで
今決まっている段階で
4月のセッションスケジュールは
4/19日以降になる予定です。
インフルと一緒に
本当に私のこれからにいらない悪習(笑)が
どんどん今ね、抜け落ちてるの。
そこに最終的にぶらさがってるやつがいて、
それがこの
片側のもやっとしたやつなんですが
抜け落ちて行った結果
予定とかやること自体が
がらっと変わる可能性があるので
気になったらお早めに(^_−)−☆
今日、あとでアップしますが
3月セドナ旅参加したい方はお問い合わせくださいませ。
 
このあいだの「怒涛のセドナ旅」のミラクルなどはあとで書きます。
3月のセドナ旅は
3/18(日)〜22(木)の日程です。
春分の日を絡めて行うので、これまた濃厚にハートオープンするよ。
 
定員上限3名なので、
だいぶ少数で濃厚にコミュニケーションとります。
セドナすっごい楽しいからねー、ぜひ行きましょう。
歩いているだけでもわくわくうきうきします。
人生で一番大切なのはこの「うきうき生きてること」だから、
最近楽しいことないなー、って人は、セドナリトリートにぜひ☆
 
 
国内ジープツアーも、富士山周辺で温泉ツアーとかしたいんだけどねー
まだねー
ジープくんが修理から帰ってきておらず(泣)なので
春以降に再開しますよ👍
 
 
予定は
6月に夏至ツアー
7月に熱海リトリート
夏は私が高速道路を走りまくっているので
それぞれの土地でセッションやレッスンを組み込んでみようかな、って考えてます。
 
 
ご夫婦やカップルでオープンなコミュニケーションがとれるようになるワークも新しく発見したので
幸せカップル増やしたいですねー。
これに伴っては
「別にカップルにならなくってもいいよね」っていうセクシャリティの意見も今度描きます。
 
 
それ以外のこともこのあいだから悶々もやっとしていて気づいたことを
これから順番に書いていきます。
書きたいことだらけなので
整理するのが追いついていないのー(笑)
 
 
話した方が早いんだけど。
この人生でよかったのかな?とか
これから先、どうしたらいいのかな?っていう
迷いの最中にいる方のご参考になれば😘
 
 
プレイやレッスンのご予約は、いつでもどうぞ
 
またね💋
 
 
Love&Eros
☆Kyouka Naked Venus☆
快感プレイは
☆快楽の遊園地アシュタルテ http://inanna-edin8.com
快感を身につけるなら
☆官能レッスン
Shalimar Life Studio http://naked-venus.com/shalimar/
五感で感じる旅をしよう
☆旅するセクシー
Sexy Adventure http://naked-venus.com/sexyadventure/
本能目覚めるオフロード
☆Sexy Jeep http://naked-venus.com/sexyjeep/
クリっとイカせて↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です